new2service400x81.gif
 

党首討論で前原代表が新証拠の公表?堀江メール問題

「党首討論で前原代表が新証拠の公表?堀江メール問題」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月21日収集分=

*自在コラム:☆続・「真偽の攻防」を読む
情報提供者と白昼会うために国会を欠席したと読める。永田氏の動向は追跡されて情報提供者の居場所を教えるようなものだ。
http://blog.goo.ne.jp/f-uno/e/55803fc56682f58f33c04b8f88aa63c4

*世の中歩き:ガセネタ?
こういう時に自信があるのであれば、永田議員がテレビに出まくっているはずですよね。
http://blog.goo.ne.jp/takeiteasy19/e/8c94931366cb69518c9edf2483c99b24

*糞ヲチ場:チラシの裏
ただの勇み足か、それとも政権を揺るがす爆弾となるのか、今国会の最大の山場が到来した。
http://d.hatena.ne.jp/sipon/20060221#p1

*待つ人のブログ 〜アフィリエイト、コンピュータ、意見など〜: 堀江メールの黒塗りの中身
新たな物証が示されなくては、いくら何でも国政調査権というらしい制度は使えないのではないのでしょうか
http://matsuhito.seesaa.net/article/13541365.html

*人生は8ボール:さて、いよいよですか?
堀江は自社の株価を上げて大きな利益を得る為に武部さんにお願いした。そして見返りを渡した。
http://blog.goo.ne.jp/mhkarumann/e/555be9247bac6c9e0bb9b8e9b7c0c1d0

*k氏の株で年収倍増計画:待ち構える最悪のシナリオ
民主党がその絶対的証拠になる爆弾を出してくれば本格的な政局不安に発展。そうなるとテクニカルなど無視
http://blog.livedoor.jp/kei9120/archives/50340356.html

*心はいつもかたゆで:ホリエモン送金指示メール事件
あんなテキスト文でこれだけの大騒ぎを起こした民主党、すごいですねえ。あんなの、僕でも作れますよ。。
http://blog.goo.ne.jp/katayude1118/e/9654fa222912612f27dae1627831ba2d

*40代なかばで?:堀江メールは偽物
メールの真偽は関係ない・・・そんなアホな事が許されるか 偽物に間違いないなら当然責任問題でしょう。
http://blog.livedoor.jp/naminami37/archives/50424762.html

*B,Mマガジン:堀江送金メール、民主疑惑口座提示いつ?
永田議員が黒塗りした理由が分からん。要するに永田議員もメールのヘッダーについて一切理解してないのが良く分かるね。
http://bluemary.at.webry.info/200602/article_52.html

*かな◆KANAtaylfcのBlog:堀江メールやはりガセ。で、どうするの?
ジャーナリストとは元議員秘書の事を指しているものと思われ、その素性から考えるとジャーナリストとは言えないような感じですね。
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/7b7d803765bcf071a937711897096e0a

*★SKY BLUEな日々★:
自民党支持でも民主党支持でもないけれど、こんなことで大事な国会の審議時間を割かないで欲しいものだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56712/2331557#2331557

*サンサール・シャーンティ "Sansar Santih":国民不在のメール騒動。
勝谷誠彦は、野口氏の死を警察が一方的に自殺としたが、地検特捜部は疑いを持っていて、「別筋」から炎を立てるために
http://blogs.yahoo.co.jp/sansar_santih/27307184.html

*つれづれに :狐と狸の茶番劇・・・
これまたおかしなことで、自分が言えないのに民主党には公表しろという、全く矛盾しているではないか。
http://blog.goo.ne.jp/nobuyoshi65/e/ddefd3ddc13303e4f8abdf73506725da

*クロイシャンデリヤ:痙攣・叙情・単行本
つーかコレでガセだったら民主党に情報提供した記者とやらはどうなるのかな……………おぉ怖い怖い。
http://blog.livedoor.jp/keechi13/archives/50476720.html

*不細工な不ログ:「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠
やはり偽物でしたか・・・・・当初からおかしいと思っていたのですがやはりね。
http://blogs.dion.ne.jp/busai9/archives/2895750.html

*白衣の株式投資日記:21日(火)堀江メールじゃなくて、永田捏造メール問題。
「問題があるなら」の部分を黒塗りにしたのね。思わせぶりに。いかにも、「秘密」っぽく。最低。クズ。
http://blog.livedoor.jp/akuaku2005/archives/50347629.html

*はんざわ日記:堀江メール
紙一枚で強制されたんじゃたまったもんじゃないです。ここはメールの真偽を確かめてから国政調査権を使うほうが正しいと思います。
http://ameblo.jp/hanzawa/entry-10009315076.html

*Killing Time:断末魔
いち早くこう報道したのが北海道新聞というところが気になる。横路グループを想起してしまうのは邪推だろうか。
http://d.hatena.ne.jp/snufkin/20060221/1140489069

*本家ヤースケ伝:メールは寄木細工?
明日の党首討論で各紙号外を出すような事態になるのかどうか、みんなで注目しようねっと♪(笑
http://blog.goo.ne.jp/goodmiwatya/e/3cdcddba5b3450b3b92cb5974a854a49

*バビロン7の東奔西走狂詩曲: 民主党、その華麗なる自爆
結果として最後に自民党だけが残った場合でも‥‥‥一党独裁などと呼ばれなければならなくなるんだろうか‥‥‥。
http://vavilon7.seesaa.net/article/13556715.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 13:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8955

このリストは、次のエントリーを参照しています: 党首討論で前原代表が新証拠の公表?堀江メール問題:

» 「堀江メール」は偽物、民主幹部が認める from (・ω・)
 民主党は二十日夜、ライブドア前社長の堀江貴文被告が自民党の武部勤幹事長の二男に資金提供するようメー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 15:41

» 楽しい事 from 出来事
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 17:49

» 平沢勝栄興信所! from 俺の話を聴け〜!
堀江メール、平沢氏も独自に入手自民党の平沢勝栄衆院議員は、ライブドア前社長の堀江貴文被告から同党の武部勤幹事長の二男に対する送金を指示したと民主党が指摘したメー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 20:21

» 堀江メールはやはり嘘!? from LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
民主党は永田議員(民主党)が散々攻撃していた武部勤幹事長次男への堀江元ライブドア社長からの3,000万円の振込み疑惑の問題で、信憑性のある証拠としている、通称「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 01:23

» どうする?党首討論 from Macでロッテりあ
民主党「堀江メール」真偽の立証断念 いよいよもって、永田議員の立場が無くなりましたね。 おそらく、議員辞職は免れないでしょう。 今日になって前原代表は「4点セ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 09:43

» 【サイバッチ!】VS「チームきっこ」 騒ぎに輪をかける週刊新潮 from =田中県政追撃コラム&取材メモ=
きっこの日記というのをご存知だろうか。マスコミ記者もここに載った情報を元に取材し記事にしているーと言われるぐらいの評判の日記なのだ。一日8万アクセスがあるともい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 13:31

» 堀江メール 資金提供の謎? from ebook house
資金提供があったのか否か? これって資金提供は、あったのではないかな?って、し [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 14:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?