new2service400x81.gif
 

謝罪広告応じる(送金指示メール)民主党/永田衆議院議員

「謝罪広告応じる(送金指示メール)民主党/永田衆議院議員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*ニュースに一言:謝罪広告の代金は?
まさか税金じゃないでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/ooba_kugi2/e/12e274abedb4dd76475938594525477b

*ちゃいむーたむ☆げっぷログ:あいたたたたた〜〜〜JJ
よく見極めて行動をとりましょう♪って言うきょうくんな気がしました。高い授業料?安い授業料?になるかは、今後の動き次第
http://blog.goo.ne.jp/chaimootam_mycho/e/dd4e177619cd6b5ee57abfb64c983cef

*雑記帳:全国紙に載せられても…
会社やお店がどこにあるのか、どんな会社なのかさえ知らない と考えると、もうどうでもいいような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/m_mik/e/a587356f6dd985d47e3815817b37f251

*保坂展人のどこどこ日記:メール問題の真相解明を忘れるな
やがて謝罪広告でフェイド・アウトというのでは、未解明の部分が多すぎる。この虚偽メールは誰がいつ作成したのか。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/1682f6e61c701e16ffca12f0e8ae7b15

*司法試験?本とか?: 堀江メールと謝罪行為
何事かについて謝罪するとしても、「どういう事に関して、どの点に関して謝罪するのか」が大事なのではなかろうか、
http://ubsgw.seesaa.net/article/14305107.html

*今日はこのあたりで…:民主が新聞広告でも謝罪
永田議員が土下座してる広告だったら面白いのにwまぁいくらパフォーマンス大好き議員でも今回はそういうの無しかな?
http://ameblo.jp/tearoom-blog-on/entry-10009804497.html

* 徒然日記などなど:一番の元凶は
一番の元凶は、この「メール」を提供した人間、元新聞記者らしいですけど、この人物ではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikawaausagi/27778993.html

*春秋雑感:民主党もこれでオシマイか?
もともと胡散臭い輩なので、ここで謝罪広告なんか出したら全面降伏で以後、何かあっても追求できなくなりますからね。
http://blog.livedoor.jp/roseshield/archives/50450471.html

*日々雑感…といっても日記じゃない 水戸黄門最終回
あんまり大声出して騒ぐんで、今回の入金指示メールの件はウソだったとしても、もっと悪徳なことをやってるんじゃないかと
http://hibizatsu.blog56.fc2.com/blog-entry-3.html

*日々の夢の泡:前略 民主党・前原代表様
恥の上塗りの広告のために大金は出せまい。挙句の果て、もしかしたら、僕にその仕事の依頼が回ってこないとも限らない。
http://blog.goo.ne.jp/benkei0127/e/89f4c482f557ef571b8379b48fd94851

*チェ・ゲリラの時事評論:メール問題:民主党、謝罪広告を掲載へ
あからさまに言えば、民主党はこの問題の真相を明らかにしたくないのだと思う。明らかになると、都合が悪いからだ。
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/10837916501b787c61d2fd482692b4da

*〜アジャパー通信社〜:メール問題で民主党・永田氏「謝罪広告応じる方向」
鬼の首を取ったかのような気分なのでしょうか?謝罪し土下座している者の頭を 更に足で踏みつけているように思えて頂けません。
http://blog.goo.ne.jp/asam8492/e/3d2ed377d112ec6e6d8678f594a16447

*Boooo Shit!:報道嫌い
事の真意はメディアを通した情報が全ての我々には判る筈もない。冷めた言い方をすれば「正直どうでもいい」。
http://blog.kiyochan.com/?eid=154666

*金魚のじいちゃん :新聞謝罪までやるの? 民主党
萱とか小沢などのベテランは、前原代表以上に許せない。若い衆がケンカ上手の自民党にコテンパンになっているのに助けにも出てこない。
http://plaza.rakuten.co.jp/jiithan/diary/200603070000/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 10:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9458

このリストは、次のエントリーを参照しています: 謝罪広告応じる(送金指示メール)民主党/永田衆議院議員:

» 報道嫌い from Boooo Shit!
永田氏は今、針のムシロというとこだろうか。 武部氏への謝罪も済んで、あとは全国紙に謝罪広告掲載という事で、一応の体裁は整うかのように思う。当事者が納得いくいか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 12:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?