new2service400x81.gif
 

ロシア機が領空侵犯F15戦闘機がスクランブル(緊急発進)

「ロシア機が礼文島沖で領空侵犯F15戦闘機がスクランブル(緊急発進)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*佐藤健の溶解する日本:ロシア機が領空侵犯
中共もロシアも日本を独立国だとは思ってないからこうなんでしょうな。(爆 ってのは冗談ですが、
http://blog.satohs.jp/200601/article_95.html

*御茶にゅーす:ロシア機が領空侵犯、自衛隊機が緊急発進 北海道
問いたい。このような領空侵犯が発生した場合には、軍隊無しではどのように対応すれば良いのか?
http://d.hatena.ne.jp/green_tea_123/20060126/1138204678

*風水ベンチャー.com :ロシア機が領空侵犯?
領空侵犯したとのニュースが。珍しい。というか、北朝鮮や中国なら分かるけど、なぜ今ロシア??
http://plaza.rakuten.co.jp/1copa/diary/200601250000/

*マターリ編隊飛行 : 6機っておまww
マジで、6機同時に上げたのか?すげぇーーー。6機に1機の侵犯機が囲まれてるの見てみてーーー。
http://ww2inpa.exblog.jp/3088201

*ZUKUDARE: ロシア機、北海道で領空侵犯
でもなんで千歳から6機も飛んでいったんでしょう? 普通は2機ですよね?
http://tyoro.air-nifty.com/blog/2006/01/post_328f.html

*シューティングログ:厳重抗議は平和の証?
飛行機が好きだったおいらはワクワクしながらスクランブル発進するF4を見ていたものだったが....。
http://shootinglog.gintaro.net/?eid=408701

*ハワイが好き! by Love Four :中国の次はロシア
ロシアなんかは静かにしてると寒くて死んじゃうのかな???空自も緊急スクランブルは大変ですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovefour/diary/200601260000/

*r-Studio:日本の防空事情
毎年200回ほどスクランブルを発令しているそうで、自衛隊の中でも最も実戦に近い働きをしている
http://r-studio.velvet.jp/archives/2006/01/26-1430.php

*煩悩ぶろぐ:ロシア機侵犯
原油価格高騰してるし、ジェット燃料代金分くらい請求した方がいいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/kekeke_kill/e/4fa0ccbb74ebe0b020fa5a752b79e8a6

*陽はまた昇る2 :久しぶりに・・・・・。
現役自衛官であったころ何度もこのホットスクランブルを目にした。今朝の新聞にそのことが載っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/vega007/diary/200601260000/

*ロシア船、領海に入るも逃走 領空侵犯は…
日米が揉めて居る隙にロシアの存在感を見せつけようとしたと言う可能性も有る訳だろうが
http://plaza.rakuten.co.jp/boukenkyuusha/diary/200601260000/

*日本連邦:安倍晋三さん
戦闘機でなければ領空侵犯しても良いという事だろうか?! そもそも、領空侵犯は、確信犯なのだ。
http://yoshidayuichi.blog4.fc2.com/blog-entry-94.html#more

*軍事評論家=佐藤守のブログ日記:ロシア機の「領空侵犯」
入り組んだ国境線や、防空識別ラインがある。互いに連絡を密にしなければ、不測事態から「紛争事態」に
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20060126/1138263999

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:026日ロ関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 22:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8102

■コメント

コメントしてください




保存しますか?