new2service400x81.gif
 

ヨルダン同時自爆テロ?アンマン外資系高級ホテルで爆発

「ヨルダン同時自爆テロ?アンマン外資系高級ホテルで爆発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月10日収集分=

*Don't Let Me Down:snapshot 412
Pakipaiがアンマンへ行くと聞いたとき、”テロ危ないんじゃないの?”と思わなかった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32591/2038218#2038218

*ぐーたら親父のひとり言: またテロ
イラクからの兵力撤退との話もあるが果たしてそれで事が治まるのか。
http://jj-diary.at.webry.info/200511/article_3.html

浅井久仁臣 私の視点「第二次湾岸戦争」:ヨルダンで同時爆破
旧イラク政権組も、ヨルダンに逃げ込んで、いくつかのグループに組織化されています。
http://blog.goo.ne.jp/asaikuniomi/e/b0e83c402c7b55b55c18c8a6c4887d82

*日々のくだらないかも...な出来事: 今度はヨルダンで同時爆破テロ
同じイスラムを信じる者たちが殺されていく矛盾になんとも納得できない感情があります。
http://semiko0926.cocolog-nifty.com/hibikudaranaikamo/2005/11/post_d7a3.html

*Call Me さんちゃん:いざヨルダンへ
白い建物が建ち並ぶ街並み。アンマンは7つの山に囲まれている、起伏の激しい街。
http://howcow.exblog.jp/3041943

*==everTrip==: 中東
滅入ります。同時に運がいいな自分は と。まぁ高級ホテルには泊まらないんだけどね。
http://evertrip.seesaa.net/article/9168773.html

*ヨルダン・イラク報告: ヨルダン爆破事件
ヨルダン、アンマンでのホテル爆破事件の報に接し、知人、友人の安否が気になっています。
http://rep-eye.cocolog-nifty.com/iraq02/2005/11/post_7784.html
*ヒメ○カゲ日記:ヨルダン気の毒。
ヨルダンはイラクと外国を結ぶ窓口であり、持ちつ持たれつの関係であると思う。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13061/2038435#2038435

*そんなにだらだらでいいの?:ヨルダンテロ発生。
アラブ系の人がいて、「この人、テロリストだったどうしよう‥」とか思ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/yuna20030221/e/97cdb684372b9c36b09e1414641859d8

*机の上の空 大沼安史の個人新聞: イスラエル人、事前に避難
イスラエルの反テロ司令部は9日、ヨルダンへの旅行はやめるよう警告を発していた。
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2005/11/post_0b83.html

*ボタニカルライフ: ヨルダン。
元職場の元バイトちゃん(同い年)が、青年海外協力隊で去年からヨルダンにいます。
http://botan51k8.seesaa.net/article/9173334.html

*刺龍堂ブログ: テロリズム
アメリカの言う「正義」って、飯食えない人間が沢山いる事よりも大事なのでしょうかね?
http://shiryudoh.blog.ocn.ne.jp/ron/2005/11/post_29c2.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 14:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5790

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヨルダン同時自爆テロ?アンマン外資系高級ホテルで爆発:

» ■週末の学び11/11「テロ」 from 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
昨日ヨルダンでテロ発生   親米国を対象にしたテロとみられており 日本国内もテロの標的にされる可能性はある   ●テロ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月11日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?