new2service400x81.gif
 

プリンセス・キコ(秋篠宮さま手植え)開花(市立ランの館)

「プリンセス・キコ(秋篠宮さま手植え)開花(市立ランの館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月10日収集分=

*法律事務所に来るひとたち  written by 弁護士の妻 :プリンセス・キコ
紀子様に ちなんだランが 開花したり 偶然にしても すごいことです。お子様は 男子かもしれませんね。
http://blog.goo.ne.jp/goo0101_001/e/b13b8be05538488592af92f122bf9df9

*横隔膜のたわごと:キコは今ひらく
手植えした花が、慶事と共に花を咲かせた。ここまで来ると、神様の祝福、と思いたくもなる。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/905a99715ad12926ef189f3ee48bd9a2

*シッタカブリ〜ゼの私何様?!:プリンセス・キコ咲きましたね
女の意地を見せてもらった気分です。こうなったら、男子が生まれるまでがんばれる方のような気が
http://blog.goo.ne.jp/crane90/e/ff591756b74cf6d655779b75519f4f68

*あらまそーかい。 開花
名前を聞いてつい「スウィート・キャンディ」(@キャンディ・キャンディ)を思いだしたワタシ。
http://korya420.blog9.fc2.com/blog-entry-464.html

*♪ HAPPY TIME ♪:プリンセス・キコ
その方が母親となり今を過ごしている。私も子供がいてもいい歳になったしなぁ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/walk_you/e/e307c4691ce4af0027acb2435a45937b

*kEMZOO:紀子さまゆかりのラン開花
この手の話題は「またまたー、よいしょしちゃってこのー」などと、まったく相手にしないのであるが、
http://kemzoo.blog11.fc2.com/blog-entry-308.html

*もじもじスケッチ: 田中卓氏「問題は皇統を継ぐお方の自覚と徳望である」
「騒がないで静かに見守る」「男子誕生のプレッシャーを与えないように」等、ごもっともでございますが、
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/miz/2006/02/post_4c3c.html

*(・∀・)イイ!:2/10朝現在の注目ワード!(・∀・)ダヨ
ただ、男の子出産したとしても、実質的な次皇太子候補が1人というのは、少し不安ではあります。
http://blog.livedoor.jp/crickets_sound/archives/50094989.html

*幸せの種 : プリンセス・キコが咲いた
とてもhappyな気分になりました(^^『きっと天使のおかげ』と思った出来事でした♪
http://happypray.exblog.jp/715182

*しるぼの独り言。。:秋篠宮さま手植え「プリンセス・キコ」偶然の開花
確かに、最近暗いニュースばかりでご懐妊の話は国民を明るくしてくれる久々にいいニュースですね。
http://blog.goo.ne.jp/silbo/e/a1e245bae64c2ea85c498d3cabb0e93b

*白い思惟: 女性天皇の旦那様
サウジアラビアの王子と結婚して、日本への石油の供給が安定するとかいうことがあったら、よくないですか?
http://blogs.dion.ne.jp/reine7marguerite/archives/2826178.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 16:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8630

■コメント

コメントしてください




保存しますか?