new2service400x81.gif
 

秋山耿太郎(朝日新聞社長)長男が大麻所持で逮捕

「秋山耿太郎(朝日新聞社長)長男が大麻所持で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*はぐれ雲のうえ:祭りの予感
asahi.comではもちろんwダンマリ。ま、とは言っても、読売も毎日もまだなのでもうすぐ載るでしょうけど|∀・)ニヤニヤ
http://d.hatena.ne.jp/peaend/20060328#p1

*pblog: 朝日新聞社長の長男 大麻所持で逮捕
朝日は知らないはず無いのに隠してたのか…。そういえば最近朝日社内メールの検閲が始まったらしいけど、この影響なのかな?
http://www.pblog.net/mt/archives/2006/03/post_2074.php

*んきち激情しゅっちょうじょ:朝日新聞社長の息子逮捕。
身内の犯罪であればなおのこと厳しくしなければ、という建前すら通用しないこの体質。いいぞジャーナリスト宣言。
http://blog.goo.ne.jp/nkichi/e/38271a62fb75be8f93f124d46998b6a4

*学びて思わざれば即ち暗し。 朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕
捏造、歪曲、でっちあげ〜♪ 他人に厳しく身内に甘い、朝日系のメディアがこれをどう扱うか とても楽しみです。
http://kitadetomoya.blog32.fc2.com/blog-entry-58.html

*ねこまんま:朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕
成人の息子さんが何をしようとお父さんには関係のないことではありますが、スキャンダルであることは間違いないですねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/a59f3b73f5a5ccb721b07c8b20cddb93

*明日のためのメモ: 朝日新聞社長の息子、大麻所持で3月10日に逮捕されていた
好意的に解釈するなら、しばらく泳がせて販売ルートの調査目的なんかもあるのかもしれませんけど、ねえ……。
http://blog.livedoor.jp/xmorishigex/archives/50348434.html

*(たぶん)今日(あたり)の出来事:朝日新聞の社長の息子大麻所持で
10日に逮捕されてるなら朝日のスクープとれたのに、報道しないのはなんだかねぇ(爆笑
http://blog.goo.ne.jp/goomas_2005/e/0a86174a705d7785966ee772c1443a38

*朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕 ぶら〜りネット探訪
無職のニートという可能もありえますね。覚せい剤ではなく大麻というところが朝日新聞の社長の息子らしくピースフルですね。
http://dorobune.at.webry.info/200603/article_67.html

*ニュースっていろいろ:朝日新聞社長長男逮捕
だから自分がどんなことやったら父親に迷惑掛かるかってのは常に意識してなくちゃならないと思うんだけど、
http://ameblo.jp/bluebison/entry-10010668911.html

*Independence JAPAN:朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕!!!!
朝日新聞の得意文句である「同義的責任」というのを親である朝日新聞社長は取るのでしょうか?大いに見ものです。
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10010669456.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 13:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10257

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秋山耿太郎(朝日新聞社長)長男が大麻所持で逮捕:

» 朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕!!!! from Independence JAPAN
表記のとおり、朝日新聞の秋山耿太郎社長長男、竜太容疑者(35)が大麻所持で現行犯逮捕されたそうです。   参考記事 現在の時点で産経新聞、毎日新聞、共同... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 14:31

» 違いがわかる?パート2 from もちもちはまがっこう
祝☆メインテナンス明け。長すぎ。。 前回の「違いがわかる?」はこちら。今日も爆弾 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 17:56

» 朝日新聞の体質か? from 釣りキチおやじの言いたい放題
朝日新聞社の秋山耿太郎社長の長男が今月10日、東京都渋谷区の路上で大麻を所持したとして大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。(毎... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月30日 10:32

■コメント

お世話になっております。
TBが二重になっているようですので、お手数ですが片方を削除願います。

投稿者 hide-maro : 2006年03月29日 19:00

コメントしてください




保存しますか?