new2service400x81.gif
 

ライブドアで平松庚三(弥生社長)執行役員が社長に就任

「ライブドアで平松庚三(弥生社長)執行役員が社長に就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*zechiくんの徒然なる呟きはイカガデスカ...??:ライブドア新体制
なにんせ、消費者がその企業の製品を買わなければ利益はもたらされない訳ですから。
http://blog.livedoor.jp/zechi_kun/archives/50486785.html

*株で稼ぎたい。日記&「株」奮闘記:新社長きまりました。
友達が勤めていたこともあり、なんか親近感がわきます。新生ライブドアに期待します。
http://blog.livedoor.jp/toyo_chi/archives/50061004.html

*トルコライス普通盛り:新生ライブドア(平松社長、頑張れ!)
ソニーの広報のご出身だったかな?、その後、AMEXやAOLの日本法人の代表もなさっているから
http://blog.goo.ne.jp/nobnaga_2005/e/7082f83d376af9d79bdce896930c9cef

*三日坊主日記:<ライブドア>平松社長、堀江ワンマン経営を批判
社長なのに代表権がないっていったいどういうこと?傀儡社長ですって言ってるようなもんじゃないですか。
http://goulpara.jugem.jp/?eid=298

*アラスカ猫蔵日記:ライブドアの堀江社長が辞任 新社長は平松氏
僕個人は、、、再生を信じたい。何故?う〜ん、、。人間の努力、そして勝利を信じたいからだ。
http://nekozou.blog.ocn.ne.jp/days/2006/01/post_c31b.html

*北北南南西東西東晩朝:ライブドア 平松社長、堀江ワンマン経営を批判
ソニーやAOLを経て「弥生」を立ち上げた人ですが、今後どういう展開をしていくのか楽しみです。
http://d.hatena.ne.jp/fumble666/20060125/1138155686

*太郎さんと秘密基地: 株式:平松社長ブログ誕生なるか…
このブログまだ閉鎖になっていませんね。これからは…平松社長ブログになるのかな。(ちょっとワクワク)
http://gunma.blog.ocn.ne.jp/01/2006/01/post_1b04.html

*ゴルフ馬鹿の呉地域情報・B級グルメ日記 : 当たり前の事を当たり前に!!
若さが売りのライブドアに60歳の社長を据えるという事は地道に再生をしていこうということなのだろう
http://jnsclub.exblog.jp/2585854

*マスメディア研究所:どうなる、ライブドア
身売りや切り離しの可能性は低いだろうが、ホリエモンが舵をとっていた頃に戻すのは難しいだろう。
http://blog.goo.ne.jp/sak-maskomi/e/2ed2138dcfc749e8808d56d6b4e4a200

*ほっとメール@ひたち:livedoor社長日記から堀江貴文日記へ
堀江社長の代表権をはずし、新たに平松庚三執行役員が社長に就任しました。
http://blog.hitachi-net.jp/archives/50165934.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月25日 17:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8059

このリストは、次のエントリーを参照しています: ライブドアで平松庚三(弥生社長)執行役員が社長に就任:

» なんでも自然科学の目で見たくなる私ですm(__)m from 自然科学と、近頃の私
別に、社会現象を自然科学的に分析しても、そんなに意味は無いのですが、なんとなくやってしまいます。 堀江貴文氏の事件に関しても、自然科学の材料にしている場合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 18:27

» 新生ライブドアは、コンプライアンス重視!コンプライアンスってなに? from 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
ライブドアの新体制が発表となり、コンプライアンス重視とのこと。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 18:34

» 新体制初日−ライブドア from 品川で働くIT技術者の端くれのBlog
昨日の新体制発表から初日。 新代表2トップの一問一答インタビュー記事を見てみました。 ライブドア新代表、一問一答 社長に就任した「弥生会計」社長の平松庚三... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 18:53

» 【ライブドア】ホリエモンはどうなるの?[だれでもわかる逮捕・勾留講座]【ショック】 from Lawとバット
ホリエモンは逮捕されてこれからどうなるんだろう? いつまで拘束されているんだろう? と皆さん心配(は、しないか)し、関心を持たれていることと思います。 そ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 19:18

» 首尾一貫・・・・ from 三輪のレッドアラート
小泉政権を倒閣するチャンスは今です。ライブドアの関係で責めるなら、もっと恐ろしい予測が成り立つ新会社法の関係も今一度暴くべきです。自民党不平派の動きも援護しつつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 19:39

» resignation〜辞任〜 from TOEIC990点を目指す。
堀江氏がライブドアの取締役を辞任した。 事態は、ライブドア堅く捜索からわずか10日で急展開を見せている。 新しく代表取締役には熊谷史人氏が就任。 社長... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 21:45

» 平松庚三氏、ライブドア新社長に from zaraの当方見聞録
ライブドア新社長に平松氏 代表取締役には熊谷氏 証券取引法違反容疑でライブドア社長の堀江貴文容疑者が逮捕されたことを受け、ライブドアは24日、堀江... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 21:53

» やはりと言うか、遂にと言うか from 三輪のレッドアラート
とうとう逮捕拘置されてしまったライブドア堀江。彼の自業自得とは言え、余りに反社会的過ぎる姿勢を始終擁護して廻った自民党の責任は重い。あらゆる意味で重い。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 23:11

» 【ライブドア】特捜部は暴走王【ショック】 from Lawとバット
東京地検特捜部のライブドアへの強制捜査が本当に正しかったのか? 私の中ではますます疑念が強まっている。 株式市場へ与えた迷惑度では、 特捜部 ≧ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 01:47

» 新経営陣発表 from ライブドアに関する独り言blog
ライブドア新体制発表 記者会見 ほぼ全文 永久保存版にさせて・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 05:54

» 【ライブドア】証券取引等監視委員会の役割強化について【ショック】 from Lawとバット
今回の東京地検特捜部によるライブドア強制捜査は、本来、株式市場の構成保持の役割を担うべき証券取引等監視委員会の頭越しに行われたものです。 役割を果たすこと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 19:22

» おっおもろすぎる!フジがライブドア買収?!?!?! from 投資コラム(投資に勝ってベイエリアに住もう)
本日のおもろネタ1等賞は、「フジテレビがライブドア買収?!」でしょう。でも、本気 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 23:34

» ライブドア新社長に平松氏が就任 from 社会をよむブログ
筆者は社長就任の記者会見をインターネットからの生中継で視聴していましたが、新代表取締役の熊谷氏はマスコミへの応対に戸惑っていた印象が見受けられましたが、その反面... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月28日 15:41

» ライブドア問題考 from 微熱日記
堀江前社長以下4名が逮捕されたからのライブドアの対応は極めて早いものでした。社長 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月30日 11:23

■コメント

ファイト平松社長前向きに頑張って下さい。私に周りに応援している人が沢山いますよ。「何もしなかったら何もしなかったことに対して後で後悔するので何か行動して後悔したほうが世の中のためになると思います。あせらず一つ一つ解決して下さい
あなたのファンより

投稿者 東京の女性007 : 2006年02月02日 00:28

コメントしてください




保存しますか?