new2service400x81.gif
 

郵政造反組/離党組の救済(山崎拓 前副総裁)要請

「郵政造反組/離党組の救済(山崎拓 前副総裁)要請」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*負けず嫌いな負け犬日記:エコひいき
造反組が賛成に回ったとき、離党勧告まですることなかったんじゃないの?ヨシヨシと許して?やっちゃえばいいものを・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/dogwandogwan/26175516.html

*おしゃべりSchwaetzerの飲んだくれな毎日:右の社民党
将来は保守系政党として一本化してみたりするんだろうか。それはそれでありなんだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/Schwaetzer/20060214#p1

*3行で語るブログ:造反組のみそぎも済んだ?
衆議院では野田聖子の様に賛成票を投じても除名処分になった人もいるのになんか変な気がするんだけどなあ。
http://blog.goo.ne.jp/threeline/e/2f44afac8b5a2ac5f0593f689d14073b

*天ぷらのレシピ知らず:民主党
また、その自民党も今夏の参院選では、造反組も公認するとかで結局、格好だけだったんですね
http://blog.livedoor.jp/tenpra2/archives/50613979.html

*To the cheerful future!(学生から見た政治と経済):1通のメールで命取り
こんなことやって一番面白いのは反小泉勢力の自民党議員と郵政造反組議員だろう。
http://ameblo.jp/aki0302/entry-10009401583.html

*とりとめのない考察:郵政造反組も公認へ。
国民が覚えているはずも無く、公認を与えても野党ぐらいしか批判はしないだろうとたかをくくっているのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/nanigasi_001/e/d4a66df4f76c825e033072b6fd39900f

*おもいつき、何でも:山崎拓氏:小泉首相の任期中に「造反議員の救済を」
衆議院選挙で勝利したのは方向性をハッキリと打ち出した選挙対策ではなかったのか?
http://blog.goo.ne.jp/quator2005/e/63ac778ea6d672e3e92a2a75d35f39d8

*いい富山〜E_TOYAMA: えっ???山崎拓氏「郵政造反組に救済措置を」
郵政民営化に反対し、自民党に対抗して選挙に出た人は、小泉総理に不信任を突きつけたわけではないか。
http://sinewave.cocolog-nifty.com/toyama/2006/02/post_81a1.html

*一語政治(One-word Politics):「トレード」
総理の下での郵政民営化造反組の自民復党? 「あり得ないっつーの!!」
http://blog.goo.ne.jp/jchiba_g/e/b677a2e33897b49ea16c8e8a828db5b4

*毒を吐き出せ! 山崎拓氏、首相に要請。衆院の郵政造反組の復党を。
後はそれをいきなり首相が口にするよりは、ワンクッション置いてって そんな気がする。
http://dokudokudoku.blog54.fc2.com/blog-entry-7.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 17:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9133

このリストは、次のエントリーを参照しています: 郵政造反組/離党組の救済(山崎拓 前副総裁)要請:

» 衆院の郵政造反組にも救済を? from zaraの当方見聞録
衆院の郵政造反組にも救済を 山崎拓氏、首相に要請へ 自民党の山崎拓前副総裁は25日、福岡市内で講演し、昨年の通常国会で郵政民営化法に反対して自民党を離れた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 11:43

■コメント

トラックバックありがとうございました。ここで色々な方のブログも読めましたので感謝です。

投稿者 まけ犬 : 2006年02月26日 17:57

コメントしてください




保存しますか?