new2service400x81.gif
 

神戸空港マリンエア開港、関西国際空港への影響は?

「神戸空港マリンエア開港、関西国際空港への影響は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*西村一朗の地域居住談義:神戸空港オープン
いまさら国内でインチョン級の国際空港は造れないのだから何か工夫しないといけないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/in0626/e/01c594688cd1fdf67e52d8bd476eef3c

*独り言:神戸空港要るの?
笑うのはいつも建設会社と悪徳政治家、天下り官僚…大阪湾上空で飛行機事故が起こらないよう祈るばかりや。
http://blog.livedoor.jp/vikingk/archives/50126675.html

*BLOG 『HIRO’s Diary』:祝・神戸空港開港!しかし・・・
神戸空港は確かにアクセスがいい。それゆえ、関西国際空港への影響は避けられない。2期工事が進む関空。
http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/e/fa93b4ab8ab94896db4a3ea1247b8291

*moonbase 応答せよ!:神戸空港開港
3つの空港が切磋琢磨して結局最後に残るところがでれば、それでいいのではないのか。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/moonbase/eid/263539

*雑感2121:神戸空港
僕が利用すれば神戸空港のせいで無駄に費やされた血税が少しでも戻ってくるのではと思うからです。
http://blog.goo.ne.jp/waremono_namamono_chakubarai/e/670ae05766dffd1f42aee41de5744532

*東京農工大学同窓会 兵庫支部:神戸空港開港
JR三宮駅では警察官を増員して混乱に備えているようですが、朝の混雑は無いようです。
http://blog.goo.ne.jp/tuat-hyogo/e/310f4696e5e4157951d3ec2959a0a27c

*つれづれなる・・・日記?:神戸空港開港・・したけど、無駄でしょ。
あきれるやら、感動するやら。競馬の予想してるじゃないんだから、もうちょっとちゃんと需要予測してください
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/959e80e283b7b2742a688fbf84f6c486

*Suga 2.0: 神戸空港開港
「できちゃった空港」な感が否めないんすけどね……。えーと、確か3140億円かかったんでしたっけ?
http://panicky.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_be01.html

*This Is For You.*:神戸空港★マリンエア開港♪♪
新幹線より安いと判明したから飛行機に決定♪いやん、楽しみv神戸空港どんなんやろo(^o^)o
http://smokylovinson.blog32.fc2.com/blog-entry-108.html

*Lime Light Diary:神戸空港開港!!
やっぱりマニアとしては行きたいですよね。飛行機見てるだけでも幸せになれるんだから♪
http://blog.livedoor.jp/shanran_serne/archives/50166697.html

*うどんやできるかな:たもん庵@神戸空港本日開港
空港のテナント料が幾らかは知りませんが、セルフうどんのかけうどんが390円はやりすぎジャマイカ?
http://meriken.blog2.fc2.com/blog-entry-252.html

シェオルの下嬢と呼んでv: 神戸空港開通
公務員のモラルの低下と企画力の無さには、ほとほとあきれた。一度全員解雇して、民間に試験と面接委託
http://sheol.seesaa.net/article/13349568.html

*Rockオヤヂ、続・音楽夜話:神戸空港、本日開港。
アクセスが容易な空港が出来てめでたい限りである。しかも、スカイマークなら羽田まで一万円!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20209/2316859#2316859

*かっちぁんでっす:神戸空港オープン
霧に包まれていない運営を心掛けてもらいたい。国に頼らない市営の空港。失敗すれば市民への直撃は避けがたい
http://blog.livedoor.jp/katsuka2katsuka2/archives/50398158.html

*気ままなNotes...:神戸空港(愛称マリンエア)開港!
そもそも公共事業などの施設は、そこで実際に利用が見込まれる地元の人の意見を尊重すべきことで、
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/8d868b1527a35ddcf5806c2040b7204c

*荻窪くんのきままな日記: 神戸空港開港&日の出6
1000万ドルの夜景、北野異人館街、有馬温泉、ウオーターフロント、旧居留置、灘の酒造などみどころありそうです。
http://ogikubo.tea-nifty.com/diary/2006/02/post_ccf6.html

*てるてる坊主:祝・神戸空港開港
いよいよ始まりました! 朝から厳重な警備とお客様でこの混雑です。さあ、がんばっていきましょう。
http://blog.livedoor.jp/teru2bouzu/archives/50559242.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 09:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8804

このリストは、次のエントリーを参照しています: 神戸空港マリンエア開港、関西国際空港への影響は?:

» 神戸空港開港!! from Lime Light Diary
いよいよ今日、神戸空港が開港します。 行きたい!行きたい!!行きたぁ〜〜〜い!!! いろんなメディアで取り上げられてますし、話題はたっぷり。やっぱり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 17:42

» 神戸空港開港!! from Lime Light Diary
いよいよ今日、神戸空港が開港します。 行きたい!行きたい!!行きたぁ〜〜〜い!!! いろんなメディアで取り上げられてますし、話題はたっぷり。やっぱり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 17:42

» いま関西に3つも空港は必要なのか?? from 新「とっつあん通信」
オリンピックの記事ばかり書いておりますが たまにはこういう記事もひとつ。 きょう神戸市のポートアイランド沖に 「神戸空港」が開港しました。 これで関西に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 21:40

» 祝!開港!! マリンエア from Tomのつれづれなるままに
 なんと、神戸に空港が開港しました! 神戸空港“マリンエア”が本日2月16日、めでたく神戸・兵庫エリアの未来を乗せて、Take Off!  神戸に空港がで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 22:17

» 神戸空港が開港 from ざわとーく
神戸港の人工島・ポートアイランド沖に完成した神戸空港が16日開港した。関西空港と大阪空港に第3の空の玄関口が仲間入りし、新時代の幕開けを告げた。早朝から開港式... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月18日 02:03

» 神戸空港マリンエアへお出かけ from Syunsui::徒然ブログ
神戸空港マリンエアへ出かけました。羽田・関空・セントレアに比べて、とても小さくてカワイイ空港です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月04日 19:32

» 海外旅行で空港ラウンジをタダでつかちゃおう from 海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も
海外旅行にでかける窓口!それが空港空港ラウンジをタダでつかちゃいませんか!!【海外旅行へLet's GO!! 海外旅行の準備や持ち物も】 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 13:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?