new2service400x81.gif
 

山田オルタナティブでWinny介さずも情報流出?

「山田オルタナティブでWinny介さずも情報流出?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月18日収集分=

*インターネット大宮 サッカー・Jリーグ中心に!!:ウイルス
まともなサイトなら良いですがおかしなサイトをみていたら恥ずかしいですね。私はマカフィーで防ぎます!
http://blog.goo.ne.jp/oomiyakouenn/e/2130af392ba2fc673fb04e38fb186d2d

*はむのブログ Ver.4.8.6:マンガ嫌韓流2かってみた
「流出ファイルの所有者に警告して削除してもらう」なんて猿発言してしまうくらいお上がノータリンな国だから仕方ないか…。
http://blog.goo.ne.jp/imaha486/e/0b6c1d3672781263904e91247b11c903

*井の中のR日記:山田オルタナティブが猛威をふるっています
この手のウィルス記事は結構載ったりしましたが、通称名がおもいっきり記事になったのは珍しいんじゃないですかね。
http://d.hatena.ne.jp/ruxbms/20060317/1142611743

*淡海の国から on blog: 「山田オルタナティブ」
某所で祭りが発生した後、マスコミでも取り上げられることが俄然多くなった「山田オルタナティブ」。
http://kinoppi.tea-nifty.com/_on_blog/2006/03/post_b8f4.html

*銀色の円盤屋: 山田オルタナティブ
キンタマや山田ウィルスはダウンロードしたEXEを踏んで初めて感染する。って言うの、TV関係者は知っているのだろうか?
http://xgp.seesaa.net/article/15005392.html

*三度の飯より珈琲: ヤマダ☆THE☆オルタナティヴ
何度見ても秀逸だよなぁこのネーミング。いやはや感心。何故?って思うけどあえて意味を知ろうとも思わない(今は)。
http://e-o-f.seesaa.net/article/15006783.html

*トホホ者の貧乏生活:「山田オルタナティブ」が流行!?
多分「山田オルタナティブ」を調べるためにアクセスしたサイトで潜り込んだのだとは思うが、一瞬の虚をついての侵入
http://blog.goo.ne.jp/nama_2006/e/922afe67efecfd862a3a88ddf50a4177

*遊楽庵の視点: 「山田オルタナティブ」を知ってますか?
なんか名前はマヌケな感じですが、知らないうちに自分のパソコンの中身が公開されるという怖さは同じです。
http://yu-raku-an.seesaa.net/article/15007206.html

*あらの:山田オルタナティブ
これは怖い、ウィニーなんてたいしたことないと思っていた自分だけど、この「山田オルタナティブ」は怖い。
http://blog.goo.ne.jp/fuyunohi/e/ba263b291ed463de57ea575ba119a315

*小僧のひと休み:明け方だと軽いらしい
「山田オルタナティブ」という、ふざけた名前のウィルスが、密かに流行っているらしい。2ちゃんねるでは2年くらい前から有名で、
http://blogs.yahoo.co.jp/henaton/28939649.html

*休日旅行人: 暴露ウィルスに新種
それじゃあチイトな・・・手としては、ネットカフェ等で(;¬д¬) アヤシイページを見るしかない(笑)
http://shounan-s-sasaki.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_e27c.html

*酔うぞの遠めがね: お役所の私物PC利用の実態
「Winny を入れないのが一番」というわざわざ官房長官が記者会見で発表した内容が吹っ飛んでしまった。
http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2006/03/post_3989.html

*カメノ日記:新種の暴露ウィルス、「山田オルタナティブ」
「山田オルタナティブ」などは情報を流出させるのではなく、外から見られる状態にするため感染者に気づかれにくい。
http://blog.goo.ne.jp/kameno_001/e/2be46260dffc70719076937072cc951c

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 10:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9839

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山田オルタナティブでWinny介さずも情報流出?:

» Winnyとウイルス、スパイウェア from 新ニュース-sato's BLOG-ウェスタン東京; 東京都西部、埼玉県西部地域の情報、検索、ブログ、ポータルサイト
 このところWinny(ウイニー)による情報流出が騒がれてますが皆さんは 大丈夫ですか?   Winnyを入れることが即座に情報流出につながるわけではありませ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月19日 15:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?