new2service400x81.gif
 

杉村太蔵(タイゾー)衆議院議員がOLと結婚へ!首相も祝福

「杉村太蔵(タイゾー)衆議院議員がOLと結婚へ!首相も祝福」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月14日収集分=

*やまもと こうちゃん:杉村太蔵が結婚
もしその悪行が本当であれば、前の彼女の事を考えて結婚はまだ先にした方がイイんじゃない!
http://19652198-2198.at.webry.info/200603/article_16.html

*万事機嫌よく: 杉村太蔵氏 結婚へ
しかし、なぜ公務中の内閣総理大臣に官邸まで押しかけて報告する必要があったのだろうか・・・?
http://namuhenjyokongo.air-nifty.com/blog/2006/03/post_6c40.html

*日記だってさ:杉村太蔵衆院議員
政治家やりたくても奥さんの同意がえられなくて離婚した そのまんま東とはえらい違うなぁ。。
http://wkar-subaru.at.webry.info/200603/article_3.html

*ぽよぽよ日記:杉村太蔵 結婚
「ニートの心がわかる!」というのも返上かもしれませんね。これからは、「少子化対策」でバンバン子作りに励むんだろうな(笑)
http://ameblo.jp/poyopoyo/entry-10010119086.html

*官能小説自動生成ソフト制作日記: <杉村太蔵議員>5月に結婚 小泉首相に報告
政治家だからといって、結婚がニュースになる程の話しでもない。まあ、マスコミが取り上げるからなんだろうけど。
http://yuki-nanotabi.cocolog-nifty.com/nanado_nikki/2006/03/post_a60a.html

*8224ログ | JUGEM IT! from asahi.com: 杉村太蔵衆院議員が結婚へ
次当選しなかったらどうすんだろ・・ま、めでたいことだからおめでとうと思っておきゃいいか(笑)
http://yatz.jugem.cc/?eid=35

*サトウジーニョ!!: 杉村太蔵議員が結婚!!
そこまでマスコミは騒ぐ必要はないでしょ!!「ホリエモン」の二の舞にならなきゃいいんですけどね・・・
http://satouji-nyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_897a.html

*卑弥呼※日和:杉村太蔵
まだまだ未熟で、ワイドショーとお友達な感じで…人生の絶頂期に出会って絶頂期に結婚しちゃうんだね。
http://blog.livedoor.jp/himico908/archives/50428988.html

*挟間:杉村太蔵けっこん!
議員として軌道にも乗らず、道も作れず、次回の選挙に当選するかも解からず・・・。でも、今は何となく高収入の男。
http://ameblo.jp/min2hazama/entry-10010119492.html

*マエダ事業部:杉村太蔵
適正なのかどうかなんざ私には分かりませんが、国民を国民として十把一絡げにせず、個人としての幸せに目を向けてるなあと。
http://blog.livedoor.jp/letseatbaumkuchen/archives/50351290.html

*カリスマ業務課員のつぶやき:杉村太蔵議員、24歳OLと結婚へ…首相も祝福
おかしいのは、「杉村氏は首相に報告した理由について、「普通、上司には報告するのかと思った」と語った。」
http://blog.goo.ne.jp/maru4632/e/3838de70d04cfb54932ee9181a534a1a

*社宅住まいは魔女ばかり・・・・・だった!!:杉村太蔵くん
喜んで報告と言うより、『変な事言いませんように、慎重に慎重に・・』って感じで嬉しそうに見えない・・
http://blog.goo.ne.jp/pmama_apple/e/1a472d23787ce1add543be50d687f896

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 15:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9684

このリストは、次のエントリーを参照しています: 杉村太蔵(タイゾー)衆議院議員がOLと結婚へ!首相も祝福:

» 陰陽師占いで杉村太蔵議員を占う! from 占いで世を斬る!Harry's Angels〜占っとる?
太蔵ちゃん、ご結婚おめでとう!!あ…どうも、2号です。 なんと、自民党の看板議員である杉村太蔵衆院議員(26)が、 一般企業に勤める東京都内在住の女性(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月15日 11:42

» 職務怠慢なチルドレン。(動画あり) from サンサール・シャーンティ "Sansar Santih"
議員というのは、本当にいいご身分ですね。一般企業では考えられないことを平気でできるのですから。 国会って、議員にとって一番大切な仕事のはず。 [[attac... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 09:42

■コメント

TBありがとうございます!

衆議院議員OLって何ですか?(笑)
そんな職種を初めて聞きました!

議員バイトか何かなのでしょうかね?

投稿者 挟間 : 2006年03月14日 16:41

ご指摘ありがとうございました。「が」が抜けてましたね!

投稿者 Blog-Headline編集部 : 2006年03月14日 18:00

コメントしてください




保存しますか?