new2service400x81.gif
 

一夫多妻制の論議白熱?これで人口減少解消?(ロシア)

「一夫多妻制の論議白熱?これで人口減少解消?(ロシア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*ふわふわのウサギ枕は:ピンク色 女も複数の男を愛せるのか
一般に、女はひとりの男しか愛せない生き物だと認識されがちなような気がします。
http://yoyotto.blog41.fc2.com/blog-entry-36.html

*オリーブの丘: 「香」をウエディングに・・・
「一夫多妻制」で妻と妾を区別し、正妻一人のほかに妾は何人持とうとかまわなかったのです!
http://olivehill.cocolog-nifty.com/diary/2006/01/post_842d.html

*日記。 - ○夫○妻制
うーん、これはまず男性の飲みすぎをやめさせることから始めた方がいいのでは。
http://d.hatena.ne.jp/TurquoiseBlue/20060115/p1

*青いなぁ・・・:ロシアで一夫多妻制論議沸騰、一妻多夫の意見も
一妻多夫制を認めるべきとかいってるけど、一妻多夫制になったら人口はもっと減るんじゃないの?
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/04028e91cbcea60cc9dd1f0091780451

*Viel Spass!:泥仕合?ロシアの夫婦制度議論
信仰上の裏づけのない「一夫多妻制」をどさくさまぎれに広げようとするのはいかがなものでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/20715049e1a816c69dcbadf654faeb3d

*Groovy & 遊び感覚: これで人口減少解消?一夫多妻制論議!!
ただ言えることは、人口が増えても市民生活が成り立たず社会保障で対応では・・・。
http://my3.cocolog-nifty.com/groovy/2006/01/post_604a.html

*持続可能な社会と金融CSR: 結婚のバリエーション
扶養能力に大きな個人差があることを考えれば、一夫多妻制も合理的な面を持っていると思う。
http://csrfinance.cocolog-nifty.com/mirai/2006/01/post_ab24.html

*酔うぞの遠めがね: 人口問題・ロシアの場合
もっとも確かイスラム国家でも「一夫多妻はお金が掛かって実現できない」のだそうですが。
http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2006/01/post_0f66.html

*「で、みちアキはどうするの?」:ロシアの非モテよ決起せよ
政治家たちは国や国民のことなんか気にしないだろうし、当然モテ側だから賛成なんでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20060115#1137293283

*ブログとは自己セラピーである(A氏の普通日記):さすがロシア
一妻もまだなのに多妻かあなんて思ってもみたり、 一人に選ばないでいいなら案外うまくいったりしてと
http://afn.blog37.fc2.com/blog-entry-134.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 19:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7746

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一夫多妻制の論議白熱?これで人口減少解消?(ロシア):

» 少子化・人口減についての考え方 from 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
人口減については、政府の自殺者への取り組みと人口減少についてでも少し触れましたが、猪口大臣が出産費用の無料化を提案したということで、少子化・人口減と絡めて考えて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 21:39

» 日本も一夫多妻制になるか? from バツイチ父さんの子育て日記
AERA2月13日号の「したい結婚 したくない結婚」という特集記事の中に、「そも [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月09日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?