new2service400x81.gif
 

カズハゴンドウ(イルカ)漂着(千葉県一宮町東浪見海岸)

「カズハゴンドウ(イルカ)漂着(千葉県一宮町東浪見海岸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*じゅんまじっくの偉大なる航路:ナミノリスト
サーファーが救出の手伝いしたんですって!同じ波乗りストとしては誇りです。
http://ameblo.jp/junmagic1243/entry-10009598660.html

*NANA:イルカちゃん
大変なことになったらがんばって助けて、すばらしいことをしているかのような報道がなされて・・・
http://na--na.jugem.jp/?eid=179

*ぐっちの叫び!: 人類という群れの進路は
そんな優れた能力を持っている彼等でも、進路を間違え命を落とすなんてことがあるんですね。
http://guch.way-nifty.com/blog/2006/03/post_ee09.html

*THE LIFE IS STRANGE.:イルカの地震のこと2
今はイルカの生存を最優先するときなのだろう。可哀想に思っていてもしかたない!行こう!!
http://blog.goo.ne.jp/drivediver/e/104a029a0981e867e67f489d6bdf0305

*strawberry potion:イルカ漂着・・・
100人以上の人が呼びかけに集まったそうで、この話を聞いてなんだか感動してしまいました。
http://ameblo.jp/strawberry-potion/entry-10009606331.html

*Salt Water:イルカ君救出
そのまま海に突入、救出方法を井上くんから聞いていたけど、実際目の前にしてみるとかなりでかいし思い。
http://junadegawa.blog20.fc2.com/blog-entry-152.html

*九十九里浜 とりあえずブログ始めてみました:イルカの救出活動続く
イルカのために必死に頑張ってる姿を見ると、「この国もまだ捨てたもんじゃないな〜」 と素直に喜びました。
http://hikopapa.blog20.fc2.com/blog-entry-161.html

*Surf & Bike ! Yeah !!:イルカ
かっこいいなぁって思います。サーフィンの腕前なんてどうでもいいです。海の問題に敏感で協力的で自然だいすき
http://blog.goo.ne.jp/wbrider/e/3ee9ceeed62a5a0c3f0dfa627a7c3708

*沖縄に単身移住する! ゴーヤー茶のブログ:イルカを食べてしまった!
子どもの頃学校の給食でクジラ肉をよく食べさせられた団塊の世代ですから、クジラもイルカも同じです。
http://blog.livedoor.jp/goyacha2002/archives/50375104.html

*★☆★猫と占い〜Meifour★☆★:◆九十九里のイルカ〜地震◆
氣學からみると三月節、とくに九日前後が要注意です。首都圏注意、津波にも注意したほうがよさそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/meifour1999/27302497.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 15:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9323

■コメント

こんにちは!はじめましてw
この度はTBありがとうございました。
これを機に今後ともどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 HIKO : 2006年03月02日 16:36

TBありがとうございます。
たくさんの方に読んでいただきたいです☆
これからもよろしくお願いします!

投稿者 三女 : 2006年03月02日 19:32

コメントしてください




保存しますか?