new2service400x81.gif
 

金魚すくいルール違反認定 優勝常連男性の請求棄却

「金魚すくいルール違反認定いかさま?優勝常連男性の請求棄却」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*人生あせらず。一歩一歩。:たかが金魚すくい。されど金魚すくい・・・・・・・
本人や周りの期待が高まり、プレッシャーになるのか、それともどうしても優勝したいという欲の為ですかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/edinburghtww/32211944.html

*ライブドア試用中:金魚すくい訴訟?
金魚すくいにせよボーリングにせよムキになると、遊び本来の楽しみがなくなり、元も子もなくなってしまいます。
http://blog.livedoor.jp/kaufman_ld/archives/50533853.html

*雅王の遠吠え 金魚すくいでこの騒ぎ
てかこの男、なんでこんなにムキになっとんやろ。 不正するくらいなら金魚すくいに命懸けてたってワケやないやろに。
http://gaou.blog2.fc2.com/blog-entry-464.html

*晴れ、ときどきニュース速報。 | 金魚すくいルール違反認定 優勝常連男性の請求棄却
イカサマしてまで優勝したい金魚すくいっていったい。。。しかも訴訟を起こしてまで。。。賞金、何千万円なんですか?
http://news.lip.chips.jp/?eid=88308

*One and Only 金魚すくいに命を賭ける
とりあえずバカとしか言いようのない記事である。顔を公表してほしいものである。情報求む。
http://doyouhavealamy.blog43.fc2.com/blog-entry-247.html

*Macでロッテりあ: 金魚すくい裁判は何かを『救った』の?
まさか「俺ぁ、毎日金魚すくいをやらないと生きた気がしねぇんだよ〜」なんてことはないですよね。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/16298574.html

*走る!行政書士の殴り書き日記:第9回全国金魚すくい選手権大会
ルール違反を犯した彼にとって永久出場停止の処分は人生を奪われるような感じなんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/most_dangerous1974/archives/50483565.html

*酒そば本舗奮闘記:金魚すくいの思い出
裁判長はどんな顔をして、判決を言い渡したんだろうか?やはり、しかめっ面して判決文を朗読したのだろうか?
http://sakesoba.tencho.cc/e2155.html

*水色桔梗みたいな: 金魚すくい裁判
こういうイベントは、楽しいことが第一で、「名人」とか「権威」とかを生み出す要素を持たせちゃいかんのです。
http://mizuirokikyo.blogzine.jp/55/2006/04/post_c8d0.html

*気になる文章&気になるトピックス:金魚すくいのルール違反認定
しかし、いろんな裁判があるね〜。金魚もいい迷惑だよ・・・ちょっとぐらい金魚の気持も考えれば?(爆)
http://blog.livedoor.jp/a_celeb/archives/50095563.html

*Pavement Cracks: 金魚すくい訴訟
たかが金魚すくい、と言ってはきっといけないんでしょうね。でも、だからこそ、ルールは守らないとね。
http://pavement-cracks.seesaa.net/article/16302445.html

*脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜: イカさまはあきまへんえ〜〜!
そりゃどう考えても、いかさまでしょう!??と思うんだけど、わしゃ、正しい!!とばかりに訴訟を起こすなんざ〜〜、
http://tarotarohosigold.seesaa.net/article/16303582.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 16:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10661

このリストは、次のエントリーを参照しています: 金魚すくいルール違反認定 優勝常連男性の請求棄却:

» イカさまはあきまへんえ~~! from 脳天気ライフで行こう!!~まあええやんかいさ~
昨日のニュースで下のような記事を見つけました。 金魚すくいルール違反認定 優勝常連男性の請求棄却 奈良県大和郡山市であった金魚すくい大会でルール違反をし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月08日 22:30

» 金魚すくいの金魚 from らんちゅう【らんちゅう完全攻略】
金魚すくいですくってきた金魚をすぐに死なせてしまった経験、あなたにもありませんか?なぜ金魚すくいですくってきた金魚は、あんなに早く死んでしまうのでしょうか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月15日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?