new2service400x81.gif
 

ヒューザー小嶋社長を証人喚問(きっこの日記→朝ズバ)

「ヒューザー小嶋社長を証人喚問(きっこの日記→朝ズバ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月23日収集分=

*taki-log@たきもと事務所: 自民党・公明党の不可解な動き
民主党の無力さを感じます。もっと、野党が頑張って、緊張感のある政治になると良いと思います。
http://taki.air-nifty.com/fukumenkamen/2005/12/post_a123.html

*あの彼方へ :とうとう
チルドレンさん達は派閥がないんだからこういうときに頑張って欲しい。忘年会やってる場合じゃないだろ
http://d.hatena.ne.jp/kanata-e/20051222#1135236163

*シム宇宙の内側にて:小嶋社長の証人喚問決定か?
自爆テロ待ちです。 伊藤公介らを証人喚問せざるを得なくなるような失言を 期待してますよ。
http://fw0.blog37.fc2.com/blog-entry-58.html

*みやっちBlog:一転、ヒューザー小嶋社長の証人喚問実施へ
とはいえ、小嶋氏の証人喚問が実施されてもどれだけ真相に迫れるかは野党の力量次第。
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/39debc6e73084843ff7c8cb69a829250

*強制退会処分:衆議院国土交通委員会
民意を甘く見ていては大変なことになると、彼等も、漸く気付いたように思える。
http://hittobe.seesaa.net/article/10954375.html

*イン マイ オピニオン:小嶋社長、証人喚問
後押しとなったのは、少なからず「みのもんたの朝ズバ」ではないかと、思っている。
http://blog.so-net.ne.jp/candy-jp/2005-12-23

*net jack:こんな所もぬけてませんか?
証人喚問したからって、何の変化は起きないんでしょう?実際。あくまでも次回の選挙へのアピールでしょう?
http://neti.exblog.jp/2414079

*コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜:昨日のおさらい
でも、これだけ時間が稼げたわけだから、相当根回ししてくるんじゃないですかねえ?
http://blog.livedoor.jp/tk1yeates/archives/211242.html

*多数に埋もれる日記:やっと実現?
捜査当局の方々、どうか国会に出してあげてください。それまでは、逮捕をしないでもらいたいです。
http://123032-hill.at.webry.info/200512/article_73.html

*かきなぐりプレス:朝ズバがアンケート発表
本心なのかテレビ映りを気にしているのか、それは分からないが、普通のバランス感覚は持っている、ということだろう。
http://tetorayade.exblog.jp/3939931

*霧笛のつぶやき:− タイトルなし −
証人喚問に慎重をいうより反対の意向を示していた自民党が急転回した裏には、次のような経緯らしい。
http://mutekinotubuyaki.at.webry.info/200512/article_16.html

*保坂展人のどこどこ日記:年明け証人喚問、鬼が笑う
証人喚問を衆議院国土交通委員会で開催すると方針転換した。これは、世論の勝利だろうか。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/6265eeb4f01211d21109d71d176ac317

*慶ちゃんの’言っちゃうぞーバカヤロウ’BLOG:テポドン発射成功!
”うやむや”にされてたことも、このネット社会では通用せず、真実の究明に一歩でも近づいてきた感じ
http://blog.livedoor.jp/kk2beat/archives/50281816.html

*青い炎の日記:
『きっこのブログ』自体の主張はちょっと幼稚なところがあって、しかもなんでかんでもアンチ小泉
http://blog.livedoor.jp/hamaguri1101/archives/50325324.html

*Garbagenews.com:耐震強度偽装問題でヒューザーの小嶋進社長を証人喚問へ
小嶋氏を証人喚問で自民党議員がどこまで追求できるかが大きな注目点となることであろう
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2005/12/post_291.html

*What'sup! Inko! Loves 最近のクマ王:寝坊した
選挙以外で民意が反映するとは、世論はすごい。やっぱり「与党の喚問拒否」は印象悪かったからなぁ...
http://blog.livedoor.jp/kumaou/archives/50155604.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 15:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7176

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒューザー小嶋社長を証人喚問(きっこの日記→朝ズバ):

» 年明けに小嶋社長証人喚問 from 鉄人ママの社長ブログ
世論が政治を動かすこともあるんですね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 16:18

» センセイ、悪い事はできませんね! from ●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●
小嶋社長だけが証人喚問なんですね 地獄の底から這い上がり 手段を選ばず ここまで伸してきた人ですからね どんな爆弾落すつもりなんでしょうか ・・・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 17:27

» 耐震強度偽装問題でヒューザーの小嶋進社長を証人喚問へ from Garbagenews.com
【Mainichi INTERACTIVE】によると、自民・公明の両党は12月22日、耐震強度偽装問題で野党が要求していたマンション建築主の【ヒューザー】の小嶋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 20:09

» 小嶋ヒューザー社長、年明けに証人喚問 from zaraの当方見聞録
小嶋ヒューザー社長、年明けに証人喚問・与党が方針転換  与党は22日、マンションなどの耐震強度の偽装問題を巡り、年明けに衆院国土交通委員会を開き、マンショ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 22:40

» 274:ヒューザー小嶋証人喚問黒ひゲイ危機一髪天皇誕生日 from 今日の私感neo
第274回…また日本ネタ2題です…すみません。 1)ヒューザー… 小嶋社長の証人喚問が1月中旬に行われるようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 02:48

» 証人喚問 from [blog]:Photo Pierre
証人喚問の日程は、どのように決めるのかわかりません。不透明な人たちによる不透明な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月17日 16:29

» 証人喚問 from [blog]:Photo Pierre
証人喚問の日程は、どのように決めるのかわかりません。不透明な人たちによる不透明な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月17日 20:50

» レアルです!ヒューザー from 銀座マガジン
ヒューザー小嶋社長耐震強度偽装問題についての証人喚問が17日行われましたが、私の感想からすると、証人喚問という名の和泉元彌のプロレスを見ているようでした。そして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 01:47

» 税金の無駄遣い from ネコまっしぐら!!!
議院証言法により宣誓を行った証人は、喚問中は真実を述べなければならず、嘘をついた場合は偽証罪で訴追される。 『ただし、証言によって自身或いはその周囲が刑事訴追... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 16:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?