new2service400x81.gif
 

松本被告は訴訟能力あり(オウム裁判:精神鑑定結果)

「松本被告は訴訟能力あり(オウム裁判の精神鑑定結果)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収集分=

*Kawakita on the Web:松本被告の訴訟能力あり」と鑑定とのこと
国民にちゃんと現状を説明をして適正な手続で裁判を進行させることも信頼を得る方法だと思うのですが。
http://d.hatena.ne.jp/kwkt/20060220#p1

*シェオルの下嬢と呼んでv: オウム裁判:松本被告に訴訟能力ある 東京高裁に鑑定結果
裁判が長期化になるのは想定内だったけど、これでも事件内容の割には、処理は早いほうだって言われてもなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/blue-sapphire/20060220/p2

*amesukeの日記:松本被告に訴訟能力認定
さっさと処刑して欲しい。それにしても弁護士たちは何でこんなに頑張るんだろう。職業倫理?
http://d.hatena.ne.jp/amesuke/20060220#1140415762

*日々是 日記???:オウム事件、松本被告に訴訟能力…医師が鑑定書提出
もと、信者のかたで、松本被告の師と思ってる人は、また、なにかなさったりしないんでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/koik_n/20060220/1140422300

*老少年: オウム松本被告「訴訟能力ある」 精神鑑定結果
あれから何年も経過しているというのに、わざわざ精神状態が悪くなるのを待っていたのではないかと勘ぐってしまう。
http://akak323akak.cocolog-tnc.com/rousyounen/2006/02/__cf0e.html

*ボヤキ男の休業日記: 麻原彰晃に訴訟能力あり
ただひたすら裁判の長期化を狙っている弁護団の方針は、非人道的としか言えないモノだろう。
http://kazenifukarete.seesaa.net/article/13518044.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:オウム麻原、精神鑑定の結果は訴訟能力あり、で俄然気になる
日本の司法史上最長のものになると言われていたこの裁判が、こんなところで終わるかもしれないことに、
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-656.html

*在野のアナリスト:罪と罰への考え方
以前も記載しましたが、私は裁判において精神鑑定を行うのは不要ではないかと考えています。
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/50510502.html

*時事を考える: もうこれ以上の裁判イラネ(地下鉄サリン・麻原)
死んでいった人、今も苦しむ人の気持ちを考えれば、部屋に押し込めサリンをジワジワ入れてやればええワ、
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2006/02/post_9116.html

*も無い 〜:オウム真理教・松本智津夫(麻原彰晃)に公判維持能力あり
磯子警察署がきちんとオウムを調べていれば、その後の惨事は未然に防げたはずなのですから。
http://daiaspar.seesaa.net/article/13523364.html

*CRYSTAL BLOG III:<オウム裁判>松本被告に訴訟能力ある 東京高裁に鑑定結果
信じている人間も多いのですが、早く彼らの呪縛をといてやるためにも、普通の人間として公判では正々堂々と真実を語るべきです。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1140438678

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 22:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8920

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松本被告は訴訟能力あり(オウム裁判:精神鑑定結果):

» [event] 公開討論会「こうするべき!麻原裁判控訴審」参加 from Kawakita on the Web
公開討論会「こうするべき!麻原裁判控訴審」に行って参りました。会場に着いてエレベーターに乗ると宮崎学氏・大谷昭宏氏と同乗になってしまいました。会場ではまる激にゲ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 05:25

■コメント

はじめまして。kawakitaともうします。私のエントリーのご紹介ありがとうございます。
エントリー内容をいったん下げて内容変更の上再掲載いたしましたので、貴サイトからTBをいただいたのが2/19のエントリーになってしまいました(こちらでご紹介いただいているリンク先は変更ありません)。よろしければお手数ですが2/20のエントリーに再度TBいただけますと幸いです。

投稿者 kawakita : 2006年02月21日 05:19

コメントしてください




保存しますか?