new2service400x81.gif
 

姉歯元建築士/木村元幹部を逮捕?小嶋社長も詐欺容疑?

「姉歯元建築士/木村元幹部を逮捕?小嶋社長も詐欺容疑?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月14日収集分=

*本家ヤースケ伝:小嶋、事情聴取。
この亀の如き歩みにはどういう裏とカラクリがあるのだろうか。最低でも内河、四ヶ所、小嶋くらいは逮捕・投獄して貰わないとね。
http://blog.goo.ne.jp/goodmiwatya/e/3e5bd07c78887292522d17583f52a8d5

*■夜の談話室■:【耐震偽装】 「姉歯・ヒューザー合作」の象徴・強度最低のマンション解体で
ここまで弱いということが何故検査機関で解からなかったのか?不思議というよりも信頼は全く無くしてしまいます。
http://32188062.at.webry.info/200604/article_51.html

*マスオのテラウザス(゜∀゜): 姉歯ようやくタイーホ(゜∀゜)!
政治家が自分の尻尾踏まれないように証拠隠滅してたんじゃねーの?って思えるくらい時間がたちすぎてますが????
http://masuo-terauzasu.seesaa.net/article/16565428.html

*ニュースつまみ食い: 耐震偽装、月内に逮捕 姉歯氏と「木村」元幹部ら
姉歯元建築士もさることながら、本当はヒューザーや木村建設、そして総合研究所の人間を逮捕する方が先なんじゃないか?
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/04/post_0b13.html

*夢のカニホルニア巻:姉歯タイーホ
バカ永田のガセメール問題のおかげで小嶋やら伊藤やらの問題は立ち消えになるし、嫁さん自殺するし。踏んだり蹴ったりですな、この人。
http://akihiro-online-47.at.webry.info/200604/article_6.html

*博士の独り言:悪党の「涙」に騙されるな
ちなみに、この冬にTV出演した小嶋社長は、わざわざ宗派の違う数珠を手にして「ひと泣き」を演じた。
http://blog.goo.ne.jp/plank/e/0e1d60b8f5768bb46c7ba67c55faba7e

*ジジニュース: 捜査陣姉歯逮捕に
証拠物件は未だにあるし、簡単そうだが、前代未聞の事件だから、方針を決めるのが遅れたのかな。
http://jijinew.seesaa.net/article/16566970.html

*占い師「海龍」のたまには息抜記 : なんて遅い、司法の対応
この友人ヒューザーからマンション買った人で、現在他の賃貸マンションに住んでいて、精神的、金銭的に参っている。
http://kairyu.exblog.jp/1767349

*〜 発毛 〜 生え組!:姉歯元建築士ついに逮捕か
拘置所へ疑惑のカツラを持って行くのでしょうか?起訴されて裁判になったとき、カツラはつけるのでしょうか?
http://drmao.jugem.jp/?eid=149

*ぶちぶちころころ:なんだかなあ
奥様の入院費が高額だったと言っていたけれど、裏でホッとしている連中の裏口座に入っているポケットマネーに比べれば微々たるものだと思う。
http://raspberryxxchocoxx.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html

*都下人スタイル:耐震偽装、月内に逮捕 姉歯氏と「木村」元幹部ら
憶測で物を言うのは良くないと分かっているが、ヒューザーの小嶋は絶対に構造計算書の偽造に関わっていたと思うんだけどな。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/e3e5d7e5adb1214d73763e67714119da

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:【構造計算書偽造事件】姉歯氏、そしてヒューザーら
彼の「元」住居を先日訪れたところ、立ち木にきれいな花が咲いていた反面、生け垣の木は伸び放題で、
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-907.html

*The citizens news ***:耐震偽装、ヒューザーなど3社を一斉立件へ
いゃ冗談だよんwwwwヒューザーに怒りに行きたいゎ…((正直自分は関係してないからどうでも良いとか思ってたりww))
http://valentines.at.webry.info/200604/article_2.html

*銀座大幸歯科:耐震偽装問題
僕の考えだと、住んでる家を見れば、誰がいちばん悪いのかすぐに分かります。姉歯の家は設計士なのにボロボロでしたよね、
http://blog.goo.ne.jp/daiko677/e/f33bba1baedb05b4dcc47ba63d6f5d6c

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月14日 19:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10860

このリストは、次のエントリーを参照しています: 姉歯元建築士/木村元幹部を逮捕?小嶋社長も詐欺容疑?:

» 姉歯氏、小嶋氏、伊藤氏それぞれ from zaraの当方見聞録
耐震偽装 ヒューザー役員聴取へ 詐欺容疑立件視野 ≪来週、小嶋社長も ≫  耐震強度偽装事件で、警視庁などの合同捜査本部は十四日、マンション販売会社... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 09:09

» 姉歯秀次容疑者の身柄を送検 頭髪に「異変」?! from シンガポール奮闘記(香港マイタン日記)
とうとう 姉歯元建築士が逮捕されてしまった。地震のないシンガポールでの再起を期待していたのだが、姉歯さん似の臼○さんもさぞ悲しんでいるころでしょう。でもやっぱり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?