new2service400x81.gif
 

半額シール付け替えスーパーで牛肉購入(女性中学教諭)

「半額シール付け替えスーパーで牛肉購入(女性中学教諭)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*ちょっとだいありー New Stage:半額
貼ってくれるのを待っていると、オバサンがそれを取って「これお願い!」と言ってシールを貼ってもらい、
http://blog.livedoor.jp/masao19830430/archives/436870.html

*エティアス的日常:先生って呼ばれたい奴らは・・・
きちんとした先生って言うのは、上司受けが良くて、他人に厳しい、こういう人のことを言うんだ!
http://blog.goo.ne.jp/attias/e/a15b9bc3c28549c0ae090c086e010600

*大日本皇國万歳:採用した側の責任だ
日教組のせいだ。教師は、師範である。人の上に立つ職業なのだから、自覚してもらわないと困る。
http://blog.goo.ne.jp/japan-department-of-defense/e/2b02069d25dc4be53f7bd805b3151035

*物欲の泉:半額シール付け替え牛肉など購入、女性中学教諭を逮捕
こういう人がこういう職業についているんだから、学校があてにならないといわれるのもしょうがない気がするな。
http://tukimayu.jugem.jp/?eid=860

*未来 : 半額シール付け替え牛肉など購入、女性中学教諭を逮捕
僕がいいたいのは こういうレベルのことが日常茶飯事でおきている現実です。
http://tokyo.paslog.jp/article/236098.html

*無菌室育ち3はお堅いのがお好き: 半額シール付け替え牛肉など購入、
ホリエモン逮捕から「額に汗してこつこつと」ってのを大事にしたい、ってコメント多いけど
http://wani.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/niftynewsnifty_60c6.html

*high on life:せこい!せこすぎる
おかしな先生は多いらしいし、どのカテゴリにも一定割合の悪い人はいるハズだから仕方ないけど
http://blog.livedoor.jp/highonlife/archives/50434553.html

*トモジロニッキ:おやまあ
張り替えはイカンでしょ〜。誰もが(?)一度は考えることだけど(?)財布事情とあったモノを食すべし!
http://blog.goo.ne.jp/tomojiro3/e/e5b3f239f6f25e724a4c4734f9cf555a

*〜猫と大麦とゲームと紅茶〜本館: 半額シール付け替え牛肉など購入、
あと、何で実名出てないんでしょう。生徒達へ与える影響を考慮してでしょうねぇ。
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/12914886.html

*なんとなくにっき@はてな:半額シール付け替え牛肉など購入
たしかにスーパーで買い物してると、「これ簡単に貼り替えられるんじゃ…」って思うよね(お
http://d.hatena.ne.jp/GUARA/20060207/1139285269

*田目仁元(たもくひともと)の不条理を斬る!
余は動物園でパンダが生まれた、とかよりも、こういうニュースの方がよほど心が和む。
http://tamokuhitomo.blog40.fc2.com/blog-entry-30.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 14:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8533

このリストは、次のエントリーを参照しています: 半額シール付け替えスーパーで牛肉購入(女性中学教諭):

» 半額シール、勝手に付け替え御用 from A little bird told me
半額シール付け替え牛肉など購入、女性中学教諭を逮捕  神奈川県警緑署は6日、スーパーで商品の値引きシールをはがして別の商品にはる手口で、代金の一部をだまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 16:32

» 半額教師 〓 大きくなれよぉ from Daily タンサー 雷電
 ヵ '7 ヵ ミ です。 今日は、平成18年2月7日(火)です。  わたくしの父親は買い物依存症的なところがあって、夕方になってはクルマでス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 20:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?