new2service400x81.gif
 

捜索の母子は私たち?JR羽越線列車脱線事故で名乗り出

「捜索の母子は私たち?JR羽越線列車脱線事故で名乗り出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*週刊!Tomorrow's Way
指折り数えて、お正月まであと何日と、そんなことを話していたかもしれない……。
http://tomorrows.exblog.jp/2919729

*eRiの日々是精進: ボンジョヴィ
現場にいる方々にも頭が下がります。情報錯綜の中、ひたすら探していますよね。
http://d.hatena.ne.jp/eRi/20051228/p4

*net jack:うぅぅ・・
それも、母子という話だから万が一乗車していたら・・一刻も早く出してあげたい
http://neti.exblog.jp/2440004

*よわりはてぬる秋のゆふくれ:事故
家族が待つ声すらもあがらず 母子家庭 けなげに生きて事故で死す 想像だけで涙出てきた
http://blog.goo.ne.jp/keithtimefield/e/633f2dcfe24ae90ed63b16204ec46fdc

*どうよろ。:書かずにはいられないこと
通勤でいなほを使っている叔父は、あの夜、ダイヤが遅れていたあのいなほに乗るはずでした。
http://blog.goo.ne.jp/norishio12312/e/2f10434415991161014ce04aab4d3fb3

*CheshireCat Diary:山形JR羽越線脱線転覆事故、事故前後に30m超の突風か?
降りているのならいいんですけどのぉ。本人達が、自分達の事だと気が付いていない可能性もありますからのぉ。
http://cheshirecat.seesaa.net/article/11127825.html

*hello_imac3's BLOG:次々に分かってくる事故の詳細
なぜ、母子についての問い合わせが家族からないのか?それぞれ事情はあるだろうけど、
http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-437.html

*セクハラおやじの漂泊日記:若い母子はどこから乗車?
いまだに消息不明で、心配する夫や家族の情報もないのが不思議といえば不思議。
http://sekuhara.cocolog-nifty.com/oyaji/2005/12/post_8308.html

*ピンときたらブログ:ちょっと遅くないですか?不明の母子?名乗り出る
吹雪の中あれだけの人たちが捜索しているのに、どんな事情があるにせよ遅いですよ。
http://blog.goo.ne.jp/pinkita/e/699e0407056ea6349df3d0304c3456c5

*zaraの当方見聞録:脱線転覆事故、行方不明の母子?名乗り出
きっと若く見える、奥さんなんでしょうね!ってそんな暢気なこと言ってる場合じゃないか。
http://zara.jugem.jp/?eid=421

*三十路男の青春:なにわともあれ無事ならいいです
この人であって欲しいですね。まだ、あの寒い中に残された人がいると思うと、つらいですよね。
http://blog.goo.ne.jp/plgakuen1987/e/b2a7c29497c440d32c2665222d21e07a

*語り合おう:<山形特急転覆> 不明母子 名乗り 確実性高い?
乗り出てくれたのです。母子のプライバシーなどを考慮して、慎重に対応することを要請します。
http://tnc.at.webry.info/200512/article_37.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 17:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7399

このリストは、次のエントリーを参照しています: 捜索の母子は私たち?JR羽越線列車脱線事故で名乗り出:

» 脱線転覆事故、行方不明の母子?名乗り出 from zaraの当方見聞録
行方不明の母子?名乗り出 山形の特急脱線転覆事故で29日午前、秋田県警由利本荘署の交番に秋田県内の41歳の女性が訪れ、「脱線した特急の先頭車両に六歳の娘と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 18:16

» 山形JR羽越線脱線転覆事故、事故前後に30m超の突風か? from CheshireCat Diary
事故前後に突風30メートル超の可能性 山形・特急脱線 5人の死者を出したJR羽越線の特急脱線事故前後の25日午後7時~8時にかけて、現場周辺を寒冷前線が通過... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 18:47

» 不明母娘か?女性名乗り出る from ダブログ
JR羽越線で特急いなほ14号が脱線転落した事故で 必死の捜索が続けられている行方不明の母娘だが もしかしたら私のこと?と交番に女性が名乗り出た。 女性... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 19:34

» 母子はどこへ? from 多数に埋もれる日記
無事だったらいいのですが。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 19:35

» 日経新聞ありがとう! from 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
山形脱線事故に関して、現在も行方不明者の捜索が続いている。関係各位の皆さま、どうぞ自らのお体にもお気をつけ下さい。 先日、事故について取り上げたのだが、その中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月30日 06:52

» JR羽越線で特急脱線04:不明者が名乗り出る?、会長引責辞任? from メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
↑拙作です↑1. JR羽越線で特急脱線04:不明者が名乗り出る?、会長引責辞任?毎日新聞から:<山形脱線>「不明」とされる母子名乗り出る 山形県庄内町のJR羽越... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月30日 08:15

■コメント

本当に現場の方々には頭がさがります。
鉄道を支える方々に感謝です!

投稿者 鹿児島の国民生活金融公庫大好き税理士 : 2005年12月30日 17:22

コメントしてください




保存しますか?