new2service400x81.gif
 

NCB英会話教習所が倒産!価格破壊競争に負けた?

「NCB英会話教習所が倒産!価格破壊競争に負けた?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*同時代を撃つ:NCB英会話教習所倒産
今の日本で要注意な事の一つがこの手の前払いで支払わされる買い物だ。これは習い事に多い。
http://ameblo.jp/npakanto/entry-10008642309.html

*自分色 -Hiroa color:NCB英会話教習所っちゃ
いやそんな昔じゃ無いな、去年の3月の頃だったと思うが、自分もしつこい勧誘にあったぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_s_color/24462618.html

*はにかめ。:February
NCB英会話教習所が。。。潰れた。笑 ぶっちゃけ一回も行ってないのに。笑
http://blog.livedoor.jp/kouyan18/archives/50529009.html

*会社員の英仏語同時学習 NCB英会話教習所閉鎖
無料レベル診断に行ったことがある。 でも金なくて止めたんだけど、その後の電話勧誘攻撃が凄かった。
http://cestlavie32.blog38.fc2.com/blog-entry-6.html

*40過ぎて英会話?!オヤジサラリーマンの英語学習日記: 英会話学校倒産!
大金を使わないと英語が話せないとすると、お金持ちしか外国語が話せなくなってしまうじゃないですか。
http://english-lesson.seesaa.net/article/12639342.html

*まくろえねるぎー: 大事件です
大名のビル街にひそんでいる「NCB英会話教習所」というところに通っている(いた?)んです。
http://energyengineer.blog34.fc2.com/blog-entry-89.html

*THE大学ライフ:NCB英会話教習所破産
『生協が許可してるし国の許可もあるみたいだから』、ってことで友人と体験入学みたいなことをしたことが
http://blog.goo.ne.jp/gut-man-forever/e/10faf635db4b78abecb66fa1f92cef1f

*いろんな1日、いろんな気持ち。: NCBショック
生徒としてもやりがいがあって、期限内に一番上の段階を修了できたことはとてもうれしかったです。
http://iroiroblog.seesaa.net/article/12659085.html

*ナルゴンの英会話サロン経営日記:ウクライナ語なんてわからないよ。
NCB倒産の影響か、最近イントラ希望者のメール、面接が多いので、今日は約束していない。
http://blog.goo.ne.jp/charme_yoko/e/084bc3bf9b57ec70c8d47520e4d4565e

*英語教室よしこちゃん〜初心者歓迎!:NCB英会話教習所が破産
授業ってのもコミュニケーションですからね。 単なる金銭の被害だけじゃないと思うんですよ。
http://universitycity.blog27.fc2.com/blog-entry-64.html

*やまがたふみやの大学生活(仮): まさかの展開
詳しいことはわからないんだけどね、とりあえずひとつ言えることは「申し込む前でよかった〜(~_~;)」
http://yamagatafumiya.cocolog-nifty.com/daigakuseikatu/2006/02/post_2c1f.html

*かろうじて独走中・・・:NCB英会話教習所突然の倒産
勘のいい生徒は気づいたんだろう、潰れる事を。私も自転車操業なのは察しがついていたさ。
http://diarynote.jp/d/38105/20060203/

*TOEIC315⇒600にするために:☆ショック!あのNCBが・・・
私とよく似た経験した人がかなりいたことに驚いた。やはりあの時断っておいて正解だった。
http://blog.goo.ne.jp/kimi-likonenn/e/260f951851e85db25bc5bf53d4fa81dd

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月04日 11:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8395

このリストは、次のエントリーを参照しています: NCB英会話教習所が倒産!価格破壊競争に負けた?:

» お教室や習い事情報 from お教室習い事情報サイト
お教室習い事をお探しの方とお教室習い事をお持ちの方を結ぶお教室習い事情報サイト お教室習い事リンク集や自動登録できるリンク集を掲載してます。 お教室習い事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月30日 23:43

» 習い事はこの講座を利用する from 一人暮らしの裏技・小技・隠し技
仕事のため、留学のため、必死で英語を勉強している人も多いだろう。しかし、英会話学校に通うとなると、それなりに費用がかかります。そこで利用したいのが、大学の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 06:04

» 習い事「おけいこデビュー.net」【子役コラム】 from 子役情報と子役オーディション
子供の「習い事」というと、すぐに思いつくのは「水泳」「ピアノ」「公文式」くらいですよね。子役プロダクションに入れるのも、しつけや礼儀を覚えさせるのでオスス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月12日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?