new2service400x81.gif
 

下関駅炎上!福田九右衛門を現住建造物等放火容疑で逮捕

「下関駅炎上!福田九右衛門を現住建造物等放火容疑で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月7日収集分=

*Trickyのトラベルブログ:【写真館】下関駅(山口県下関市)
ターミナル駅のわりにレトロな感じが好きで、1回しか行ってないのに記憶に残っている駅なんですよね。
http://blog.livedoor.jp/binbou_traveler/archives/50291678.html

*GA-j blog: 下関駅、放火で全焼
老朽化で立て直されたりしていつかはその頃の形は失うことはあるのだろうが、
http://ga-j.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_9e24.html

*花ブログレッシブロック:下関駅が
「山口に自動改札が!」って、びっくりして、よろこんで撮った。ふぐが、とってもかわいかった・・・。
http://d.hatena.ne.jp/helka/20060107#1136635911

fainneの風: 下関駅焼失!
お土産屋さんも昔っぽくてよかったし、古本店があって時代小説が充実していて何冊かかったりしました。
http://fainne.cocolog-nifty.com/fainne/2006/01/post_9f99.html

*”はらっぱ”-21st Century Ver.-:下関駅炎上
山陽本線、上越線、羽越本線という大幹線でこれだけ様々なアクシデントが続くと影響が広範囲に
http://d.hatena.ne.jp/raisedbedriver/20060107#1136636943

*しんけいすいじゃく: 下関駅焼失
犯人には自分が起こした事態の重大さをうんざりするくらい認識してもらいたい。
http://nervous.txt-nifty.com/blog/2006/01/post_4898.html

*別館 はまぐりだいあり〜:下関駅放火事件。
取れるものなら取りなさい、そして到底無理なことは言うべきでない、といったところ。
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/7cf2b13be836c3e06e2fcf3a7a94df76

*新津田沼駅:下関駅で放火、無職男性を逮捕
これを機に、本州の西の玄関に相応しい、立派な駅舎を再建して欲しいという気持ちもあります。
http://blog.goo.ne.jp/GB7449096/e/8898abccf2c616f2ed1b116706e2d029

*合縁奇縁 〜お気楽日記〜:下関駅全焼
遅刻ぎりぎりの時間にばたばたと博多駅を走って出てきた私の前に「号外でーす」と一枚の紙が
http://naomiaien.exblog.jp/tb/2981923

*ひとりごと:下関駅炎上
JR西日本のHPを見てみたけど、事務的な文章で、「火事で列車が運休します」とあるだけだった。
http://blog.livedoor.jp/jun0213/archives/50314222.html

*バカに厳しいバカばかり:下関駅舎丸焼けの件
一つの街の中で空腹ホームレス(多分)から一転してのグルメ映像に、光と影の構図が浮き彫りというか。
http://blog.goo.ne.jp/kanpin/e/0db8084a44daa1e82ece505ca1f622f2

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 23:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7539

このリストは、次のエントリーを参照しています: 下関駅炎上!福田九右衛門を現住建造物等放火容疑で逮捕:

» まさか!! from 日子のさらさら日記
 朝のニュースを見てびっくりしました{/hiyo_cry1/} 下関駅が焼けてしまうなんて・・・。  そのうちUPしようと思っていた東口付近の写真をこんな形で使... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月08日 00:05

» JR下関駅全焼は放火! from zaraの当方見聞録
下関駅舎、放火で全焼…74歳の男を逮捕  7日午前2時ごろ、山口県下関市竹崎町4、JR下関駅横のプレハブ平屋倉庫付近から出火。隣接する木造一部2階建ての駅... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月08日 23:34

» 「OZ」みたいな刑務所にしてみたらどうでしょう from ぺぺの部屋
日本で高齢者の犯罪が急増中 | Excite エキサイト つい先日も下関駅の高齢放火犯が「刑務所に戻りたかった」って供述していたそうですが、ちょこちょここ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 17:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?