new2service400x81.gif
 

かくし芸

「かくし芸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月6日収録分=

*hiur@diary:忘年会準備
新人はグループでやるんですが・・・ 23日は13時から19時まで練習してました 劇団並だな!!
http://blog.goo.ne.jp/hiura-emu/e/a96761fbc06756183af51b090479adce

*美代子の日記:忘年会
会社の忘年会でかくし芸大会をすることになり、(私が決めた)今日7人で練習した。
http://blog.livedoor.jp/bittin2729/archives/50344573.html

*SMILE WANKO:ビビのかくし芸
ワタシなんて無芸だから尊敬だわ うちのビビ・・ちょっとだけ芸できるよ。??もちろん無芸ですぅ
http://novinovi.cocolog-tnc.com/vivinono_life/2005/12/post_a187.html

*Liberty Aquarium:一芸披露
先日美容室にいた時、後から入ってきた男の人が「やっぱ、帽子取らないとダメっすか?」と言ってたので
http://liberty-aquarium.seesaa.net/article/10158135.html

*つげちゃんのNEW気ま日記:がぶっと大忘年会
出演者一同による番組対抗かくし芸バトル。会場に謎のゴリラ出現!後ろの金太郎も気になりますが…。
http://tsugecha.cocolog-nifty.com/kimanikki/2005/12/post_fbff.html

*文の諸行無常戯言帖百伍頁目:かくし芸
忘年会といったらかくし芸!今年は自分に白羽の矢がたち、やらねばならなくなったワケであります が!
http://blog.livedoor.jp/fumi0520/archives/50258748.html

*つれづれdiary-scrap:アルくんかくし芸!!
忘新年会シーズンに向けて、アルくんもかくし芸の準備はできてるかしら?ちょっとためらいがちなお顔の
http://turedure-s.seesaa.net/article/10198143.html

*POPPY・COCK:ほんま久々やわ!
研究室の忘年会があんねんけど、ものすごい、かくし芸大会したいねん。そやけど、やってくれそうにない
http://blog.goo.ne.jp/atsunchu/e/4535d6e25a6aae34967ed450786d4940

*YankyMate:忘年会のかくし芸
係長に『池○は出席やな・・・ついでにかくし芸を用意しとけよ』と、言われた・・・
http://suto.blog16.fc2.com/blog-entry-130.html#more

*リアルタイム音楽論 シマリスの音楽日記:墓穴を掘った。
かくし芸大会をしたいとか言い出すから、私にバイオリンを弾けとは絶対にいうなとクギをさしたのです。
http://muzikvncl.exblog.jp/2319855

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 13:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6627

■コメント

コメントしてください




保存しますか?