new2service400x81.gif
 

分限免職(働き悪い職員は同意なくても免職)社会保険庁

「分限免職(働き悪い不良職員は同意なくても免職)社会保険庁」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):見せ掛けの 処罰姿勢は 観え見えで
退職させると 息巻いてまするが 表面上のパフォーマンスに過ぎず笑っちゃいますよ〜
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10008572932.html

*俺にも一言、言わせろ:働き悪い職員、同意なくても免職
おいおい、我々はこんな連中のために税金を払っているのかよ。訴訟が怖いから処分はしない?
http://blog.goo.ne.jp/netaro-san/e/b339424175440ff6d9c3fe1693410855

*南雲研究室:働きが悪いって言われてもさ
どのように判断していくのだろうか。客観的に出来るものでの判断なら良いのだが、
http://blog.so-net.ne.jp/shinobu_n/2006-01-31

*分限処分って:新行政書士試験に勝つ!行政書士合格ナビ!
「分限免職」「懲戒免職」などわかりにくい。共通しているのが「免職」、要は辞めさせられる=クビ
http://ameblo.jp/kk714/entry-10008574077.html

*資格関連ニュース: 社会保険庁改革・働き悪い職員、同意なくとも免職、
出来るところから削除しようとする社会保険庁の人員削減であるが、削減予定者数は実現困難な途方もない数
http://kojiy.cocolog-nifty.com/lfinform/2006/01/__20060131_cf53.html

*おかしいと思いませんか?:あたりまえでしょ 働き悪い職員、
今までは働きが悪かっても本人の意志で居座ることが出来たわけね。これ現実に日本の話なのかしら。
http://blog.livedoor.jp/akarui_jp/archives/50320688.html

*経営革命・転職支援 ふゆう倶楽部: 働き悪い職員、同意なくても免職
職員だけのせいにしている感じがある。不祥事は組織ぐるみだった。その組織の正常化は見えない。
http://job.fuyuclub.jp/article/12545417.html

*ニュースにコメント:同意なんて
ありえない。
http://blog.goo.ne.jp/ooba_kugi2/e/0021728c466b4158eb2f1e01550103d6

*かふぇTYO: 働き悪い職員、同意なくても免職 社会保険庁
保険料の徴収は国税庁と一本化して、設計・運用の部門だけ厚労省と財務省の一部局で設置すれば良い
http://coffeefrom2005.seesaa.net/article/12549632.html

*音静庵:消える?「不良国家公務員」
労組活動に費やす時間で、どれだけの仕事が出来るか・・・その時間の給与が払われていることは、
http://myjulia.btblog.jp/ar/kulSc05AA43DEF983/1/

*Corugen's Workplace:不良国家公務員?まだ生きていたか
即刻懲戒免職(退職金も払わない)だろう。それを躊躇している連中ももはや同罪だろうが。
http://blog.goo.ne.jp/erp52500/e/ab69423ca3349e777f66f29756f991ea

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:005税制/社会保険改革 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 11:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8306

このリストは、次のエントリーを参照しています: 分限免職(働き悪い職員は同意なくても免職)社会保険庁:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 from 堀江を切る悪者達
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 11:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?