new2service400x81.gif
 

姉歯元建築士の妻マンションから飛び降り自殺か(市川)

「姉歯元建築士の妻マンションから飛び降り自殺か(千葉・市川)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*My Remedy:姉歯
僕も下請けの仕事を個人でやってたから、彼が国会でした言い訳は切実に感じた。愛していたんだろうね、妻も家族も。
http://blog.goo.ne.jp/milestones_2006/e/ffa7a3ec8f960f95901468f59b173f44

*coreをはいたんですか!またですか!:悲しいトキ
本人は相当追い詰められていたのだろうけど、事件の被害者も含めて誰もそんなことは望んでいなかったろうに。
http://d.hatena.ne.jp/coredumped/20060328/1143545259

*乱人天国...φ⊂(゜乱゜*⊂~⌒⊃ -:役所諸氏よ
誰がなんと御託を並べようが、あの時建築確認書をちゃんとチェックしていればという気持ちが湧き上がって来ている事だろう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20024/2431917#2431917

*One And Only: 姉歯元建築士の妻、飛び降り自殺か
事件を起こした者の関係者の方々の苦労は半端じゃない。そして、この方々には何の罪も無い。
http://knty.seesaa.net/article/15642069.html

*日記: 姉歯元建築士の妻、自殺?
たとえどんなに大きな事件が起きても、このような立場の人を興味本位で批判したりすることは、慎むべきだと思った。
http://bluesky01.seesaa.net/article/15642210.html

*GiGaBaBa:うわぁー
姉歯氏が犯した過ちに対して議論するならわかるけど、妻は鬱病で長年病気だったとか、そんなのまで公開しなくていいのに。
http://gigababa.blog57.fc2.com/blog-entry-7.html

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:姉歯元建築士の妻が死亡、飛び降り自殺か
嫁さんと子供に言いました。「お父さんになんかあったときは、すぐ離婚するから、みんなで田舎へ帰れ」
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2432028#2432028

*熊も踊る:姉歯さんの奥さん
自分のまいた種といえばそうだけど、取り残された姉歯さんがかわいそう。(まぁ、子供さんはいるみたいだけど)
http://dancingbears.blog24.fc2.com/blog-entry-145.html

*ATTACK DIALY:事件の影響
事件自体は時間と共に世間の記憶が薄れてく部分があるけど当事者の間では現実として 続いてて想像がつかない位 責められてたかもしれねー。
http://tamtamn.blog50.fc2.com/blog-entry-116.html

*こんなことのこんなこと:悲しい出来事だと思います
報道も閑静な住宅街を取り囲み自宅を映し出し、家族ぐるみで犯罪者の家だといわんばかりだったのを思い出します。
http://plaza.rakuten.co.jp/bugsy1960/diary/200603280000/

*腹割り坊主 姉歯元建築士の妻が死亡
加害者が「死」を選ぶって、ヤリ逃げみたいなもん。被害者にとったら、それこそ「死んでも死に切れない」
http://bouzuharawari.blog59.fc2.com/blog-entry-3.html

*CS Rio:姉歯元建築士の...
このままだと、親族全員自殺なんてな!? この事実を知った姉歯秀次・元1級建築士どうおもうのであろう?
http://csrio.blog38.fc2.com/blog-entry-82.html

*+++ kiss x kiss +++ : 事件の真相は、「愛故」か
いつまでもメール問題なんぞに税金を使うんじゃない。もっと話し合うべき問題はいっぱいあるんですよ!
http://kissxkiss.exblog.jp/3097729

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 22:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10267

このリストは、次のエントリーを参照しています: 姉歯元建築士の妻マンションから飛び降り自殺か(市川):

» 姉歯元建築士の妻、飛び降り自殺か from One And Only
3月28日、千葉県市川市のマンション駐車場に止めてあったサンルーフ付きの車の中で、女性が血を流して倒れているのを車の所有者が発見し119番通報。この女性は耐震強... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 22:41

» 姉歯元建築士の妻が死亡 from ZAWA talk
28日午前5時35分ごろ、千葉県市川市富浜のマンション駐車場で、女性が血を流して倒れているのを住民の男性が見つけ、119番通報した。 行徳署の調べによると、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月29日 02:14

» 姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺 from zaraの当方見聞録
姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺 自宅近くのマンションから  耐震強度偽装事件で、建築基準法違反容疑で家宅捜索を受けた姉歯秀次元一級建築士(48)の妻(4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月29日 17:28

» 姉歯元建築士の妻、自殺? from 日記
姉歯元建築士の妻がマンションから飛び降り自殺をしたらしい。姉歯元建築士は、病気がちの妻を看病するためにやむなく偽造を行なった、と言っていた。耐震強度偽造のよう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月29日 19:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?