new2service400x81.gif
 

竹島の日(制定1年)島根県は?市民団体は?国会議員は?

「竹島の日(制定1年)島根県は?市民団体は?国会議員は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収集分=

*♪すいか泥棒 日曜版 〜2月22日は竹島の日です〜 : 【竹島の日まであと3日】
いよいよ竹島の日が間近に迫っていますが,政府関係者は島根県内の行事には一切参加しないらしいですね.
http://subakdoduk.exblog.jp/3220373

*チェ・ゲリラの時事評論:竹島の日:啓発イベントに省庁、国会議員は出席せず
愛国心を教育基本法に盛り込めなどと普段いっている政治家でさえもこのイベントへの出席を回避するのですから。
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/5144aea3f41ce525e466ba751b1e22e6

*アジアのトンデモ大国:【韓国】 竹島の日制定から1年 〜独島、再び有人島に〜
島根県の「竹島の日」に関しては、私達日本人より韓国人の方が詳しいのかもしれませんね。
http://ameblo.jp/hate-k-and-c/entry-10009259876.html

*今日も接触不良: 竹島の日が近い。
2月22日は竹島の日。それに向けて各地から動きがあるみたいですね。私は堂々と参加する勇気が無いヘタレなのです。
http://watcher-pompom.seesaa.net/article/13489243.html

*Q部ログ : 竹島の日
竹島の場合、不法に占拠しているのはどっちなんだか・・・ちゃんと国際法廷に出て決着つけましょうよ。
http://ponpokorin.exblog.jp/4175362

*itlog もうすぐ竹島の日
"dokto"でweb検索したときに竹島のHPをトップに表示させるようにしようというプロジェクトがあるらしい。
http://ittou.blog17.fc2.com/blog-entry-898.html

*柴橋正直の新たなる挑戦:竹島の日を前にして
政権の主張は、外交上対立を起こしたくないという事なかれ主義であり、国家の主権は劣後させられている。
http://blog.goo.ne.jp/shoujiki-style/e/9b4afa97242282facc3b8caa4b5bfb2e

*ドロンパ王国国民の独り言:もうすぐ「竹島の日」1周年ですが・・・
そもそも刺激してもしなくても韓国が反日というのに変わりはないから気を使うだけ無駄でしょう。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200602/article_22.html

*元・事務局長の時事良談: 「独島住民」が上陸、生活を開始=
韓国側をフォローするならば、危機意識の無い無能な隣国を尻目に、したたかな実効支配を続けてきたってことですかね(汗)。
http://gp-kt8397.cocolog-nifty.com/one_former_secretarygener/2006/02/post_b93d.html

*特定アジアニュース: 【韓国】市民団体が「竹島の日」記念行事を阻止する計画
2団体目の予告がきました。あとは去年カッターを出した崔在翼ソウル市議が来てくれるでしょね。
http://specificasia.seesaa.net/article/13515607.html

*竹島の日に向けて島根県が孤軍奮闘: メタモルフォーゼ・ニッポン
ま、島根県もそういう姿勢は折り込み済みで、コツコツと実績を積み上げる作戦なのかもしれませんね。
http://turbulent.seesaa.net/article/13515620.html

*タワゴト日誌:竹島の日
3月1日に韓国人の短期滞在ビザが免除されます.さて,これが何を意味するか.三月上旬は下手すると「独島」デモが起こるかも.
http://blog.goo.ne.jp/darkgene691/e/98ab1d77e9a750cab63e56d73cc63733

*カールのカレー味復活を希望するブログ:「竹島の日」記念行事阻止へ 韓国の市民団体
「独島守護全国連帯」は、22日に日本の島根県を訪れ、「竹島の日」記念行事を阻止する計画だと、20日、明らかにしました。
http://blog.goo.ne.jp/karlcurry/e/d2dc15ae8ccdb16d215b6b2d3e28eb1a

*いくつのニッキ!!:竹島の日
んじゃ日本領として話を進めると、現状韓国が日本領を侵略してるってことになるよな。
http://blog.goo.ne.jp/underworld---/e/6729f576cd066f518e4264c97ae9cde9

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 21:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8918

■コメント

コメントしてください




保存しますか?