new2service400x81.gif
 

チャールズ皇太子ダイアナ死因で事情聴取(ロンドン警察)

「チャールズ皇太子ダイアナ死因で事情聴取(ロンドン警察)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収集分=

*さつき:ダイアナ死因でチャールズ皇太子を公式に事情聴取
ダイアナ元妃は本当は殺害されたのでしょうか?トンネル内で殺害された為、その実態が謎のままです。
http://akihiro-n.at.webry.info/200512/article_43.html

*日刊・活字ラヂオ。:英皇太子を事情聴取 元妃の捜査、英紙報道
この人はキングにはなれない気がしてきたなあ。ウィリアム王子の成長が待たれます。
http://blog.goo.ne.jp/hanaiumi/e/5f64046213472ffdffe7388fe8c1f58a

*My favorite's BLOG!!:HALCAのつぶやき。
「チャールズ皇太子、逮捕」な〜んてことも、ありえるのでしょうか?この話、続きが気になります。
http://blog.goo.ne.jp/yslbabydoll159242/e/44617f703941849af5e9639b28c9db00

*Callimin日記:英紙報道
=Harrods=は王室ご用達をあの事件の後お断わりしたそうです。ある意味すごい勇気ある行動だと
http://callimin.hamazo.tv/e7722.html

*かっちんのニュース落書帳(仮):英皇太子を事情聴取
こんなゴシップが出てきて実際に捜査をする警察もすごい。いや、これはゴシップではないのかな…。
http://freak-eyes.jugem.jp/?eid=49

*Greenwich Times :チャールズ・事情聴取される
ずーっと年に1〜2回、 このダイアナの事故の疑惑で報道されるよね。
http://blog.kansai.com/greenwich/583

*慈悲と愛の戦士 :いまさらだけど?
最後に、噂にあるような、謀殺は無かったと結論つけるためだろうか? かえってあやしい。
http://blog.kansai.com/greenwich/583

*もんちゃんのなんとなくブログ: 史上最大の損切り!
石油工場の事故があったのに!チャールズ君がダイアナさんの件で事情徴収を受けるのに!
http://marquess.seesaa.net/article/10571112.html

*柳の下のドジョウの日記:ダイアナ妃は1997年、パリで自動車事…
それにしても、真相は?・・・もう掘り返さなくても良いのではないかとおもいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyotome/diary/200512120000/

*小次郎 の秘密の話: 007の事情聴取
事件の疑いが有る捜査で皇太子が事情聴取されるなんて日本では絶対に考えら無い事です。
http://kojirou-tigers.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_638c.html

*らっしゅ心の日記?:英王室
皇太子が警察の聴取を受けるとは、王室に泥を塗ってるね。まさしく恥の極みですな(>_<)
http://red.ap.teacup.com/20041212/56.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 18:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6789

このリストは、次のエントリーを参照しています: チャールズ皇太子ダイアナ死因で事情聴取(ロンドン警察):

» いまさらだけど? from 慈悲と愛の戦士
ダイアナ妃の死に対してイギリスの警察が、 チャールズ皇太子を事情聴取したらしい。 最後に、噂にあるような、謀殺は無かったと結論つけるためだろうか? かえっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月12日 19:48

» ダイアナの不安と孤独 from ●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●
ダイアナ妃といえば 愛されたい人に愛されなかった 可哀相な王妃様。 王室の華やかさと裏腹な孤独感  常に民衆にさらされるプレッシャー 彼女の美... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月12日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?