new2service400x81.gif
 

伊藤公介(元国土庁長官)永年表彰を当面見送り釈明会見

「伊藤公介(元国土庁長官)永年表彰を当面見送り釈明会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収集分=

*貧しい日本のわたし 祝! 伊藤公介衆議院議員永年表彰!
汚職もばれず、逮捕もされず、同時に私服を肥やすことが出来たことをたたえ、国民の税金で
http://gorgui.blog40.fc2.com/blog-entry-10.html

*FP道を行く! 初心者からの資格取得!!:自粛はいいが・・・
結局、何か大きなニュースをぶつけて、その隙に裏でしれ〜っと表彰するのだろう。
http://ameblo.jp/shibl0966818/entry-10008158402.html

*もてあまして・・・ニュースがいっぱい: 伊藤元国土庁長官永年表彰延期
そもそもその制度自体が議員同士の「お手盛り」ってことを暴露しているわけだよな。
http://moteamashi.seesaa.net/article/11913079.html

*ぬぬぬ?:心強いか、伊藤公介 @国会証人喚問で飛び出した安倍晋三も一蓮托生
国民的人気"偽装"の安倍+小泉ラインから闇の援軍が大挙して助けてくれるのか?
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-306.html

*Aladdin's cock:はやばやと記者会見する 伊藤公介・元国土庁長官
これで、このお方・・・自民党の伊藤公介・元国土庁長官・・・の証人喚問は無くなった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3074/2235749#2235749

*みやっちBlog:与党幕引き狙い伊藤元長官が釈明会見
どれほどの責任があるのかが明らかにならないのに税金を使う補償を決めることが正しいのかどうか。
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/b126c18c88f0274dd002c20eba016dbd

*よくできたにせもの:と話は変わってきっこさん
つまりは小田急からの裏金が伊藤議員に流れてるのだ、って書いてありました。
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060119/1137663547

*必殺バックドロップ!!ガチンコ、ファイト!!古川一朗
議事堂で寝て大金を貰うセンセイなんていらないよ!!あーあ税金払うのかったるいなー?!
http://blog.goo.ne.jp/56daigorou/e/aaca19e50ac84a0bb0f8fb6cb2e0b8d5

*accの別宅: 伊藤元長官って
そうか。どんな話かわからないのにヒューザー小嶋社長に色々ついて回っていったんですね。
http://acc04777.blog.ocn.ne.jp/acc/2006/01/post_9f6f.html

*MONYが行く・・・: 伊藤氏安倍氏そして北側大臣まで
でも三男が社長を勤める設備会社がヒューザーの物件を管理してたのはどうなんだ?
http://k-mony.cocolog-nifty.com/gomony/2006/01/post_2b77.html

*風に吹かれて:伊藤公介 いまさら記者会見かよ
まったくわかりやすいよ。さすが「町田の宗男」と言われるだけのことはある。
http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200601/article_26.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 23:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7877

このリストは、次のエントリーを参照しています: 伊藤公介(元国土庁長官)永年表彰を当面見送り釈明会見:

» 伊藤元長官記者会見 from zaraの当方見聞録
耐震偽造:伊藤元長官 小嶋社長ら仲介、自ら国交省に電話  耐震データ偽造事件に絡み、建築主の小嶋進・ヒューザー社長らを問題公表前に国土交通省課長に仲介した衆院... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 20:39

» 心強いか、伊藤公介 @国会証人喚問で飛び出した安倍晋三も一蓮托生 from ぬぬぬ?
ヒューザー小嶋の国会証人喚問から"空白の1日"をおいた1/19、雲隠れしていた伊藤公介・元国土庁長官が午前中に急遽自民党本部で記者会見    [隣りに座ってい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 12:18

» 西洋占星術で見る伊藤公介議員の運勢 from ニュース&トピックス - スプリングポイント
西洋占星術でみる人生の大転換期 どんな事があろうと目的を達成させる運を持っているが、正道を歩んでこそ達成される 独特の仕事の仕方 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 11:44

» さて、ハムスケ君だ! from 土佐高知の雑記帳
なんか自爆してしまった感のある民主党・永田くんの「ホリエモンメール」とちがって、ハムスケ君にむけて「しんぶん赤旗」の爆弾が炸裂した。 ハムスケ君については... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 11:42

» 伊藤公介の行動を白日の元に晒せ! from くまりんが見てた!
拝啓、小泉純一郎殿 スポーツ報知の編集者が「歴代内閣と違って小泉内閣は素晴らしい、スポーツ紙にも配慮してくれる。」と喜んでいましたが、自らが餌でてなづけられて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 17:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?