new2service400x81.gif
 

NHK不祥事チーフプロデューサーがカラ出張で着服

「NHK不祥事チーフプロデューサーがカラ出張で着服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収集分=

*FREE TIME:くそったれNHK!
私から言わせれば、あれだけインチキばかりやっておいて「7割も払ってくれている人がいる」って感覚だ。
http://waga-mitisirube.at.webry.info/200604/article_12.html

*今日も一日ご苦労様:NHK
受信契約自体を任意にしなければ「税金」と同じ。 その前にやる事あるだろうって言うのはいつもの事だね。
http://lillie1999.blog52.fc2.com/blog-entry-268.html

*デリニュ: NHK職員がまた不祥事
「信頼回復のために・・・」とか、よく言ってますが、「言う前にやれ」って感じですね。
http://ranablog.seesaa.net/article/16455732.html

*Natural Colors:NHK不祥事
5年で240回の出張とすると、年平均48日、月平均4日。毎週1日は仕事をサボっていたということでしょうか。
http://newcaster.blog58.fc2.com/blog-entry-2.html

*Macでロッテりあ: NHKまたまた不祥事
一方で受信料支払いに罰則検討・義務化
いいかげんにせ〜よ!そもそも、公共性も中立性も無くなってしまったNHKって必要なんでしょうか?
http://mac-lotte.seesaa.net/article/16456364.html

*浦和三昧:NHK 今度はカラ出張で着服
NHKは「カラ放送局」だ。1人で出きる仕事を2人でし、1日で済む仕事に2日を費やす。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10011229284.html

*電子仕掛けのリンゴ:NHKと朝日新聞
無駄遣いもハイビジョンへの湯水のごとくの投資もそのままに、強制徴収をしようとしている。
http://blog.livedoor.jp/lowrider_hide/archives/50503511.html

*男を磨く…ダンディズムのススメ:NHK またもや不祥事発覚!
「警察へ被害届を出すことを検討している」などと悠長なことを言っている場合ではないことすら、相変わらず彼らは判っていないようであります。
http://otokowomigaku.livedoor.biz/archives/50453542.html

*被告人? 生産管理コンサルタントの裁判日記:NHKって必要なの?
この番組にこのタレントは必要か?って番組ばかり(動物のドキュメンタリーのナレーションにゴマキだのあややだの必要か?)・・・
http://blog.livedoor.jp/across_2005/archives/50421970.html

*NHK受信料徴収の強制の厚顔無恥 戸井大貴 パニック障害の生活
放送はジャーナリズムで、文化であるという認識が欠けたまま、経済的な観点からだけで、竹中『懇談会』は議論を進めている。
http://toitaiki.at.webry.info/200604/article_15.html

*満腹の奥の方:NHK!カラ出張!1700万円!着服!5年間!今月まで!アホか!
分かります?この額の凄さ。NHKの人でなければ分かりますよね。1000世帯が支払う受信料1年分以上ですよぉ。異常ですよぉ。
http://benci.at.webry.info/200604/article_1.html

*レンタ英雄のどことなくなんとなく: NHK!また着服しやがって!!
フォローをしようと思ったら、今年の4月つまり懲戒免職直前までやってたってんだからどうしようもない…。 
http://rentahideo.seesaa.net/article/16461068.html

*ジジィ放談: NHK またかよ!
受信料の不払いが続いていたよね。そんな最中にもかかわらず、よくやり続けましたね。このプロデュ−サーさんも。
http://iitai-hodai.seesaa.net/article/16453082.html

*ひとりごと:NHKカラ出張:410件の抗議電話
今回の事件で3人のコメンテーターの意見を聴いたが、同業者ということもあり、厳しい発言はあまりなかった。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00743/archives/50422040.html

*Kozpyとゆかいな仲間たち:NHKの不祥事再び!
スカパーの様に、有料放送にしろよ。見たい奴だけが金払って見たらいい。そして加入者の人数を数えてみろ。
http://blog.livedoor.jp/kozpy/archives/50661254.html

*いろいろ: NHKカラ出張
410件も抗議電話が来たらしい。気持ちは分かるが、電話代がもったいないわ(笑)
http://gb38.seesaa.net/article/16462304.html

*平成のSaruList!:NHK職員、カラ出張で1762万円着服
NHKも少しはグループ内のスリム化や合理化を行い、不要な会社や不当な会社を削減し、透明感のある会社にするべきだと思う。
http://sarulist.jugem.jp/?eid=12

*Rashita's Style Blog:タイミングの悪い発言
すぐにでもチャンネルと職員を減らすべき、というのが多くの意見ではないかと思います。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6947/2473093#2473093

*ブログはじめました。: NHK職員がカラ出張
って感じで慣れてきましたw こういうのを見てるとNHKよりライブドアのがましだと思うのですが(笑)
http://blog.hajimemashita.com/article/16463859.html

*京都生まれ、京都育ちの晶ちゃんがズバリ。一言いっちゃいます。
押し付け販売の何ものでもないのんと違う。タクシーチケットでも湯水のようにつこうて、襟ただしてから言いたいこと言ったら。
http://zubaring.exblog.jp/3472539

*えぬえいちけー:西京極からこんにちは。
脅迫めいた口調で集金人にクドクド言われた記憶があるのですが。。これは白日夢!?ある意味いいですよねぇ。。
http://ameblo.jp/maocha/entry-10011237211.html

*だから、何?: フザケンナ
もーすぐ任期終了だからってサボるなー!仕事しろ、仕事ぉ!!「見守る」とか生温い事言ってんじゃねぇっての。
http://philipmorris.269g.net/article/1993613.html

*Mr.リタイアの楽園生活 NHK何してるん?
今のシステムの問題点、今回の件を踏まえての改善点をはっきりと、受信料を払ってる人に周知しないと。
http://mrretire.blog44.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 19:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10777

このリストは、次のエントリーを参照しています: NHK不祥事チーフプロデューサーがカラ出張で着服:

» NHK職員、カラ出張で1762万円着服 from 平成のSaruList!
NHKの報道局スポーツ報道センターの大下哲史チーフプロデューサーが、 2001年1月からカラ出張で1762万円を着服していた事件で、 242件の架空の出張申... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?