new2service400x81.gif
 

オウム真理教(現アーレフ)松本智津夫の判決前に動き?

「オウム真理教(現アーレフ)松本智津夫被告の判決前に動き?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月19日収集分=

*本気デスト。:オウムのアニメ
10年位前ならおもしろ半分で見たいたんだろうなと思う。 でも今はオウムの麻原崇拝の一資料として見ている。
http://nov13ty.blog38.fc2.com/blog-entry-246.html

*感謝する事を忘れずに:オウム真理教
今回は警察の変化や国土安全保障について書くのだが、これなら「オウム真理教」が当てはまる!と思った私。
http://blog.livedoor.jp/yuleeka/archives/50650070.html

*活字日記:【4月18日】
キリスト教も仏教も教祖が存命の間はその教団は大きくならず、その使徒達が教義を広め拡大したのであって、
http://blog.goo.ne.jp/forest26/e/42d8e8b507f68b18c67fd233446901fe

*One day of Sta280:なんとかケータイはw
聞いて!!!!今日現社でさー、さいきんの時事のことで穴埋めでためしにうめろーってプリントだされたんよ
http://blog.livedoor.jp/ootuki9/archives/50521753.html

*worldNote:7〜8年前までオウム信徒だった弁護士が弁護団に加わる
仮に教団が出してきた弁護士が弁護団にいても、別に問題はないけどね。そりゃ自由だ。
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/bf2edb5613e7e3473db87d08722d7e55

*つらつら日暮らし:元オウム信徒が松本被告の弁護団に
弁護士の宗教が問題されることはないと思いますので、正直なところ記事にする必要もないか?という感じです。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/5e1c167cd503d18fa9c40e1e75462a39

*プリンに抹茶と生クリーム: 弁護団に元オウム
「もしも接見などで教団との連絡役を務めるようなことをしたら直ちにやめてもらう」らしいが、務めた後では遅いって。
http://ishibashitataku.seesaa.net/article/16744952.html

*世の中驚くことばかり!:カルト(セクト)防止が目的だけど・・・
共謀罪の本質はカルト(犯罪組織)防止なんだけどね。だけど日本はカルトに甘い国だから。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/bd72ebaf7e851fc1d5235daf9a5b3928

*林檎の木箱: 気安く差別と叫ぶこと無かれ
企業弁護士みたいなものと考えれば不自然ではないな。相手側(検察)に信者がいれば、それはおかしい。
http://mikogami.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d1d3.html

*kの生存確認:富士山麓でオウム鳴く
あれだけの事件があり、国民からあれだけ叩かれてなお、それなりに信者がいるってのは驚きますね。
http://blog.goo.ne.jp/kseidora1/e/89ee127fd1f60ca7bf7b3b1f8d31a3f5

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 10:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11001

このリストは、次のエントリーを参照しています: オウム真理教(現アーレフ)松本智津夫の判決前に動き?:

» 弁護団に元オウム from プリンに抹茶と生クリーム
それはいかんやろ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月20日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?