new2service400x81.gif
 

一澤帆布(相続・内紛騒動)解任社長が一澤信三郎帆布?

「一澤帆布(相続・内紛騒動)解任社長が一澤信三郎帆布?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*あさし新聞:一澤信三郎帆布
長男は金に目が眩んでしまって4男と結託して遺言状を偽造したんだろうなと想像します。
http://asashinews.blog10.fc2.com/blog-entry-161.html

*さわさわの多事多事論 Themis: 一澤帆布
ここまで来ると泥試合であるが,相続ってつくづくこういうものであるという典型例なのかもしれない。
http://sawatorial.net/article/15229615.html

*Japan Blue & Saxe Blue:一澤信三郎帆布。
ヒロタは、共倒れに近い状態になったと記憶しますが、こちらの兄弟分裂はどうなることやら。。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40271/2414083#2414083

*Cornus Florida 出張所:職人さんたちの選択が一澤帆布のブランドにとどめ?
結果としてこれでは一澤帆布ブランドはもうオシマイに見える。信三郎帆布のものを買わざるをえないでしょう。
http://appo.at.webry.info/200603/article_3.html

*相続税・相続応援ブログ: 一澤帆布加工所の記事への解説その1
この記事だけでは分かりにくいのですが、信三郎さんが書かれたホームページに、そこまでに至った事情が書かれています。
http://souzokuzei.cocolog-nifty.com/amano/2006/03/post_f13f.html

*Mamachogo Blog life :気になるニュース速報 信三郎さん新しいブランド立ち上げ!
一澤帆布の斜め向いに店を構えるなんて!!ま、消費者に選んでもらうという意味では正しい選択なのかも。
http://blog.mamachogo.com/?eid=214138

*恵比寿法律新聞: 特許庁で袂を分かて
一澤帆布という京都の信頼ある鞄ブランドが、お家騒動によりその商標を分かつことになり、新たな商標が登録されました。
http://www.ebisunews.com/iceblog/2006/03/post_0312.html

*歳月人を待たず。: 骨肉の争い?
カタログなんかも手書きのイラストで結構良い感じです。物は丈夫そうでちょっとオシャレっぽいかんじで良い鞄です。う〜ん、商売的にもったいない。
http://nyamonyamo.cocolog-nifty.com/pp1/2006/03/post_0d9d.html

*文書生活 : TEXT LIFE - 新ブランド名は「信三郎帆布」と「信三郎布包(かばん)」
二つのブランドを立ち上げて使い分けるのか?それとも一方が新会社名で他方がブランド名か。良くわかりませんね。
http://d.hatena.ne.jp/ydf/20060322/1142996531

*ウインドさーひんなんだって!:お家騒動!
プロデュース力さえあればなんとかなるんかいな?って。来月に京都へ行く予定があるんでこの対決も見て来たいぞ!
http://kzwind.hamazo.tv/e35888.html

*「気」の多い生活: 一澤信三郎帆布 4月6日OPEN!
私としては、WBCの優勝以上にうれしいニュースなんですが、あまりマスコミは取り上げてないようですね・・・
http://manmarugoencomehere.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_12be.html

*ギザギザハートの猛牛:一澤帆布前社長側、旧店舗の向かいに新店舗
ますます泥沼にはまっていく様相を見せてきた。次は、長男側の商品販売差し止め訴訟か?と予想してみるが、どうだろうか。
http://blog.ice.oops.jp/?eid=180022

*+++ od-ak... +++ :一澤信三郎帆布
製品を見て、手にとって、使って。「良い品物である」と消費者が判断すること。求めているのはシンプルなこと。
http://blog.atelier-ak.net/?eid=421846

*横好きブログ:一澤帆布
一澤帆布では鞄が古くなって破れたり場合、店に持込んだら修理してくれるはずでしたが、新しいブランドでもやってくれるのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/yama2637jp/archives/50026790.html

*OTOSHIMA BLOG:ブランドとは。(一澤帆布と信三郎帆布)
一澤帆布というブランドは、名前だけでもなく、品質だけでもなく、箱と中身がセットになってのものではないのかなと思います。
http://blog.otoshima.com/?eid=180718

*幸せになりた〜い☆:一澤信三郎帆布 
久しぶりに私のからし色のトートを出してきた。ちょっと色もあせて、汚れもあるが、やっぱりいい。上手く説明できないけど、とても豊かで誠実だ。
http://ratu-cyoco.cocolog-nifty.com/shiawase/2006/03/post_480a.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月22日 16:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9996

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一澤帆布(相続・内紛騒動)解任社長が一澤信三郎帆布?:

» 『一澤帆布』が『新三郎帆布』に・・・ from 刻々是雑感
ゴタゴタに巻き込まれてしまっていた『一澤帆布』、結局新しいブランド名は『新三郎帆布』に。『一澤帆布』スタッフからのお知らせ一連の経緯からすると仕方がないことは分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月06日 01:12

» ショルダーバック from おお!
ショルダーバックの人気がまたまた高まってきたようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月15日 10:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?