new2service400x81.gif
 

インターネット掲示板で殺人依頼!父親殺しで長男逮捕

「インターネット掲示板で殺人依頼!父親殺しで長男逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*kmoriのネタままプログラミング日記:報道ステーション
テレビという箱の中にいると、自分たちが演じ/報じているものこそ現実と思ってしまうんだろうなあ。
http://d.hatena.ne.jp/kmori58/20060131/p1

*てっちゃん@Hatena:ネット依頼殺人 
だとしても、それだけの金額で人生を変えるかもしれないことをやってしまうものなのか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/hatesbtetuya/20060131/p1

*そこまでやるか・・・:おじさんのつぶやき
相互には面識がないと・・・なんともはや、すごい時代になっちゃいました。
http://ameblo.jp/wv012941/entry-10008572626.html

*一億人の人生劇場: 命の価値って、そんなモノ?
いずれにしても、このような事が簡単にできる『今日』、『ネット掲示板』は恐ろしい。
http://n3.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_52d5.html

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):掲示板 悪用すれば 犯罪に
知らぬ者に 殺人依頼 怖い世の中になったものよーそれを見てる 傍観者も いる訳で
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10008573056.html

*ピザ屋の店長 邪悪日誌 : ネットで殺人依頼、する方も受ける方も
どうせ殺すなら、老人でなく、世の中のカスみたいな人間を殺して欲しかった・・・とは言い過ぎか
http://jyaaku.exblog.jp/3115666

*殺したいほど憎い父親へ言い返したいことば:ネットで殺人依頼した事件
私もいつも誰かアイツを殺してくれないかなぁと思っているけど、依頼する勇気ないなぁ。
http://blog.livedoor.jp/freebird423/archives/50551082.html

*将棋と雑感:ネットで殺人依頼する
たくさんの情報を手に入れるようになって、それを処理しきれない人間が増えてしまうと、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/27458/2270428#2270428

*SWEET 19 BLUES ありえない。
『命はお金で買えない』 ドラマでも何でも、よく言われてた言葉だけど、 もう、当たり前の言葉じゃないのかな?
http://terimakasih.blog13.fc2.com/blog-entry-262.html

復讐日記:また・・
今日某ニュース番組(超有名な番組です)のスタッフを名乗る方から電話取材の依頼が来ました。
http://blog.livedoor.jp/hukuoni/archives/50405584.html

*+†+ Histoire Insignifiante +†+:コワイですね
他人に父親を殺させたとか。 身近でそんな事件が起きるなんて、田舎も危ないなぁ。。。と思いました。
http://butterflyssleep.blog14.fc2.com/blog-entry-129.html

*されど保険屋さんは御用聞き!!:インターネットの明暗
考えられない事件です。このままネット犯罪が進むと色々な規制が入ってくるような気がします。
http://blog.livedoor.jp/synergy_sapporo/archives/50548395.html

*はるちゃんのエコログ:ネットで殺人依頼!!
要は道具を使う人間のモラルにある。 ITが悪いわけではない。 使う人間のモラルに責任があるのだ。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/haruyoshi21/eid/255746

*ある学生の雑記:雑記タマゴサンド
いいニュースが来ることは無いのでしょうか?こんなニュースばかりでは、社会に嫌気が差してきます。
http://blog.goo.ne.jp/renjishi001/e/922b072f930268bdfbb3e64f106c407a

*maeashi・WEB 馬鹿だにゃーっ!(ーー;)
インターネットってすごく素敵な通信手段なんだから馬鹿な事に使わないで欲しいにゃーっ!!
http://maeashi.blog10.fc2.com/blog-entry-196.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 09:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8303

このリストは、次のエントリーを参照しています: インターネット掲示板で殺人依頼!父親殺しで長男逮捕:

» ネットで殺人依頼、する方も受ける方も普通じゃない from ピザ屋の店長 邪悪日誌
Excite エキサイト : 社会ニュース <父親殺害>無職の長男ら2人逮捕 長野・ネットで依頼 >長野県松本市の自宅で昨年12月、無職の野本力さん(76... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 18:40

■コメント

自殺する勇気がありません。どなたか自殺にご協力ください。

投稿者 ミサキ : 2006年07月22日 14:04

自殺は勇気が必要なものではありません。
「自殺する勇気があるならば生きる勇気を持て!」そんなこと言う人は一生自殺した人の気持ちなんてわからない人たちです。
「自殺する勇気」なんて言ってるあなたはまだまだ生きていける人です。

投稿者 アドバイス : 2007年08月11日 08:08

コメントしてください




保存しますか?