new2service400x81.gif
 

日朝の包括並行協議(拉致問題/安全保障/国交正常化

「日朝の包括並行協議(拉致問題/安全保障/国交正常化)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収集分=

*工作員一号の工作員日記:日朝交渉(6)
日朝交渉が再開されますが、北に交渉引き伸ばしの良い口実を与えるだけだと思いますが
http://blog.goo.ne.jp/sekqiu/e/897b78941ff44f2e55f40f8f8660c59d

*柴田 忠の言いたい放題:日朝交渉、成果がなければ外務省の責任を問え
僕には日本の新聞に、どうしてそこまで日本の外務省を追い込む論調がないのか、不思議で仕方がない。
http://blog.goo.ne.jp/ofiko1515/e/fbb5fbfea1f4e0b9f27bbad294e4f7ee

*現役官庁営業マンが語る公共工事の真実:日朝政府間協議スタート、
原口幸市・日朝国交正常化交渉担当大使、なまはんかな交渉では帰れませんぞ。
http://ameblo.jp/g-nagasaki/entry-10008733797.html

*甲板の庶民−部隊実習編−:日朝協議について述べる
ヘイジョウ宣言を土台とした協議は無意味である。あれはもう実質的に何の意味も成していない。
http://ameblo.jp/shomin/entry-10008734334.html

*ねっと小夜:「まず拉致解決を」全体会合で日本側 日朝協議始まる
拉致解決無くして国交など言語道断だとは思うんですが、北朝鮮側には何か妙案でもあるのかな…。
http://blog.livedoor.jp/ne34/archives/50376392.html

*国際政治を紹介します:日朝協議
北朝鮮としては、日本の経済支援に頼りたくなってきたのでしょうか。今後も目がはなせません
http://ameblo.jp/kokusaiseizi/entry-10008741951.html

*今更白書ん? :日朝交渉
北朝鮮にとって拉致問題はうやむやにしたい課題だろう。であれば、日本の譲歩以外解決の道はない。
http://214ogra.blog2.fc2.com/blog-entry-443.html

*アジアの真実:開始された日朝政府間協議 〜懸念される二つのポイント〜
国交正常化を急ぐ為に不要な問題をさらに抱え込むことにならないことを強く望みます。
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10008756509.html

*nobu3382の備忘録: 日朝交渉
北京で開催されている日朝交渉だけど、なんで国交を結ばないといけないのだろう?何か良いことがあるの?
http://nobu3382.seesaa.net/article/12808189.html

*ニートの雑記帳 : 日朝協議再開
でもおそらく他の国々にとって拉致問題は最優先課題にはならないと思うんです。
http://sabasuke.exblog.jp/643771

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 17:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8469

■コメント

どうも。記事を取り上げていただきありがとうございます。
こうしていろいろな人の意見を読み比べることが出来ると、考えされられることが多くあって参考になります。

投稿者 sabasuke : 2006年02月05日 18:45

コメントしてください




保存しますか?