new2service400x81.gif
 

西村真悟(衆院議員)元職員、弁護士資格なく示談交渉?

「西村真悟(衆院議員)元職員、弁護士資格なく示談交渉?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収集分=

*判例百戦:西村議員の元職員ら逮捕、弁護士資格なく示談交渉容疑
たかじん委員会はカットかな。ちなみに、西村タソは、司法試験で苦労されたみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/masujirou/20051118#p1

*A day in the life of Nagoya:脇の甘さ
2ちゃんねらー達が、この件に限っては西村眞悟叩きに回らないダブスタぶりがとっても笑えたりしますが。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/11/post_df35.html

*ネット右翼監視所:刀剣友の会
刀剣友の会ともつながりの深い西村さんですから、叩かれてどんなほこりが出てくるものやら・・。
http://kurasios.blog23.fc2.com/blog-entry-4.html

*おねいちゃんの憂国の日々:西村だんはんが…
西村事務所をクビになった人が、そのまま西村事務所を名乗っていたんジャマイカ?
http://blog.goo.ne.jp/goldbear_2005/e/f388eac2e787d0bc89e526f2790ab46f

*薔薇、または陽だまりの猫:さすがは国士、右翼・西村真悟事務所の行状
実に見事で、立派な民主党議員である。そういえば、某都知事ともおともだちだったね。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/c4824debd4ad4736f692d8fd8a42da58

*気の向くままに・・・:西村真悟議員事務所を捜索へ
なんか,よくわかりませんが,西村議員も被害者のような感じですね。
http://blog.goo.ne.jp/knrair/e/f4b6e0d8622326aa965cca5b9c836eff

*裏があると思って間違いない 利に勝ちて非に負ける
国士の一人である西村眞悟代議士が 裏を感じずにはおれない罠で事件に巻き込まれた。
http://hshomepage.blog18.fc2.com/blog-entry-175.html

*狗神財団・政治経済総合研究所
どうして民主党議員周辺の情報はぼろぼろ出るのに、自民党議員の話は出てこないのか・・・
http://tentei.exblog.jp/3087637

*気になったことを調べるblog:民主党の保守寄せパンダに法則発動!
小泉総理に対して、意図して敵対した者/自覚して明示的に対立した者は、高い確率で墓穴を掘る
http://plaza.rakuten.co.jp/mcneill/diary/200511180000/

*人生気楽:何でなん
私は自民党指示支持者ですが、唯一民主党の西村真吾議員を尊敬していました。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiraku259/diary/200511180001/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 19:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6051

このリストは、次のエントリーを参照しています: 西村真悟(衆院議員)元職員、弁護士資格なく示談交渉?:

» 続報2:西村慎吾、非弁活動関与疑惑 from ネット右翼監視所
元職員、解雇後の示談100件超す 西村議員の説明と矛盾 『西村真悟衆院議員(民主)の弁護士事務所元職員による弁護士法違反事件で、逮捕された鈴木浩治容疑者(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 18:41

» 西村議員と秘書を逮捕へ 週明けにも大阪地検特捜部 from (・ω・)
 西村真悟・民主党衆院議員(57)=比例代表近畿ブロック=の法律事務所元職員らによる弁護士法違反(非弁活動)事件で、西村議員が違法行為に関与していた疑いが強まり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月26日 10:57

» 西村真悟議員 民主党から追放 from 兄やんの一言モノ申す
民主党の西村真吾衆議院議員が弁護士法違反事件逮捕という話が出てから、民主党から追放されることが決まったようです。 西村議員が弁護士資格を持たない職員に、交通事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月28日 19:28

» 西村衆院議員を逮捕 名義貸しの弁護士法違反 from zaraの当方見聞録
西村衆院議員を逮捕 名義貸しの弁護士法違反  自分の法律事務所元職員の非弁活動(無資格での弁護士活動)を知りながら弁護士の名義を使用させていたとして、大阪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月28日 22:17

■コメント

取り上げていただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくです。。

投稿者 たつや : 2005年11月19日 11:45

武士かサンピンか (憂国の民)

2005-11-28 14:17:58

西村真吾議員の常日頃からの言動に対して、いろいろな意見があると思いますし、意見が述べられることが民主主義社会の基本でもあるわけですが、西村真吾議員が今後どのように人生をまっとうするかは本人次第だと考えます。
武士として残りを生きるかサンピン(右翼、やくざ)として生きるかは当人次第でしょう。でもここは潔く、自決をして後世に老い恥だけはさらして欲しくないものです。


投稿者 憂国の民 : 2005年11月28日 14:20

コメントしてください




保存しますか?