new2service400x81.gif
 

矢ガモ(上野不忍池)吹き矢の針?動物愛護法違反の疑い

「矢ガモ(上野不忍池)吹き矢の針?動物愛護法違反の疑い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月20日収集分=

*へのへのもくじろく:ヤガモねえ
なんか、そう言う新種の鴨が現れたみたいな感じしません?。例えば、これが鴨でなくサイだったら
http://d.hatena.ne.jp/kei-harret/20060320#p1

*夢をかなえる為の、準備段階。:矢ガモ
矢ガモが見つかったとニュースで見た。本人は 何事も無いように普通にしてた当たりところが 運よく良かったんでしょうか
http://ameblo.jp/pure-yuorange/entry-10010362797.html

*think tenderly of my darling いとしいワタシのカレシ:お昼休みです。
自分が矢ガモを見つける夢だったんですが、夢の中のかもはぐったりしていて すごく泣いた覚えがあります。
http://nadiary.dokyun.jp/archive/l-151302.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【これは許せないかも!?】吹き矢で狙う?上野・不忍池で矢ガモ3羽見つかる
単なる動物虐待というより、エアガンとか好きそうな「武器マニア」の犯行のような感じがしますね。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/eb1b76b360c066bf90714a0a25693a1e

*いつまでたっても右往左往:矢鴨!
この「狩り」現代では、法さえ守れば出来る国もありますね また、サバイバル感覚で行ったりする物もあります
http://rec2.blog39.fc2.com/blog-entry-3.html

*ニュースをおもしろくしよう! カモに矢?!
私は釣りが好きなのですが、こういう事件を聞くと釣りをする気が無くなりますね。 釣り人は魚を傷付けているのですから・・・
http://omosironews.blog55.fc2.com/blog-entry-18.html

*trickyken Blog:光陰矢のごとし
矢ガモと言えば、93年に板橋で発見され世間を賑わせた事件で有名だ。昨日、今度は上野で13年の時を越えて。
http://trickyken.net/archives/50222632.html

*かってきままにやってまーす。:傷つけないでください
やはり人々の心が荒んでいるんだろうな。人情に厚いところだったんだけどな、この辺りも…
http://blog.livedoor.jp/kazzbay/archives/50456178.html

*ななめ新聞社:矢ガモ
でも実際問題…けが人がいても助ける人はほとんどいなくて写メールで事の成り行きを撮影している人しかいないんだ…
http://blog.goo.ne.jp/rank_c/e/8371550ee13c79f6b705236920cee03b

*My anger diary:矢ガモ
それどころか、きっと悪いことしたなんて思うことなく、陰で、英雄にでもなった気分で喜んでいるのだろう・・・
http://blog.goo.ne.jp/chimuchimu-47/e/6cce30db7fe2695f4b8409b7788605b9

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 19:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9911

このリストは、次のエントリーを参照しています: 矢ガモ(上野不忍池)吹き矢の針?動物愛護法違反の疑い:

» なぜ一羽だけ、残すのか? from プロ家庭教師(女性)は、見た。
水鳥好きとしては、 ここは黙ってはいられないのです。 本当に本当に なぜ、一羽だけ残すのか? それは、マスコミ対策でしょうね。 ベタ記事扱いでしょうが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?