new2service400x81.gif
 

黄禹錫教授のES細胞論文はデータ虚偽ソウル大が発表

「黄禹錫教授のES細胞論文はデータ虚偽ソウル大が発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月23日収集分=

*Hello All Over The World !:ES細胞真偽問題
もっと素晴らしい技術、研究ができる年だ。そして黄禹錫教授、これからの益々の研究を期待したい。
http://blog.goo.ne.jp/vino_tomo/e/e6543fb1aa7d5fb25e54817e225deb06

*Midnight 韓国ES細胞問題のメモ
MBCを一斉に叩いて黄教授を擁護していたんですが、ここにきて韓国の恥だなんだと教授を叩き始める。
http://quietmidnight.blog9.fc2.com/blog-entry-139.html

*独書録: ES細胞論文は虚偽 予想通りだ
韓国人は少し懲りて反省しないと世界中から嫌われて相手にされなくなるぞ。
http://iwaiwa.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_0540.html

*すくるぅぅじど!:ES細胞論文の捏造問題
ソウル大学の責任の矛先をファン教授一人に持っていこうとする行為と考えるのは、妄想に過ぎるんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/aduely/e/a40ddbd21a7c47900621d3a9da5dcb06

*ふと今日は・・・・・・ ES細胞は無かった?
Wikipedia の科学分野の正確さは目を見張るものがあると思う。正確に働いてくれるのはいいことだ。
http://xxsionxx.blog17.fc2.com/blog-entry-263.html

*空より青く、海より深く ES細胞
結構地元民は、秩父原人饅頭とかw 作って、これから町おこしだ! って感じだったんですが・・・。
http://snowazure.blog36.fc2.com/blog-entry-133.html

*どことなくなんとなく:ES細胞論文のデータ虚偽
事実を歪曲すること無く、常に考え続けながら研究を行なっていかねばならないと思っています。
http://dokotonaku.jugem.jp/?eid=641

*Dejavu:ソウル大のES細胞、ねつ造疑惑
韓国では黄禹錫教授が日本の、長島監督みたいな存在らしいですが・・日本人化決定??
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/canon/eid/236246

*Tender Apricot in Hatena:ES細胞論文は捏造、黄教授辞職へ
パクリ製品が横行して、それを指摘すると逆切れすることで有名だったから。
http://d.hatena.ne.jp/tender_apricot/20051223/1135320887

*ヨン様の南中山教室!:ES細胞はでっちあげ!
遮二無二トップの座を目指す。そして日本を抜いたとなるとお祭りのような馬鹿騒ぎ!
http://blog.goo.ne.jp/sakuragaokanogen/e/13914d62b5f7f6c204c56f3177f61330

*美しき野の大きな樹: ES細胞論文はデータ虚偽
タイムリーに昨夜、NHKで常温超伝導の論文偽造のドキュメンタリーを再放送していたけど。
http://fieldsofbeauty.cocolog-nifty.com/bigtree/2005/12/post_0ad4.html

*ぶふぉぶろぐ:捏造確定!ソウル大学 ES細胞捏造疑惑・・・
これでサッカーをしたら・・・キーパー1人、FW兼MF兼DF1人、小学生3人です!ぼこぼこです!
http://blog.goo.ne.jp/species_crust/e/7ff909c8d593d28ca101bf09e0b2fe04

*柏レイソルと阪神タイガース:ES細胞捏造
俺はそんなことよりも、新番組の仮面ライダーカブトが面白いかどうかのほうが重要なんじゃ。
http://blog.goo.ne.jp/iidaraze/e/d70fd3aaef6acce719524a9df0fc9fa9

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:045新技術 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 23:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7182

このリストは、次のエントリーを参照しています: 黄禹錫教授のES細胞論文はデータ虚偽ソウル大が発表:

» 【泥沼】ソウル大のES細胞、ねつ造疑惑[12/15] from Dejavu
やけに2ちゃんねるの東アジアニュース速報が 重いんですが、またF5されちゃってるんでしょうか クローンのねつ造がらみみたいですね。 2ちゃんねらーがコラをみやぶ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 23:16

» ES細胞は無かった? from ふと今日は・・・・・・
すごく注目していたES細胞についての黄教授の論文がデータ虚偽だそうで…。 サイエンスに載ってたのに虚偽だなんてなぁ。 それで今はES細胞が実際に存在したのか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 01:27

» abc news翻訳 ES細胞 ダイエット スターダスト帰還その他 from 英文 ダウジング翻訳のメモ
abcニュース翻訳 1月10日版 by ネッド ポッター ●R.アトキンス博士が2003年に亡くなってから、一時有名だった「低糖質ダイエット」も衰退してい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月12日 00:05

» ES細胞(リンク) from りゅうちゃんミストラル
ソウル大学での論文捏造が有名になったES細胞のリンク。再生医療は多くの人を救うと言われているがその一方で生命倫理が問われている。韓国ソウル大、黄禹錫教授のES細... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月29日 15:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?