new2service400x81.gif
 

武部氏二男が民主党と永田議員に謝罪広告掲載を要求

「武部氏二男が民主党と永田議員に謝罪広告掲載を要求」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月4日収集分=

*馬の独り言:<武部氏二男>民主党・永田氏に謝罪広告を要求
何、これ?ケツの穴が小さいなぁ。ここで寛大な態度を示せば、二男くん=武部ちゃんは、好感度上がるのに〜。
http://blog.goo.ne.jp/kazsa66/e/57d852b71b21de567be8752336b6c472

*ぶらりと日記:武部氏二男:民主党・永田氏に謝罪広告を要求−政党
名誉毀損で訴えて自らの潔白も証明して、裁判書からの命令で謝罪広告の掲載に持って行けばいいんじゃないの?
http://d.hatena.ne.jp/bd0g/20060304#p1

*ちょっと言ってみる:武部氏のご子息が謝罪広告を要求
謝罪広告を出させるという意味。それは父親である武部氏にとっても良いことではないのかな。
http://abccba.jugem.jp/?eid=28

*凡人気質:武部さんと次男と民主党と永田さん
ちょっと調子乗りすぎじゃなかろか。そうやって強気に出て捜査の目を盗んでるんじゃなーいのー。
http://blog.goo.ne.jp/erizono/e/8463c46e066f59460c6530b8bfdd8bf7

*羊の雲の過ぎるとき:武部氏二男、メール問題で謝罪広告掲載を要請
民主党はこの問題に関して、恥をかきすぎてるぐらいかいてるんだから、コレくらいの上塗りはどうって事ないかも
http://no51.blog51.fc2.com/blog-entry-68.html

*kakokakokakokakokakoのつぶやきどすえ〜♪:武部氏次男、謝罪広告を要求
アッタマいいというか、いい落としどころを考えたね♪という感じ。誰か策士、知恵者の助言があったのかな?
http://blog.goo.ne.jp/kakokakokakokakokako/e/c93c017507c929551a5e628e67cc5738

*金太郎の金の斧と銀の斧:ガセネタメール騒動
謝罪広告を出させるのだそうな。・・・それもそれで調子に乗りすぎだと思うのは僕だけだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/kinntarou3325/e/9d25e42884bd31a8190a3891a7d559e7

*3日坊主のたわ言:2/19からの今日まで、
新聞広告で、謝罪しろとありましたが、今まだ日本の謝罪という点では、不十分なので、各紙一面で、謝罪広告してもらいたいです。
http://blog.livedoor.jp/tanaka68/archives/50355970.html

*からくち日記:やっぱり親子 武部次男
この記事を読んだ時、やっぱり親子だなぁと思った。次男も調子に乗りすぎじゃないのか?
http://blog.goo.ne.jp/hatahide_1969/e/7bbaaf3a878c52c7ea5e0fbcf37f2370

*たまおの言いたい放題と書きたい放題:永田議員に謝罪広告を〜
永田議員に謝罪広告を求めているらしいと聞いた時、やっぱり武部議員は「クロ」と感じました。
http://blog.goo.ne.jp/tamaochan2461/e/471cf487bada5985c4abf72ff5d3a9b8

*犯罪王国日本の事件簿:武部氏、民主党永田氏に謝罪広告要求
「自民党はしつこい」だの評するのは稚拙。これは戦争だ。殺し合いと同じ。 殺らなきゃ殺られていた。
http://crimejapan.blog54.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 11:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9374

■コメント

コメントしてください




保存しますか?