new2service400x81.gif
 

東海沖地震?震源の深さ約410kmマグニチュード6.0

「東海沖地震?震源の深さ約410kmマグニチュード6.0」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*世界は二人のために: 地震予告?!
これって地震雲って言うんですかね この雲ができたら近いうちに地震が起きるってきいたんだけど…怖いなぁ
http://blogs.dion.ne.jp/haneul/archives/3119921.html

*空と大地と・・・: 2006年3月28日地震情報
地震と関係があれば、早い予想だと(3月28日〜3月30日)遅くて(〜4月02日)まで注視です。場所は関東、茨城近県。
http://soradaichi.269g.net/article/1903044.html

*サバイバル自己中心主義:東海地震に係わる気になる報告
本当に小さな記事内で「浜名湖近辺のスロースリップ」が2000年以降止まっている。という発表があった。
http://blog.survivors.jp/?eid=407002

*球根植物に関する整備と点検:3月28日 マグニチュード6以上の地震 関東地方で震度3
震源、規模および震度はともかく、揺れを体感した後で警報が鳴りはじめたことが気になる。これでは役にたたんなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/killert/e/57dadecc3950744ed3759804b7dada2f

*心の運動・胃の運動:地震、長かったですね!
あまり被害は無かった模様、よかったです。家は何の備えもしていないのです・・・イケナイナ〜、といつも思いつつ。。。
http://blog.goo.ne.jp/honey21/e/2c3139b2ed05af318aafeb44b8d1f9ff

*さるの気まぐれ日記:地震
基本的にさるきちの地震予知は地震が来ると思ってから48時間以内に、およその方角で地震があることが多い。。
http://keisukekon.at.webry.info/200603/article_17.html

*日々の生活 地震雲だった!!
さっき 地震速報入って びっくりした 地震が起きた地方の方 大丈夫でしたか
http://love15kyorochan.blog51.fc2.com/blog-entry-105.html

*我輩は猫ちゃんです。: 地震速報
やぁ〜恐かったね〜ついさっき地震だよ! あれは震度2か3くらいかな ボクは玄関の亀君の箱の上にいたんだけどね
http://bbhellobb.seesaa.net/article/15652478.html

*accoun.Diary!: 東海沖地震発生です
本日のネタに困っていたところ、22時33分に東海道沖を震源とする地震が発生しましたので、不謹慎ではありますが、
http://www.dry.mydns.jp/~blog/accoun/archives/2006/03/post_477.html

*カメの独り歩き:地震
大地震がくると言われていますが、どうせ来るならなるべく家にいる時間に来てほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/cabinet1997/e/ac5ced1ce53a2ae0ff6829f48f372b30

*いつかきっと幸せに・・・:地震がきたら???
パニック障害になってから、余計に怖くなったのが地震です。もし、家が倒壊するような地震がきたらって思うとすごく不安です
http://blog.goo.ne.jp/okamechan-you/e/d05839fa652e48d1572dda02f464ab16

*うふふ♪な日々を…:地震だぁ
BRITAの浄水ポットを買ったから、水もないいざという時はそのポットをリュックに入れて逃げるしかないかぁ?
http://blog.goo.ne.jp/boo-jellmin/e/7294b8a09c2adc2d01aea5f351ac4e91

*流されてドコまで行くの : ええっ!? 震度1?
ココ30年ちかく東海大地震はいつ起こってもおかしくない!といわれ続けているのにもかかわらず、
http://nagarete.exblog.jp/1485206

*かぼちゃがえるの国:「検証例 その3」 中間報告。
後者の予兆を観測したのか?どちらかと思われますが、再度「結果」は「予報」7日後の3月31日に発表予定です。
http://blog.goo.ne.jp/pumpkin-frog/e/6173b737be837723d7dbd33e1a8c8895

*星屑恋唄 Applause
防災とか全然してないのでちゃんと考えなければ、と…。ウチは今現在消火器無かったりします。超危険です。
http://uduki427.blog28.fc2.com/blog-entry-93.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 00:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10278

■コメント

コメントしてください




保存しますか?