new2service400x81.gif
 

木俣参院議員(民主党)飲酒トラブル、傷害容疑で役職停止

「木俣参院議員(民主党)飲酒トラブル、傷害容疑で役職停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月3日収集分=

*携帯待ち受けへっぽこ職人ヲタ日記:[民主]木俣参院議員、傷害容疑で役職停止
前の衆院選のように無党派層が自民党に行ったりするので、無党派層に強い民主党には大ダメージだと思う。
http://blog.livedoor.jp/yabe787/archives/50515022.html

*「お酒」ではなく「紅茶」を飲もう!:木俣参院議員を除名に!
国全体の問題だろう。政治の世界から飲みニケーションが無くなってくれる事を望む。
http://ameblo.jp/nomanai/entry-10008657650.html

*みやっちBlog:木俣参院議員の起訴に作為?
なぜ、国会会期中のこの時期になって突然事情聴取を行ったのか。作為を感じないわけにはいかない。
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/a4a1d953563b6df37f09172f62d124e1

*子育てパパのブログ日記Next:民主党・木俣参院議員が飲酒トラブル
「予算審議を3日遅らせた」と成果を語る民主党野田政調会長だけれど、ちっちゃいなぁ・・。
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=269

*masatyのてんぱり日記:木俣議員書類送検
以前、お聞きした名前でした(間違っていたら申し訳ないですが)確か、この人はクリスチャンのはずです。
http://blog.goo.ne.jp/masaty12/e/23100b56ba6e5314c2dc328cca880d0d

*もてあまして・・・ニュースがいっぱい: ツメが甘いな、民主党>
この前、覚せい剤で捕まったのも、民主党だったし、ちょっとレベル低過ぎるんじゃねーの?
http://moteamashi.seesaa.net/article/12652255.html

*tamyレポート: 趣味は空手 こひつじ出身のオオカミ議員
飲食店で従業員を蹴るという議員の行為が、鳩山氏の言う「役職停止」レベルで済ませていいのか。
http://tamy.way-nifty.com/tamy/2006/02/post_e096.html

*浮き草日記:五十歩百歩
自民党は責任を取れと発言していたけど民主党は一連の不祥事の責任はどうとるのかな?
http://blog.goo.ne.jp/kateru/e/716a2d5e4cb0d35198522b1e2ddfc16e

*蒼氓−SOBO−:身から出た錆?民主党議員暴力事件で書類送検!!!
民主党には笑いの神が 改革政党は自民党、お笑い政党が民主党という見解が国民の中に浸透しそう。
http://blog.livedoor.jp/istrail0402/archives/50056484.html

*放送屋日々:どうなっているのか民主愛知県連
もはや末期症状である。これでは永久に政権など無理である! もはや民主党は不要だ。
http://blog.goo.ne.jp/hosoya04/e/75ad783970ca92c732662babfed75a6a

*一言口撃:今頃あえて…話題そらしのいい加減に
今度は示談になった飲み屋事件の掘り返し?これで警察荷担説さらに濃厚に???
http://blog.goo.ne.jp/miyata0103/e/837fbf93fa1d5c0f6c2cfd660cbbdb99

*トルシエ日記:またかー
民主党が自民党へ攻撃を始めると身内の不祥事が発覚するのは何なんだろうね。
http://blog.goo.ne.jp/torsie/e/f5b36abc5c81fa74ced91b3922c89251

*結之介の戯言:民主党・木俣議員を傷害容疑で送検…愛知県警
私生活までは指導できないでしょう前原さん、税金分は仕事らしいことしてくださいよ。
http://blog.younosuke.com/?eid=412664

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 10:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8369

このリストは、次のエントリーを参照しています: 木俣参院議員(民主党)飲酒トラブル、傷害容疑で役職停止:

» [民主]木俣参院議員、傷害容疑で役職停止処分なの from 携帯待ち受けへっぽこ職人ヲタ日記
[民主]木俣参院議員、傷害容疑で役職停止処分 また民主党議員か… これに対する責任を前原代表は(ry こういう事件がおきると、個人の評... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月04日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?