new2service400x81.gif
 

耐震強度偽装の関係先を建築基準法違反容疑で強制捜査

「耐震強度偽装の関係先を建築基準法違反容疑で強制捜査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月20日収集分=

*まぶちすみおの「不易塾」日記:幕引き許さず
後は、国民の声を届けていただくしかない。皆さんの大きな声をマスコミ各社に向けて発して欲しい。
http://www.election.ne.jp/10679/archives/0002239.html

*海はいい〜: 耐震偽装・・・一斉捜査・・・
とかげのしっぽ切りですな・・・国土交通省にメスが入らないための・・・・
http://syonan.seesaa.net/article/10851769.html

*A☆I 藍住宅工房: 耐震偽装、今日一斉捜査。
素人集団の、責任のない、いい加減な金儲けの仕事?を行っていただけの事ではないのか?
http://blogs.dion.ne.jp/aijuutakukobo/archives/2516590.html

*アグリな人々:一斉の家宅捜索。
ヒュ−ザ−や木村建設、総研などは、紙ベ−スの証拠隠滅をしていると考えられる。
http://blog.goo.ne.jp/agrineer/e/a8883b1db4693565b4d815b40bdc0f3c

*shimoyanののほほんBlog:耐震強度偽装問題一斉捜査
それにしてもこんなに時間が経ってから一斉捜査しても重要資料見つかるんでしょうかねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/gkpst/e/3e5f7a3a3641cf93dc68f70382c18cae

*Silent Night:一斉捜査
マスコミがそれぞれの先で待ち構えていますね 普通はひっそりと計画立てて一斉に・・ですが
http://blog.livedoor.jp/smiletrust_kk/archives/50303257.html

*これくる!アンテナ☆GODのひとりごと:公的救済策に反対を表明します!
公的救済策は、一見、住民救済に見えるが、本質はデベロッパーの救済じゃないかと疑ってしまうよ。
http://blog.goo.ne.jp/tscn/e/feb381c2062a78d1a7cb2412ca948ef5

*アラスカ猫蔵日記: 今日の紙面から「耐震偽装 一斉捜査」
真実が、これにより完全に明らかになるとは思えない。。まぁ、、しないよりはまし、、
http://nekozou.blog.ocn.ne.jp/days/2005/12/post_b551.html

*ぬぬぬ?:証拠隠滅が済んだから?@マンション偽装にのんびり一斉捜索
整理はようやく終わったのかな? 政治屋も役人も検察もこの国みんなグルって感じ
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-267.html

*なまず堂:耐震強度偽装事件
となると、信濃町あたりの物件やらなんやらの耐震構造も気になったりして!!
http://d.hatena.ne.jp/cattyfish/20051220/1135036933

*雪ノ助、世の中それでいいのか: 耐震強度偽装、姉歯事務所など捜索始まる
仮に事件の真相がつかめたとして、そこから責任問題に発展するわけだが。 責任能力があるのか。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-207.html

*のりしろと脚注のはざま:ここから何かが始まる、今日はそんな日
「きわめて早い」とフジの箕輪解説員は言ってますけど、なんかハタから見てるとむしろ遅いような
http://kankan1022.exblog.jp/3927791

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月20日 11:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7043

このリストは、次のエントリーを参照しています: 耐震強度偽装の関係先を建築基準法違反容疑で強制捜査:

» 姉歯事務所など117か所 きょう一斉捜索 from zaraの当方見聞録
耐震偽装きょう一斉捜索…姉歯事務所など117か所  耐震強度偽装問題で、警視庁と神奈川、千葉両県警の合同捜査本部は20日、姉歯秀次・元1級建築士(48)の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 13:29

» 耐震偽造問題は膿瘍のようだ from 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
耐震偽造問題に関わる政界や、携わる業界の体質・構造などは、もはや膿瘍(のうよう)のような状態にあると言える。 膿瘍というのは、いろいろ種類があるのだが、傷が化... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 18:28

» 耐震偽造問題は膿瘍のようだ from 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
耐震偽造問題に関わる政界や、携わる業界の体質・構造などは、もはや膿瘍(のうよう)のような状態にあると言える。 膿瘍というのは、いろいろ種類があるのだが、傷が化... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 18:30

» 一斉に家宅捜索 from 多数に埋もれる日記
耐震偽装、きょう一斉捜索へ 「姉歯」など100カ所 (朝日新聞) - goo ニュース [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 20:06

» 偽装問題、一斉捜査! from 俺の話を聴け〜!
警視庁と神奈川・千葉両県警の合同捜査本部は、520人を動員し120ヵ所に及ぶ一斉捜査を行った。姉歯氏の自宅以外にも「総合経営研究... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 22:02

» http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-481.html from ダブログ
耐震強度偽装問題で渦中の姉歯元建築士や建築主であるヒューザー 黒幕と称される木村総研などに一斉捜査のメスが入った。 何と捜査は6都県115ヶ所に及び、導... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 22:49

» 姉歯事件の真実。12月20日。 from 王様は裸だ投資日記
証人喚問とその後の経過で思ったんだけど、「私一人でできることじゃない」という黒い関係って姉歯さんの妄想じゃないの。だってさ、歴史上、すげえ黒い陰謀に見えることっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 23:45

» 総研(内河健所長宅)ガサ入れ実況写真 from 歌え!だらリーマン
構造計算書偽装問題で総合経営研究所とその隣にある内河健所長宅に家宅捜索が入ったというので前を通りかかって写真を撮ってきた。すごい数の報道陣。ときどき通りかかる野... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月21日 01:38

» ■小嶋社長の証人喚問要求、与党がつっぱねる from コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜
ヒューザーの小嶋進社長の証人喚問、自民党の伊藤公介元国土庁長官らの参考人質疑を求めた野党に対し、与党は「強制捜査」中を盾に、拒否の姿勢。テレビ局のインタビューに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 10:02

» ライブドア捜査 政界にも波紋 from maruDA.net
<ライブドア>強制捜査 自民党幹部、堀江氏に早くも予防線 またまたお得意のバッシングマーケティングなのか…? さすがに法に抵触するまではしないと思います... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?