new2service400x81.gif
 

オウム観察は?(上祐史浩ら)公安審が再更新で意見聴取

「オウム観察は?(上祐史浩ら)公安審が再更新で意見聴取」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*atsuのB級ニュース批評: 読みたい本が、自由に読めると思うなよ
ただでさえ現在のオウムは上祐派と麻原派で割れてるっていうのに、こんなのが出てきた日にゃ大変だよ。
http://atsupeugeot.seesaa.net/article/11369601.html

*Persona:上祐史浩
菩薩はその心をはっきりと認識し、方便を別にすることなくこの悪行から離れさせようとする。
http://blog.livedoor.jp/web_final_fantasy7/archives/50467231.html

*amesukeの日記:なんとなく
あんな事件を起こした組織が生き延びて同じことやってられるんだから大したもんだよな、この国は。
http://d.hatena.ne.jp/amesuke/20060110#p3

*おくらず むかえず:ああ言えば上祐
どうして若者が麻原に惹かれたか?それが解明されないと、また同じ事が起きるような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/hygeia5678/e/03b733e0166bda7625f8539fda7ffce5

*飛べない俺は、タダの俺だ! :オマエが言うな
男は死ぬまでマグロ漁船かたこ部屋で働け、若い女はソープへ、それ以上は死ぬまで工場勤務。 
http://blog.livedoor.jp/nanbu14nensiki/archives/50472138.html

*藤の間 似てない??
ところでこの二人、似てませんか? ニュースで見て、ふと思ったのであるが…。
http://wistariaxx2.blog20.fc2.com/blog-entry-222.html

*つらつら日暮らし:観察必要なしとオウム側 公安審、再更新で意見聴取
地下鉄サリン事件は、文字通り日本宗教の業として、今でも我々の社会に影響しているのです。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/f24626873d0187236ed6e2ceb6849d6a

*クルトンパパのいろいろ日記:オウムなんだから仕方ない
大きな事件を引き起こした以上、教団が無くなるまで、公安の観察処分を受けても仕方ないとあきらめるべきです。
http://crutonpapa.at.webry.info/200601/article_27.html

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):犯罪を 認識せずが 教えかな?
反省をしていないようですな!上辺だけ 反省の顔をした したたかな悪い奴この宗教団体は 壊滅すべきだと思う
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10007898255.html

*ニュースつまみ食い: 「観察処分更新の必要なし」上祐代表が主張…公安審
改革してるっていうんだったら、自ら率先して公開して、実際に改革されている中身を見せてやればいいのだ。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/01/post_738c.html

*hicoweb管理人日記:オウム真理教・・・・今はアーレフw
信仰とやらの良さみたいなものはわからないけど、少なくてもこの「オウム」は違うだろう!
http://blog.hicoweb.com/?eid=369775

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 23:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7642

このリストは、次のエントリーを参照しています: オウム観察は?(上祐史浩ら)公安審が再更新で意見聴取:

» オウム真理教・・・・今はアーレフw from hicoweb管理人日記
昨日の夜から降り続いた雪のせいで今日は朝から雪かきでした(T∇T) かな〜り疲れました・・ ただ朝から体を動かすと頭もよく動くみたいで、 午前中は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月12日 04:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?