new2service400x81.gif
 

永田寿康(民主党)衆議院議員弁明(懲罰委員会)辞職は?

「永田寿康(民主党)衆議院議員弁明(懲罰委員会)辞職勧告?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*思いつくままに  東郷 幹夫:永田議員はどうなるのか?
偽メールに騙された本人も確かに軽率でしたが,彼への非難にも行き過ぎた異常さを感じました。
http://mikitogo.at.webry.info/200603/article_36.html

*オサム解説委員: 永田議員は辞めるべき?
盗人が盗みをするなと説教しても説得力はないのであって、相手よりも厳しく自らを律してこそ、
http://kimitaji.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_9578.html

*Field Isle: 民主党永田議員は辞めるべきが59%
永田議員をかばうような民主党は、国民の信を得られる以前に、政権政党としての資格はありません。
http://blogs.dion.ne.jp/field_isle/archives/3073962.html

*日本が危ない:永田議員よ辞職をして!
謝罪会見であなたは民主党を愛していると言っていました。そうであれば一国も早く潔さを見せるべきですが如何でしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/nnasahi/e/284643308faa3afd664f72bd650ea022

*ダブログ:[メール問題で永田議員が弁明]
しかし自民党相手に他の野党では少し心許ない メール問題は民主党の大切さを知る良いきっかけになった
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-679.html

*博多 なんでん かんでん DIARY:永田議員 本日メールの釈明
いい加減な事を言うと、民主党は空中分解するよ。何で 元記者が嘘のメールを作り永田議員に発表させたかが、一番問題 だ。
http://blog.goo.ne.jp/oldboy109/e/376593bc8947143f41ed98a7e0cfd4a5

*kEMZOO 永田議員に辞職を迫る民主党
党首なんぞ何の威厳も値打ちもない、替わりはいくらでもいる、それができないのは、やはり民主党(執行部)は、与党と裏で繋がっている、と
http://kemzoo.blog11.fc2.com/blog-entry-340.html

*ひこ山 の 今時の話:永田議員弁明(衆議院懲罰委員会)
国会を混乱させ、自民党の思いのままにした責任は大きい。本人の謝罪の中には一言も触れられなかったが。
http://inakamonn.at.webry.info/200603/article_35.html

*winter-snow:民主党永田寿康議員弁明
大人の謝罪って台本見てもいいんだね…前を見ないで下を向いて、ただ言葉を紡ぐだけでいいなんて、ねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/ray-blue-snow/e/65a85b9ca3a0897305a81232e990555a

*Short Cappuccino 永田議員、衆院懲罰委員会で身上弁明
本物と思ったのはみんな思った、確かに。 でも、それを本物かどうか調べるのも仕事だろヽ(`□´)ノ
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-1819.html

*今日の個人的注目ニュース:永田議員は仲介者名明かさず
24日の質疑では明らかにする方針を示したそうなんですが、では今言ってもそんなに大差はないと思うのですが、
http://zhumu.seesaa.net/article/15253610.html

*ニュースコメント:「永田議員、送金メール問題で改めて謝罪」したことについて
永田氏の議員辞職はすべきではないか。メールの出所は明らかに出来ないのも自民、民主両党にとっても後ろめたさがあるからではないか。
http://blog.goo.ne.jp/goo09260926/e/f951e94f8dee40083900bc89a94fd137

*うたたねこの新しいモノ好き:永田議員の問題より重要なことを論議しろ
このままこの国おかしなまま進むのだろうか。そして天下り問題は何も進展せず税金を使いつづけるのだろうか。
http://utataneko.at.webry.info/200603/article_25.html

*形而下的評論。: 永田議員、元記者の氏名は公表せず。秘匿を考える。
本当に謝罪する気持ちがあるのならば、元凶の一人である元記者の氏名公表は絶対的に必要となる。
http://theoria.seesaa.net/article/15265612.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月22日 15:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9995

■コメント

この問題を客観的に、且つ冷静に判断して想定すれば、恐らく自民党は、これ以上の強行対応に出られないと認識します。恐らく両刃の刃で有る事を自民党は認識仕出している気配が出て来ています。永田議員は其れを武器にしていると思われます。私の想定に誤りが無ければ、永田議員は議員離職勧告決議案が提起されるのを腰を引いて刀の柄に手を掛けていると認識します。自民党、小泉・武部の出方が見物です。楽しみにしたいですネ!。

投稿者 佐藤 一郎 : 2006年03月22日 22:01

コメントしてください




保存しますか?