new2service400x81.gif
 

楽天が公募増資で有利子負債を圧縮、財務体質を改善

「楽天が公募増資で有利子負債を圧縮、財務体質を改善」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*aotatehaの実践100万円株式投資入門:3/1楽天が公募増資&売り出し発表。ありゃー
三木谷夫婦の持ち分も併せて売り抜け(現金化)。「無一文になっても」とのセリフが空々しい。既存株主をバカにした話。
http://aotateha.jugem.jp/?eid=62

*ヽ(´ー`)ノ投資日記:今日は反発?
社長と夫人のお小遣いも?1,000億円できくのかな?最近の株価、結構、堅調でしたが納得、こういうのやる前っていつも上がりますよね、
http://blog.goo.ne.jp/ekun1976/e/f086e0f8cda602b60d709166cdb13785

*ミルミルのOTAKUな株式投資 blog:楽天 大幅な公募増資!
経営が「何とかなるとやっちゃって、やっぱりお金が足らなくなりました」というレベルではダメな個人投資家と同じだ。
http://blog.livedoor.jp/mujinakko_2009/archives/50376936.html

*枯れ木も山の賑い:楽天、公募増資で1080億円調達
TBS株の取得にずいぶんお金使っちゃったから、ただでさえ悪い財務体質が加速。どうするのかと思えば公募増資って、
http://blog.livedoor.jp/ciclosporin/archives/50366839.html

*ぱあくの「株式投資!」&「ライブドア!!!」:4755楽天 115万株公募増資で、
ライブドアショックがまだ残る?株式市場。この時期の実行は、株価には悪影響を与えそうな予感です。
http://park.livedoor.biz/archives/50423867.html

*エビングハウスの忘却曲線: 今日はNY大幅反発。googleワラントコール買っていた。
むしろ、楽天が売りたたかれたら、ほとぼりが冷めたころに買うのがいいんじゃないか?とか思ってしまうな。
http://chari2002.seesaa.net/article/14018269.html

*真剣に資産の10倍増を目指すブログ: 乗り換えましょう
楽天ショックは新興市場にトドメになります 今後ただ単に経営判断ミスで増資するような会社には2度と投資しない
http://kabumaru.seesaa.net/article/14018555.html

*証券アナリスト 武田甲州の株式講座:気になる楽天の大型増資
公募増資により、業績が飛躍的に成長するような新たな青写真が描けるなら良いと思っているのですが、どうもそうではなく
http://takedakoshu.jugem.jp/?eid=593

*株式会社【俺】:楽天公募増資
て言うか織り込まずに買ってたのか! しかし、株価もそれほど下がってなかったし 織り込んでないのか。。
http://blog.livedoor.jp/rokujo501/archives/50240792.html

*2006年株日記:堅調な展開
結局、借金を少しでも減らし健全な経営を目指すという三木谷氏の経営姿勢がちゃんと評価されているのだろう。
http://blog.livedoor.jp/jingorou606/archives/50639242.html

*ガメチンブログ 蜩日記:楽天増資〜
単純に考えると、昨日の始値が10万でしたから、9万前後まで落ち込んでも不思議じゃありません。
http://gameblo.blog50.fc2.com/blog-entry-25.html

*言語分析未来予測:増資の楽天は……
楽天の株価の下落によっての全体の影響なんてあるんでしょうか? ジャスダックで?
http://blog.goo.ne.jp/ageishi_001/e/306eea6395b87db8ce4479805abc46b7

*swingtrade: 楽天 長期的には買い場
70.000円台で現物買いして現引きすれば美味しいですね。またいずれ、100.000円台に戻ってくるでしょう。
http://daytry.air-nifty.com/gate/2006/03/post_48f7.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 16:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9324

■コメント

コメントしてください




保存しますか?