new2service400x81.gif
 

世界の山ちゃん(居酒屋チェーン)高校生に酒で書類送検

「世界の山ちゃん(居酒屋チェーン)高校生に酒で書類送検」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月3日収集分=

*大阪の耳はロバの耳: 禁じられた遊び
店員の対応とかいいのに。うまいだけでなくてそういうところも評価していただけにちょっと残念。
http://choshinsei.air-nifty.com/naniwamimi/2006/02/post_0d01.html

*メモのようですよ?:世界の山ちゃん 高校生に酒112杯 店長ら書類送検
酒くらい高校生にもなれば少しは飲むでしょう?とか言ったらいけないんだろうなあ。(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/Poorman/20060202/p14

*NFBLOG-釣れない君の週間毎日: 世界の山ちゃん店長が書類送検
女子高生マジぎれ。「もずくだぁ?くっそー、通報してやる!」→機動隊出動。(それはないだろ;)
http://trusty2000.co.jp/blog/nfblog/archives/000510.html

*なんとなくそんな気持ちの日々に:名古屋といえば手羽先!世界の山ちゃん
僕が愛知に住みだしたころ、「自分で「世界の」なんて名乗るやつは信用できん」と思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/gekkankiai/e/d2703e60df144de7c216d2d7653551c6

*ブログ:がんばれ山ちゃん!
一度訪れただけなのになぜこんなに山ちゃんの行く末が気になるのか 困っちゃいますね(笑)
http://spaces.msn.com/chokohorick/Blog/cns!B450F01543173069!426/

*酔虎伝:世界の山ちゃん 高校生に酒112杯 店長ら書類送検
正直、いまさら未成年の飲酒がどーたら言っても、ねぇ?どーです?みんな黙認されてるのでは?
http://yoiyoi.jugem.jp/?eid=199

*相対的価値Blog:[世界の山ちゃん]高校生に酒112杯 店長ら書類送検
しかし、個人的に、私は「法」に依存することに対して、少々危惧していたりする。
http://blog.livedoor.jp/taka8182005/archives/50336751.html

*soloの独り言 絶対にこれは行き過ぎだって・・・
ああいう所じゃ、未成年でも普通に出してくれるしな・・・。
http://solo2587.blog6.fc2.com/blog-entry-84.html

*昼ドラ大好き!コンビニ店員日記:世界の山ちゃん
コンビニで働いてるあたしも未成年にタバコや酒類を売らないように気をい遣っています。
http://blog.livedoor.jp/conten/archives/50317593.html

*ゆん日記:世界の山ちゃんが・・・。
今なんて、どこの高校生も酒なんて、飲んでんちゃうんかな?まあ法律的にあかんからしゃーないか。
http://ameblo.jp/yunboy/entry-10008682454.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 11:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8371

■コメント

エントリーに掲載していただきありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで!

投稿者 相対的価値Blog(日本人的視点) : 2006年02月03日 17:18

コメントしてください




保存しますか?