new2service400x81.gif
 

逆転無罪判決(東京高裁)西武新宿線痴漢事件は冤罪?

「逆転無罪判決(東京高裁)西武新宿線痴漢事件は冤罪?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収集分=

*高校教師の補講ブログ: 「冤罪」と女性専用車両
女性専用車両ほどあからさまな、しかも正当性のない差別を私は実際にこの目で見たことがない。
http://yarunara.seesaa.net/article/14478387.html

*広島在住司法書士の備忘録:「電車内で痴漢」逆転無罪
この男性は未だに職場復帰ができていません。もし、自分だったらどうする?と考えると恐ろしくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/yumi4021/e/5a46c1b212e69001843aa291bee656b6

*オレバカ:冤罪
男性専用車両位作ってくれても良いと思うのは俺だけ?正直男性も冤罪の恐怖に怯えていると思うぞ・・
http://blog.livedoor.jp/siguma5513/archives/50071532.html

*KuropanのIQ70 エッチじゃなければ雄じゃない 勝手に触れば男じゃない
行為が無かった事が事実なら、運が悪いですまされて良いものでは有りません。(▼▼X) 本当にかわいそう。
http://spkuropan.blog3.fc2.com/blog-entry-86.html

*A day in the life of Nagoya: 痴漢冤罪
税金から給料を払っている意味が無いんですがね。痴漢冤罪は男なら誰でもはめられる可能性があるので他人事ではありません。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2006/03/post_0fda.html

*Earnestness:痴漢
露出の多い服を着ないとか、できるだけ空いている時間に電車に乗るとかいろいろ方策はあるはずです。
http://blog.goo.ne.jp/kuretto/e/5dd5db65913abb1295f3a205438fb8a3

*クルトンパパのいろいろ日記:痴漢で逆転無罪。
何しろ、女性が恥ずかしさをこらえ、訴えてくればどうしてもそちらの言い分を聞いてしまうことになるのでしょう。
http://crutonpapa.at.webry.info/200603/article_44.html

*弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」:男性に逆転無罪判決
検察・警察に理解がある東京高裁で、ここまで言われるということは、よほど捜査がデタラメだったということなのでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060309#1141856951

*はるちゃんのエコログ:痴漢冤罪の会社員が逆転無罪!
しかし、過去にこれと似た事件で、無罪になった人が、また痴漢をやって、つかまった事件もあった・・・・。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/haruyoshi21/eid/274298

*60の手習い ピアノ:手作りブローチ
もし事件に巻き込まれても、誰も証明してくれる人はいません。巻き込まれた方と家族の怒り、お察しいたします。
http://blog.goo.ne.jp/yasuko-i_001/e/bd4a3f9897ecd30ac27ac68f5f716593

*どうするのよ!オクダーマン! | 冤罪
ペーペーの警官であっても、自分の持つ権力は人の人生を狂わせるくらいの大きな力なんだということを、
http://blog.okudarman.com/?eid=161403

*毎日バカたまに真面目: それの中身はなんじゃろな
上告も退けられたときに、被害者とされる女子高生に男性が名誉毀損の裁判を起こしたならばどーなるんでしょうか。
http://takiyama.seesaa.net/article/14489298.html

*日々のスケッチ:痴漢冤罪事件に思う
そもそも、見知らぬ他人同士が身体をぎゅうぎゅうくっつけて長時間電車に乗っているなんてどう考えても異常なことだ。
http://blog.goo.ne.jp/amenbo_2004/e/0df47a41c335225307431aa97628d35f

*★涙 の birthday party★:vous etes content?
公務員はゴメンですむと思ってる奴多すぎ 人を守るべき警察が、自己怠慢と、ありもしないような面子のために人を傷つける
http://d.hatena.ne.jp/yoshhhio/20060309#1141864527

*毎日30秒!ニュースで覚える法律用語:「無罪判決」 痴漢事件で、東京高裁が
一般私人の犯罪報道で、逮捕の段階で、実名を出すことは、本当に必要なんだろうか?と考えさせられる。
http://30.dairinin.com/?eid=167846

*しあわせレシピ: 痴漢のえん罪
こうしたえん罪を受ける可能性は誰にでもあるから、そうならないための日頃の言動が大切ということになるだろう。
http://jiritu-k12.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1dae.html

*ヘタレ運転手・某Sのブログ:白々しく推定無罪と語る人
毎日乗っている区間でこれですか・・・・怖い。かく言う自分は、満員電車では恐ろしくて両手つり革か携帯&つり革ですが。
http://tck.livedoor.biz/archives/50333707.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 12:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9540

このリストは、次のエントリーを参照しています: 逆転無罪判決(東京高裁)西武新宿線痴漢事件は冤罪?:

» 白々しく推定無罪と語る人 from ヘタレ運転手・某Sのブログ
痴漢は犯罪です。念のため。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月09日 21:28

■コメント

男擁護派があまりに多くて失笑してしまいました。
防ぎ方が本当に解らないの?違うでしょう
グレーゾーンでのんきにラッキーと思っているバカ
消えて欲しいです。
一番ウケたバカ
「露出の多い服を着ないとか、できるだけ空いている時間に電車に乗るとかいろいろ方策はあるはずです。」
お前がそうして!
ゴム手袋何重にもして空いている時に乗れ。

混んでいるんだから仕方が無いんだ!
とか言う男マジ死んで欲しいんだけど…

投稿者 ダサい男よ死んでマジで : 2006年03月09日 21:24

すいません。TBがダブったようで、どちらかを削除でお願いします。

投稿者 某S : 2006年03月09日 21:36

コメントしてください




保存しますか?