new2service400x81.gif
 

長野小5堀内龍櫻(りゅうおう)君不明、女性の目撃情報ウソ

「長野小5堀内龍櫻(りゅうおう)君不明、女性の目撃情報ウソ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月10日収集分=

*スナフキン・レポート♪:「注目してもらいたかった」??バカまた発見
「注目してもらいたかった」そうですから、この女性の顔写真や住所など報道してさしあげたら如何でしょう?
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/2c2f987149b6ba44872f03f3af753b5c

*麹小路こうじ庵:証言はウソだった
小学生が被害者となる事件が頻発している時期だけに、この様な行為は断じて許されません。
http://ttkouji.exblog.jp/2341232

*別館 はまぐりだいあり〜:長野の不明事件、目撃はウソ。。
確かに、「注目」はされてしまいましたし。そして、待っているのは刑事事件としての立件 ?
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/60dbdf8d55e1bbb36f2c438cff9f978c

*かきたくて 〜平成落書〜:あきれる。が、マスコミにも責任あり。
あきれて物が言えない。現在の日本の象徴だね。そして、マスコミの責任も。報道ってなんだ?
http://kakitakute.exblog.jp/2138881

*aisyuの日常 <長野小5不明>女性の目撃情報はウソ
「うちでもありえる・・・」って。 だからみんなが自分のことのように彼の無事を祈っているんですよ。
http://aisyu.blog5.fc2.com/blog-entry-279.html

*CRYSTAL BLOG III:<長野小5不明>女性の目撃情報はウソ
ウソの証言をしたと言うことが、ネットその他で広まると別の意味(悪い意味)で注目されますね。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1134137673

*全力で脱力!アンバランスアワー:長野の、事件?
おかしな大人ばかりが登場する、と思っていたら、嘘の証言だったとは。
http://blog.goo.ne.jp/ga_ko2003/e/f823303c71fe68f7db706470377329bd

*考えるアホ(仮題):女性証言はウソ 長野の小5不明
小学生が車を運転している姿を見た。助手席には若い男が居た」という情報があるそうな。
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/d971f771b5022b267030de1fce5e9b53

*真秀ろ街徒然通り:まさに想定内の「嘘話」
警察や龍桜くんの家族をなめきってるね。あちら側はそれどころではないと思う。
http://blog.livedoor.jp/takaya210901/archives/50362758.html

*チョキチョキ日記:長野小5不明事件、女性の目撃情報はウソ。
最後に警察なり、親なりと連絡を取って、迎えに来てもらうものだと思ってはいましたが。
http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50254329.html

*日記:パスワード健忘症
右往左往して、証言者たちの一言一言に一喜一憂している人がきっといるのに。
http://karas.blog9.fc2.com/blog-entry-224.html

*Oui Oui:嘘もここまでだとガックリ来る
女性自身か夕刊フジの読みすぎか分かりませんが、23歳の若さでそんなガセを流すなんて。
http://ouioui1974.exblog.jp/3203605

*もんちき日記: 「注目されたかった」
家族は「少なくても生きている」って少しは安心していたでしょうに…心が痛みます。
http://blog.goo.ne.jp/monchiki1974/e/86fdd9ad7aed65e993e3a59e4ac33355

*ΨΨΨΨΨ〇ΨΨ ∈・) GOLD:注目されたかったから目撃情報
(集団ストウカの)内輪の中心人物になりた〜い! えらそうにした〜い!って感じ。
http://blog.livedoor.jp/x_x__zzzz/archives/50336082.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月10日 22:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6746

このリストは、次のエントリーを参照しています: 長野小5堀内龍櫻(りゅうおう)君不明、女性の目撃情報ウソ:

» 証言はウソだった from 麹小路こうじ庵
<長野小5不明>女性の目撃情報はウソ 広島・栃木で小学生が連れ去られて殺害されるという、本当にイヤな事件が続けざまに発生している最中、今度は長野で小学5年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月11日 09:33

» 長野小5不明堀内龍櫻くん:女性の目撃情報はウソ from zaraの当方見聞録
長野小5不明:女性の目撃情報はウソ  長野県岡谷市の諏訪湖釜口水門付近で、同県諏訪市立高島小5年、堀内龍櫻(りゅうおう)くん(11)が3日夕方から行方不明... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月12日 11:11

» 堀内龍桜君、諏訪湖で遺体発見 from zaraの当方見聞録
行方不明の小5男児、諏訪湖で遺体発見 15日午後0時20分ごろ、長野県岡谷市の諏訪湖畔の釜口水門付近で、子どもの遺体らしきものが浮いているのを釣り人が発見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 21:28

» 長野小5不明事件 うそ情報提供の女を送検 from zaraの当方見聞録
長野小5不明事件:うそ情報提供の23歳女を送検  長野県岡谷市内で昨年12月、行方不明になり捜索中の小学5年男児を目撃したと警察にうその情報を寄せたとして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 15:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?