new2service400x81.gif
 

細木久慶(細木数子の弟)詐欺容疑で逮捕、六星占術は?

「細木久慶(細木数子の弟)詐欺容疑で逮捕、六星占術は当たる?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*山行きと旅:細木数子に行かれているテレビ!!
いいきなもんだ。テレビ局よめをさませ いかさま予言師をいつまで、のさばらせるきだ
http://blog.goo.ne.jp/tohiro_2006/e/a4e48203eda5ae66284700fd947294f2

*気ままに徒然: ホリエモン逮捕で特番かよっ。
細木数子はホリエモンの未来をどうみていたんだろうか・・・・と、ふと思ってみたりした。
http://syouya419.269g.net/article/1520208.html

*雨上がり解決隊♪あやのブログ:昨日の悩みはほぼ解決
何があっても動揺されませんよね。批判があって当たり前、嫌われても人気がある。
http://blog.livedoor.jp/hosokiaya/archives/50123257.html

*blog こばくち日記 - フロイト「夢判断」
細木数子の横に並べてる悪質な本屋とかもあるしな。そこらへんは気をつけていかないと。
http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/20060128/1138424457

*鉄人ママの社長ブログ: 細木数子の弟逮捕
昔なら、本人の問題ではないと気にしなかったでしょう。でも、細木数子の普段の言動を考えると
http://tetujinmama.seesaa.net/article/12397525.html

*LOHA 日記:読書リスト
お正月に細木数子さんとホリエモンが一緒にテレビにでていたが「逮捕される」とは占いにでていなかった
http://blog.goo.ne.jp/kanchan50/e/5963a3960e02b4c84a0fbfe3d7474a66

*キーワード有効性指数=KEIでアクセスアップ: 『細木数子』のキーワード有効性指数
テレビで話題の商品でアフィリエイトをしている方には欠かせないキーワードかもしれませんね。
http://kei-seo.seesaa.net/article/12398112.html

*おさこの*むにむに*だいありー : そうだわよっ
ホリエモンとは全く違う記事を発見?。細木数子の弟 詐欺で逮捕 おっと。気になるではないか。
http://osamimi.exblog.jp/2602527

*本当は痛いテレビ番組:詐欺容疑で指名手配中だった細木先生の実弟が逮捕されたよ!
お姉さんがテレビで出頭を呼びかけていれば、もっとはやく解決したかもしれないのに。
http://blog.livedoor.jp/zarutoro/archives/50331965.html

***cocoRana**Space:細木数子
占いより自分の好み重視で結果出してると思うし、なんか、言ってることとやってること違うし。
http://d.hatena.ne.jp/cocoRana/20060128/1138432446

*ヨヨコ:大殺界と妹
細木数子の六星占術の本。本当に当たるんでしょうかねぇ。だっておさるってレギュラー増えました?
http://yaplog.jp/445/archive/494

*ガン学ガン読:細木数子の実弟逮捕
六星占術も信じていません。でも、その影響力は凄いと思う。ただ、肉親には伝わらない…
http://blog.livedoor.jp/garyu_30_kantoku/archives/50316523.html

*yuyuのblog:細木数子の弟、詐欺容疑で逮捕!
細木数子・弟・逮捕…と検索してみると細木数子の色々な良くない、話もあって、本当なのか?と
http://blog.yuyu-1.com/?eid=226438

*赤裸々白書で不眠SHOW:占いの日
占い師と言うものには胡散臭さを拭い切れませんが、当たってる時には当たってますね。
http://blog.livedoor.jp/malorikon/archives/50557969.html

*山猫は紺碧に吠える 二章: 当たらない予言を商売にする。
株価が5倍になるとか公共の放送にのっけるのはこれこそ「風説の流布」に他ならんのじゃないかと
http://windmist.seesaa.net/article/12404168.html

*コツコツ、しています(謎):細木数子の弟逮捕
細木数子は大殺界なんですね・・・だから本来あんまりメディアの露出はしてはいけないようです
http://ameblo.jp/miyan78/entry-10008481571.html

*ネタバレ:自転車泥棒
あんないい加減な出任せ喋って生活が成り立つなんて、とてもいい商売です。
http://blog.goo.ne.jp/hoigon/e/3985f1b17d0decf99ac2fe8eaa46a663

*朝酒大好きさん集合:へぇ〜ホント?
「細木久慶」とネットで検索するとまだまだいろいろ書いてあるよ!これを見てネットの凄さ、怖さを知った
http://michinoku.at.webry.info/200601/article_33.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:細木数子の実弟が詐欺で逮捕される。
細木バブルの崩壊も期待してます。根拠のないことで金稼ぐ「虚業」ぶりは、ライブドアそっくりですからねぇ
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-495.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 20:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8175

このリストは、次のエントリーを参照しています: 細木久慶(細木数子の弟)詐欺容疑で逮捕、六星占術は?:

» 細木数子の実弟、詐欺容疑で逮捕! from DREAMWORKS
茨城県の融資制度を悪用し、融資名目で信用金庫から金をだまし取ったとして、茨城県警日立署は二十七日、詐欺の疑いで、東京都町田市、画家、細木久慶容疑者(66)を逮捕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月29日 00:27

» 細木 数子(和子) 幸せレシピ 料理 オムライス from 占い 相談
こんにちは。無料 占い 相談細木数子とレシピについて触れています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月15日 22:42

» 金星人の生命運 <健弱> from 六星占術|細木和子の六星占術
もともと金星人は、別名を”行動の星”というほど運動神経にすぐれています♪(゚▽^... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 14:51

» 細木和子 六星占術は当たるのか from 六星占術/六星占術の真実
こんにちは、六星占術についてブログを作っています。六星占術のみならず、占いとどう付き合うのがいいかなど占い全般についても書いています。トラックバック、コメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 23:40

» 今一番アクセスのある懸賞イベント!(一時間毎に更新★) from 占星術と懸賞はともに理論でなりたつ!ともに「当たる」ことが知られたものをナイスにチョイス!10回ごとに意外なお宝が出てきます。
締切は急げ!:2007/06/22 新Wチャンス子豚ゲーム無料で応募!他にはない特典が盛りだくさんの懸賞だけをチョイス! 賞品ナンバーは21975です。こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 19:07

■コメント

トラックバックまことにありがとうございます。
あやは細木数子さんの本に助けられた一人であり、
尊敬しております。
細木数子さんは今大殺界なので、ホリエモンへのせっかくの言葉や、弟?さんの逮捕事件などなど早速現れてます。しかし、細木数子さんは決して落胆しておられません。予想しておられました。また、最近メディアでおちゃめな姿を出されているのは、大殺界の魔力に勝つためにわざと自分と違う自分で出ておられるので、それで乗り切れると思います。
すべてを信じて尊敬しているわけではありませんが、
私はいつも参考に動いております。
だからこれからも応援していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 あや : 2006年01月28日 22:12

コメントしてください




保存しますか?