new2service400x81.gif
 

民主代表選の前倒し(渡部国対委員長)言及後すぐ撤回

「民主代表選の前倒し(渡部国対委員長)言及後すぐ撤回」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*Field Isle: 民主党代表選の前倒し
よく分からないのは、「代表選の前倒し」と「辞任」の違いです。「代表選の前倒し」の場合は、任期満了の扱いになるのでしょうか。
http://blogs.dion.ne.jp/field_isle/archives/2972553.html

*guitarer's collection:ご冗談でしょう、渡部さん
このような言い方は慎むべきではないか。煙に巻くにはもっと言葉を選ぶべきだった。傷口に塩を塗りこむようなもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/surreal_guitarer/e/6fc9201ee73a603c457f0921acf0d611

*なんか良さげなあれこれと日々なんとなく思うこと:喧嘩師小泉
ガセメールの件が反前原陣営による前原体制つぶしを狙った陰謀だったんじゃないかとかいう妄想を抱きたくなる。
http://blog.livedoor.jp/soudai3/archives/50428730.html

*S氏の時事問題:民主党、代表選を前倒しか
自ら前倒しを否定する事態になってしまった。これが渡部氏の求心力の低下にまで結びつかないか、気になるところである。
http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/99e0ce6fb85b4fe1bf0881383453d2bc

*WideArea Components: 民主代表選は前倒しも在り得る?
渡部恒三さんってそんなに凄い人なんでしょうか?ここ数日のテレビ出演を見ても何だかロレツも回ってないし、もう過去の人?
http://widearea.seesaa.net/article/14243599.html

*finalventの日記 - イチホゲ 迷走民主党
渡部は鳩山をいいねいいねお爺さんからつきあいだから、みたいな、お笑い発言だった。観測気球的ではあっただろうが。
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060306/1141601683

*zaraの当方見聞録:民主代表選は7月に前倒しも?
党内が1枚岩ではないことは、以前からわかっていたこと。自民党だって1枚皮をめくればいろんな人がいる。
http://zara.jugem.jp/?eid=759

*スタジオ・ルミエ(タオルのネットショップ) : 新しい国対委員長の真意は?
この若い執行部を任期まで見守りたいという発言が渡辺さんの気持ちだったように見えたのですが、違ったでしょうか?
http://rumier01.exblog.jp/1093292

*クルトンパパのいろいろ日記:民主の混迷続く
終わったものと言う処理なんでしょうか。小沢一郎と鳩山由紀夫の一騎撃ちとか出てますが、本当にそれでいいのか民主党!
http://crutonpapa.at.webry.info/200603/article_30.html

*子育てパパのブログ日記Next:民主党は一気に「ポスト前原」へ動き出し、国会はベタ凪・・。
渡部国対委員長が、「代表選前倒し」について口を滑らしたから、たががはずれたように「ポスト前原」への動きが加速しました。
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=329

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 00:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9449

このリストは、次のエントリーを参照しています: 民主代表選の前倒し(渡部国対委員長)言及後すぐ撤回:

» 民主代表選は7月に前倒しも? from zaraの当方見聞録
7月に前倒しも!!民主代表選は鳩山Vs小沢一騎打ちか? 民主党の国会対策委員長に就任したばかりの渡部恒三元衆院副議長(73)が5日の民放番組で、9月の党代... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 06:16

» 民主代表選は前倒しも在り得る? from WideArea Components
新たに就任した民主党の渡部恒三国会対策委員長が、通常国会が終了する予定の6月後半以降に代表選を前倒しして実施する可能性もあるとの見方を示したようです。 渡部恒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月07日 16:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?