new2service400x81.gif
 

Buzznet(トランスコスモス)SNSつき写真共有サイト

「Buzznet(トランスコスモス)SNSつき写真共有サイト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

魅力的か魅力的じゃないか:写真共有サイト
タグを付けて分類することもできるってことでLivedoorPicsみたいな感じなのかな。とりあえず興味がある。
http://plastic.livedoor.biz/archives/50282125.html

*a stray jellyfish:写真を軸にしたSNS「Buzznet」
写真を共有することでどんな付加価値が生まれるのか。どんな遊びが生まれるのか。
http://chakotay.jugem.jp/?eid=244

*ブログ練習中。: 3月2日「Buzznet.jp」オープン。
アルファ版ということで改善課題が多いそうですが、300枚掲載できるだけでもフォトブロガーには魅力的です。
http://love-solitude.seesaa.net/article/14548485.html

*hiropon::suburbia::hatena - Buzznetで写真を公開
UIがちょっと煩雑かなぁ。。。写真を見せるサービスでは、写真周りのUIやグラフィックを慎重に作る必要があると思います。
http://d.hatena.ne.jp/hiboma/20060310/1141936190

*Web革命がおきる?:今度はSNS機能つき写真共有サイトBuzznet
またSNSを提供するサービスが開始されました。タグ機能を持っている、Buzznetの日本版です。
http://blog.goo.ne.jp/mhmakuhari/e/da240e44943202611f621596f9f4540a

*ミズタマのチチ: ピヨピヨ:SNS機能つき写真共有サイト、Buzznet.jp。
ウェブブラウザや携帯電話から写真投稿が簡単に行えるとのことで、どんどん増えつつあるようです。
http://kojiru.jugem.cc/?eid=643

*独立起業ビジネスブログ日記:「Buzznet.jp」
あまり、SNSは、使っていませんが、こういうオープンな感じのほうが、良いような気がします。
http://www.web-smile.com/jissenkigyou/archives/000886.html

*うずら:Buzznet.jpアルファオープン
だけど、もうひとひねり欲しい気がする。やはりこれだけならmixiでも近い事が出来てしまう。
http://www.uzula.net/2006/03/buzznetjp.php

再起業に向けて: 3月10日写真共有サイト
兎に角始めてみて後で取捨選択か、と言ったところです。とりあえず、ブログ・SNS・音系・写真系と来ました。
http://www.hudsoneast.net/blog/archives/producer/photo_sns.html

** 快晴予報 *:トランスコスモス、写真共有サービス「Buzznet」を日本で開始
どんな機能があるのか直感的に分らなかったり、サービスの内容が不明確な印象。。
http://blog.livedoor.jp/cyber_cider/archives/50375475.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 16:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9582

このリストは、次のエントリーを参照しています: Buzznet(トランスコスモス)SNSつき写真共有サイト:

» メイドキャラキター━ヽ(・∀・)ノ━!! from オタク生活を晒すブログ
オタバの新キャラがまた公開されたようです・・・。 http://otaba.jp/page.php?p=fh_diary&target_c_diary_... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 16:14

» 営業ノウハウメニュ from 営業マンの為の営業ノウハウ集
営業ノウハウ 営業技術  営業の会話     営業心理学 営業の行動 営業考え方 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 17:20

» 倒産から復活への軌跡 成長と成功するには from 倒産から復活への軌跡 2006
片桐 健 著作 ━━━━━━━━━━━━━━━ 倒産から復活するのは簡単ではない。 だが1から創めるのは一番楽しい時間でも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 17:27

» 倒産から復活への軌跡 成長と成功するには from 倒産から復活への軌跡 2006
片桐 健 著作 ━━━━━━━━━━━━━━━ 倒産から復活するのは簡単ではない。 だが1から創めるのは一番楽しい時間でも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 17:27

» オタク系SNSオタバ ポータルSNSmixi from オタク生活を晒すブログ
はい、そういえば最近あんまりオタク生活を晒してませんでしたよね。 最近面白いニュースがたくさんあってレビューにはまってしまいました。 以前までは「家帰ってm... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月19日 10:37

■コメント

トラバありがとうございます。
これからまた使い勝手等ブログで報告していきます。
これからもよろしくお願いします。
hiro

投稿者 hiro : 2006年03月10日 19:02

コメントしてください




保存しますか?