new2service400x81.gif
 

JR痴漢損害賠償訴訟は刑事不起訴の沖田光男さん敗訴

「JR痴漢損害賠償訴訟は刑事不起訴の沖田光男さん敗訴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月10日収集分=

*DANGER JR痴漢損害賠償訴訟
周りの迷惑を考えず携帯で喋っているアホで不快な女に痴漢行為などする気も起きないというのが、男の心理ではないか。
http://shadow9.blog54.fc2.com/blog-entry-69.html

*マナ、書店員&マイクの冠婚葬祭とは無関係な何か: 「痴漢行為あった」賠償請求を棄却
乗ったときには両手でつり革にしがみついてますよー女性専用車両があるんなら男性専用車両だってあっていいと思ー
http://manashoteninmic.seesaa.net/article/16380407.html

*[雑に記する帖]:JR痴漢損害賠償訴訟、不起訴の男性敗訴
女性専用車だけでなく男性専用車を用意するとか、車両に監視カメラ設置するとか 方法は色々あるでしょうに。
http://d.hatena.ne.jp/beychevelle/20060410#1144643337

*こむぎばたけ:痴漢冤罪賠償事件について
日弁連・国会法務委員会はどのような議論をしているのだろうか。早急に検討されるべき問題であると思う。
http://blog.livedoor.jp/thrnk/archives/50708634.html

*かな◆KANAtaylfcのBlog:不起訴でも裁判所に犯罪者と詰られる不条理
痴漢えん罪被害に遭遇しそうな時はさっさと名乗ってしまいましょう(逮捕後では遅いです)。
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/0875578fe2a70ff3ebbbd1ea15791b94

*JR痴漢損害賠償訴訟、不起訴の男性敗訴 …
誤認逮捕やその後の捜査や拘留は不当ではないってことで言っちゃえば「間違われる方が悪いんでしょ」とゆーことか?
http://diarynote.jp/d/67482/20060410/

*すきなこと・きらいなこと:またもや地裁のキチガイ判決かw
仮に虚偽でも具体的なことを言えば、犯罪として成立するのか。まさにキチガイ判決の極みだな。プッ。
http://blog.nonchi.net/?eid=232754

*net jack : 実際どうなの?
携帯電話の通話の注意は一人ではなく二人以上でしなければならないいやな世の中か。
http://neti.exblog.jp/2948128

*へっぽこ猫の雑書:国家賠償。
被告人が否認すると保釈が認められにくいようですけど、それは、改める必要があるのではないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kxdgy312/archives/50379820.html

*ハサウェイのやんごとなき・・・ 冤罪は後を絶たない・・・
もしも、痴漢行為をされているのならば、その場で痴漢であることをなぜ訴えなかったんでしょうか?
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-365.html

*浜崎ヒカル交通館ブログ:痴漢冤罪事件
女性の発言だけで、不当に逮捕・拘留され、起訴されて、収監されるという事例が数多く発生している。
http://blog.goo.ne.jp/kimigo_2005/e/b66843384416364ca54b7ba3d9efb959

*Macでロッテりあ: 痴漢行為あったと認定
不起訴の男性の損害賠償請求を棄却
これで「でっち上げてもお咎めナシ」ということになってしまいましたので、痴漢冤罪事件が増えてしまう可能性がありますね。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/16386000.html

*ハゲチビじじいの寂しいブログ:痴漢損害賠償訴訟
痴漢したぐらいでなんだ。金を払えば肉体関係をもたせるんだろう。だったらそのぐらいでぎゃーぎゃー騒ぎ立てるな。
http://blog.goo.ne.jp/oregabatayan/e/e609548589e98d1ffd3dac3a092da65d

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 17:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10707

このリストは、次のエントリーを参照しています: JR痴漢損害賠償訴訟は刑事不起訴の沖田光男さん敗訴:

» 続報:女子大生が腹いせでウソは言うまい…「痴漢行為」認定 from Macでロッテりあ
1999年にJR中央線の電車内で痴漢をしたと言われ不当に逮捕、拘置されたとして、東京都国立市の元会社員の男性(63)が国と都、被害を申告した女性に慰謝料など約... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月10日 20:22

» 382:「痴漢」刑事不起訴→民事認定不審火相次ぐコメスパ! from 今日の私感neo
第382回 今日はホントにネタがなかったので「日本・香川・身の回り」でいきます。 ではでは本題へ…。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 03:05

» あ、それだけでいいんですか from Kazu'Sの戯言Blog(実験版)
不起訴男性の痴漢民事で認定 僕は女性じゃないので痴漢というのが、どの程度迷惑な行為なのか想像がつかないが、恐らく犯罪と言える行為なんだろうとは思う。しかし、こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 17:26

■コメント

この稲川みゆきによる痴漢でっち上げ裁判の裁判長は松本サリン事件で無実の河野さんを陥れた裁判官ですね。オウム真理教が絡んだ事件と少し似ている気がします。松丸伸一郎裁判官は同じミスをまた繰り返しているだけのような気がして、裁判官をやる資格が無いと思います。しかしいくら悪党といっても稲川みゆきも麻原ぼどは悪党ではないと思いますが....(と言っても相当な悪党であることは間違いなさそうですが)

投稿者 傍観者 : 2006年06月07日 01:25

誰か痴漢でっち上げ女の稲川みゆきの写真や住所、職場を知りませんか?知ってたらNETで公開すべきです。目的は新たな犠牲者が出ないようにこの女の近くには行かないようにする為です。松丸伸一郎裁判官もオウムの松本サリン事件に懲りずまたでたらめをやっているようです。あの時も無実の河野さんを陥れました。オウム真理教の味方なのか

投稿者 傍観者 : 2006年06月07日 01:56

裁判官たる者は、警察や検察などお役所の面目を保つために、彼らの言い分を正当化し、彼らが逮捕し告訴した被告人を全て有罪にする義務があるのは、もはや言うまでもない。
多分痴漢で誤認逮捕された男性が、虚偽告訴罪の損害賠償を訴え、担当裁判官が松丸判事であると判ると、警察や検察は「松丸さんなら必ずや何とかしてくれる」と期待したであろう。
それを考えると、松丸伸一郎氏は我が国で最も有能なお役人様であると言える。
「日本のローラント・フライスラー判事」とも言うべき松丸氏は、まさに最高の裁判官であり、日本の司法制度をリードすべきお方である。
ジーク・ハイル!!松丸伸一郎万歳!!

投稿者 大谷日堂〜神の毒舌を持つ男〜 : 2007年06月02日 13:33

コメントしてください




保存しますか?