new2service400x81.gif
 

起業セミナー

「起業セミナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年3月13日収集分=

*役所のやってるセミナー情報:起業家プレゼンテーション実習
自分のプレゼンテーションは実際の経営者や大手企業OB、投資家、金融機関から見て、どのように映るか。
http://blog.goo.ne.jp/mio_osaka/e/8a154ebad5906e1a57c71adc089e6a76

*ハッピー沖縄:起業セミナーを終えて
10月から開催された若年者向け起業セミナーが無事終了しました。宿題に追われて睡眠不足の日々でした。
http://happyok.ti-da.net/e704395.html

*裏Nikki:起業家セミナー1日目より
それはいいとして、内容は確かに為になったねー。とにかく、個人会社の青色申告!!ですね。
http://blog.livedoor.jp/pobee37/archives/50072899.html

*起業日記: 起業セミナー!!
自分自身でその起業におけるミッションを再度、明確にすることが起業へ向けた第1歩なのかなということ!
http://pigpigpig.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_fc76.html

*ようこそBeweis社長室へ:起業セミナー
そういうのが巣食うのはなんか夢のない話だと思う。起業セミナって言うよりキャッチセミナーになっているようでさびしいね
http://blog.goo.ne.jp/beweis56/e/7873b5ff2a63c45654a46c849094f746

*暴れん坊所長とオットリ副所長の事務所運営珍道中:出会い。そして偶然・・・
最高でした!!松尾先生のエネルギッシュなセミナー運営ノウハウに、圧倒されました。とっても参考になりました。
http://nogudiary.cocolog-nifty.com/noguchi22/2006/03/post_19a1.html

*Junnama Online:起業バカ2。
「良い話はわかった。でも不安だよ。本当のところはどうなんだ。」に応えてくれる本やセミナーは殆ど無いように感じる。
http://junnama.tea-nifty.com/online/2006/03/2_30ca.html

*SNOWBOARD ALPEN:めるまが登録特典!!
やっぱり自分の事に興味をもっていただいている読者様に なにか お礼をしないといけないのかなと感じています。
http://boki3.cocolog-nifty.com/boki3/2006/03/post_bf57.html

*窪川商事社長日記:埼玉県創業・ベンチャー支援センターで行われた新「会社法」起業セミナー
先輩起業家講演をされた株式会社ICSTの横井社長、すごかったなあ。創業資金を台湾から借りてきちゃうんだからなあ。
http://blog.livedoor.jp/kubokawacho/archives/50457435.html

*超小予算で稼げる人気サイトを作る!:日々の出来事 〜正体〜
また、セミナー後の懇親会も参加者・スタッフが熱く語る場面もチラホラ・・・大変「濃い」時間となりました。
http://lastoneclick.net/archives/50345036.html

*起業日記 〜松下やめてアホだと言われ、やめてみたらアホだった。 キョーレツ! 
3つのセミナーで共通だったのは、ビジネステクニックではなく、経営者自身が熱い思いを持つこと!
http://energyflow.blog55.fc2.com/blog-entry-10.html

*hikariworks::blog: DREAMGATE大挑戦者祭20061日目に行ってきた
一番、印象に残ったステージは、「投資判断はこう行われる。VCに聞く投資したいベンチャーとは。」です。
http://hikariworks.jp/blog/2006/03/dreamgate2006.html

*『今日より楽しく』生きる道:夢や目標を持つこと
思えば起業する前に、手帳にこれからしたいこと!と題し恥ずかしながらも40項目くらいの『夢』を綴りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/happierthantoday/diary/200603120001/

*【しあわせお父さん】:絶対失敗しない方法
だけど本当は、何もしないのが、失敗。と言うことは、勇気を出して、何かすることが、本当の意味で、絶対失敗しない方法。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan/diary/200603130000/

*名古屋のベンチャー起業家支援ブログ :すごい社長が名古屋にやってくる
若手起業家・経営者の交流組織名古屋TEOからのITベンチャー経営者のパネルディスカッションを開催します
http://plaza.rakuten.co.jp/immuto/diary/200603130000/

*成功するビジネスプランを考える方法:幅1mの谷底を跳ぶことができるか?
事前の準備は大事だけれども、とにかくリスクを負って先に進めるかどうか、行動できるかどうかが、起業のポイントである
http://kigyo.livedoor.biz/archives/50444023.html

*吉川直子の「ヒト」にかかわる仕事が好き!!:連続セミナーが終了しました!
今回のセミナーで私はひとつのキーワードを得ました。自分の中ではとても大きなキーワードになりそうです。
http://syaroushicoach.livedoor.biz/archives/50378032.html

*起業の目 : 67歳の主婦が立ち上げた起業の場合は
旅の思い出に、観光地スプーンのニーズはあるはずと考えた彼女は、まず知人の美大に通っているお嬢さんにデザインを依頼した。
http://osakigyou.exblog.jp/2976189

*週末起業フォーラム ブログ 中部・北陸エリア:名古屋で、週末起業イベントを開催!
週末起業ネタを決める方法を、ワークショップ形式でお伝えします。起業ネタの事例、アイデアももちろん惜しみなく提供いたします。
http://www.shumatsu.net/blog/hokuriku_tokai/activity/000298.php

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:047起業/独立 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 18:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9644

このリストは、次のエントリーを参照しています: 起業セミナー:

» 絶対失敗しない方法 from 【しあわせお父さん】
≪絶対失敗しない方法≫ 絶対失敗しない方法とは…、何もしないこと。 だけど本当は、何もしないのが、失敗。 と言うことは、勇気を出して、何かすることが、本当の意味... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月13日 21:13

» タリーズとの交渉〓ヘッドスパのリラクゼーション導入 from 育毛の成功例・ハゲの予防 髪を増やすには?
前回の内容はこちら⇒ タリーズ コーヒー 松田 公太 社長との商談「ヘア マッサージ」 ? その事業計画とは・・・・「タリーズ店 ヘッドスパ導入 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月28日 00:12

» 情報起業はで十分稼ぎました。これからやるの!? それなら、これ。 → http://chibashikijou.jugem.jp/  from 「千葉式!情報起業最速成功プロジェクト」実践して50万稼げなかったら全額返金!HP・セールスレター作成代行付き!【千葉 亮】で稼ぐのはあなた?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「「千葉式!情報起業最速成功プロジェクト」実践して50万稼げなかったら全額返金!HP・セールスレター作成代行... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月09日 09:27

» 2つの想い from 初心者のための初心者による在宅ビジネス情報
■2つの想い「ふざけたセールスレター」に隠された2つの想い。これについて今回はお話します。●仁宮銀次、引退●真っ黒けという商材名一見、何を考えているのかわ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月14日 20:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?